安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビール片手に海外気分〜!

たまにビールを海外のものにしたくなる気分ってありませんか? ビールの種類が様々売っていたり、オリオンビール(海外じゃないけど 笑)なんかが売っているのを見たりすると、急にその土地の気分を味わいたくなりますよねー。 って事で、今日もビールの種類…

イヤフォン買い換えちゃったー♩

ふとしたきっかけでイヤフォンって壊れますよねー。 気がついたら僕のお気に入りのイヤフォンが・・・ くよくよしたってしょうがない。 次世代のイヤフォン買ってやるぜ! ってことで、見に行って来ました。 ウソ(笑) ドンキ行ったらたまたまレジ前で特集…

Tシャツ収集癖・・・

何でしょうねー。 何かをひたすら集めてしまう癖ってありませんか? これって男性特有なんでしょうかね。 僕はどうやらTシャツをひたすら集めちゃうんです。 例えば、どこかに旅行に行ったら間違いなく買う。 それがフェスティバルとかのお祭りだったとして…

ビジネスマンにはソックスはつきものだぜー

いやー、台風があるとビジネスマンは足下濡れて大変・・・! そう、そんな時こそソックスのまとめ買いが超便利なんですよー。 皆さんちなみにソックスってどこで買ってます? ボクはここで買ってきましたよー! じゃーん! これね。ドンキなんですよ〜(笑)…

体を鍛えよう〜!

もうね〜!体鍛えないとダメですよ。 世の中「EXILE」ブーム半端ないですから! そりゃー僕だってキレイな肉体美を持ちたいですよ。 って事で買って来ましたよ! これさえあれば何とかなるかな系(笑) じゃじゃーん! いやー、これ飲めば何とかなるかなー。…

100万円が欲しい〜

もうね、今日は本当にくだらないの(笑) 自分でもこのブログを書く前に、何故これを買ったのだろうと思うくらいくだらないの(笑) だけどね、理解してほしいんです。 こういうくだらない事が、意外に男性は楽しめるんだと言う事を。 え? 早く何買ったか見…

紅葉の秋ですから

そりゃー、ドライブもしたくなりますよ。 ドライブっていいですよねー。好きな音楽かけて、好きなご飯を食べて、目的地までゆったりとしながら話を車内でする。そんな空間が僕は大好きです。 って事で、やっぱり寒くなってきたから温泉に向けてドライブした…

禁煙するためには・・・

最近やたらと電子タバコ吸ってる人見かけませんか? 何か僕の周りは一気に増えたんですよね。 一時期流行ったちゃっちいやつじゃなくて、結構ゴツめの商品なんですけど、意外に吸ってる人多いんですよね。 ちなみに商品はコチラ! じゃーん! 何か、見た目か…

体重を気にする季節を脱したけども・・・

いやー、夏って体重気になりますよねー。 え?? 夏終わった?(笑) そうなんですよー。 何故か知らないけど、遅れて体重が気になってる僕です! ってことで、超お勧め体重計買って来ましたよ! じゃじゃーん! これね、何が良いって体重計なのに小さいの!…

ボディースプレー

この前カフェオレについて騒ぎましたが・・・ 今日はちょっと女子っぽい商品を紹介するでござる・・・ 女子っぽいの紹介するから男性らしさ出そうとしたら滑りました(笑) って事で今日は面白いの見つけましたー! じゃじゃーん! あのフィッツコーポレーシ…

カフェオレの美味しさについて

カフェオレ大好き芸人です! いやー、カフェオレって何とも言えぬ美味しさがありますよ。 是非、この美味しさについて力説したい! 力説しかしたくない! だって、カフェオレ好きなんだもの! って事で今日もカフェオレ飲んでますよ! しかもこのタイプ?っ…

喉が痛いよーーーー!

