安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラムーチョってめっちゃくちゃ美味しくないですか?

こんにちは!僕でございます! もうね、いつもみたいに商品写真を貼るまでなんとなく紹介したい商品名を隠してくるのを今日はやめちゃいました(笑) いやー。半年くらいカラムーチョを食べてなかったんですかね。 特に食べないようにしよう!みたいな気持ち…

ドンキで格安のあの商品をたくさん購入してきちゃいました

こんにちは!僕でございます! ドン・キホーテに遊びにいくとやっぱり楽しいのって、何かしら良い買い物できるアイテムはないかなーってお店の売り場をうろうろとすることだと僕は思うんですよー。 だって、あんまりドン・キホーテにこれを買いに行こうみた…

慌ててドンキでこちらを買ってきました

こんにちは!僕でございます! 今日の夜は家に誰もいないことをすっかり忘れていました。 そうなんです、家に相方さんがいないということは、家に何にもご飯がないということなんです。 しまったー。いつも相方さんに甘えている僕なんですがご飯が大好きな僕…

チョコレートといえばやっぱりあそこのブランドでしょ!

こんにちは!僕でございます! みなさん最近チョコレート食べてますか? まぁチョコレートってどのタイミングで一番食べるのかというとバレンタインデーとかになるんですかね。日常的に僕なんてドンキでチョコを買っているので、なんともそういうタイミング…

世界で一番カレーが美味しいかもしれない

こんにちは!僕でございます! 仕事をしていてお昼のランチタイムにご飯が食べれなかったってこと意外にありませんか? 僕なんて、結構仕事が詰まってしまうタイプの人間なので、お昼の時間帯に集中して仕事をしていると、気がついたら15時くらいになっち…

はーあいつが食べたいー!

こんにちは!僕でございます! 突如ものすごく何かを食べたいという食欲に襲われることってありませんか? 僕の場合結