というタイトルの通り、若干喉が痛いです・・・ 風邪かしら? 最近寒くなったから? 僕の日頃の行いが悪いから? とりあえず、喉が痛くなったらコレをなめよう! じゃーん! ってことで、美味しいし痛みおさまるしで超便利なアメです。 いつもコレなめてる気…

パンチコーラSP

最近駄菓子屋になろうかどうか、リアルに考えます(笑) だってパンチコーラに出会ってしまったのだもの〜♩ ってか最近の人ってパンチコーラ知ってるんですかね? ちなみに商品の袋はこんな感じです! じゃーん! ホラー!メチャクチャコーラでしょこれ(笑…

モロッコヨーグル

駄菓子にハマり続けてもはや20年以上経ってます。 駄菓子マスターとかそういう称号があるのであれば、そろそろレベル93くらいまで行っている気がするのは私だけであろうか。。。 にしても、この写真のお菓子相当懐かしくないですか?(笑) 小学校の頃駄菓…

コーヒーの美味しさに触れて

食後って言ったら何ですか? 男は黙ってコーヒー飲むでしょ! そうですよねー。 じゃあ、お風呂上がりは? それは、男は黙ってコーヒー牛乳でしょ! うーん、これもそうですよねー。 じゃあ、お腹がすいたら? ここでスニッカーズと答えたそこのあなた! 惜…

ボーロの美味さは神

最近お菓子めっちゃ食べてますけど、神的なお菓子って存在しますよねー。 昔からちょっと馬鹿にされるんですけど、僕メッチャ「ボーロ」好きなんですよ。 これ、メチャクチャ美味しくないですか。 どこであろうと目にするとついつい買っちゃうんですよ。 小…

シュガーラスクの美味しさ

やってしまいましたよ。。。 本当の意味で色々大人買い・・・ ありますよねー。大人って(笑) 先に言い訳したいんですけど、ドンキってズルくないですか? すげー面白い感じで陳列するし、懐かしい商品とか提案するし・・・ そりゃ、買っちゃうよね(笑) …

スナック祭りじゃー

お菓子大好き芸人です! 本当にお菓子食べてばっかりで太りますねこりゃ! っていうくらい毎日お菓子を食してるんですが、今日も良いもの見つけました! ちょっと懐かしいって言った方が良いのかなー。 小学校とかで食べてたイメージですコレは! じゃーん!…

プラズマクラスター♩

いやー! 乾燥する季節がやってきちゃいますかねー? 恐いですよねー乾燥。。。 お肌の大敵! でも、そんな乾燥も全然恐くない。 PM2.5なんてへっちゃらさ! 僕にはこれがあるんだから! いやー!悩んだ末に買ってしまいましたよ! プラズマクラスター! ま…

健康を気にし出した僕にはコレ

もしかしたら、ゆるんだ体、そう不健康から健康になるには結構お金がかかるのかもしれない(笑) だって、飲んだり・怠けたりっていう体を健康にする為にフルーツジュース摂取始めましたもん(笑) いや、我ながら新しい試み! でも、何が良いのか分からない…

秋にはモカチーノ!

私はタバコ吸うのですが、やっぱりタバコにはコーヒーですよね。 でも、最近色んなコーヒー出てますし、お店も実際多いですし、何か何が良いのか結構悩みます。 って事で、今日はプッシュされてる商品を探検しに行って、それをまとめ買いしようって事にしま…

彼女がこんなん買ってました!

この前自分の洗顔を紹介したんですけど、気になってその後、彼女が何を使ってるか調べてみました(笑) じゃじゃじゃじゃーん! 我ながら超単細胞だなぁなんておもってますけどね。 でも、実際商品を知るにはいい機会ですからねー。 って事でチェックしてみ…

シックプロテクター

最近ひげ剃り換えたんですよー。 そしたら意外に切れ味が良くて、結構助かってます。 ちなみに、何に換えたかと言うとコチラに換えてみましたー じゃーん! シックプロテクターが使い捨てって結構凄いんですよ。 これ旅先で初めて買ったんですけど、全然そこ…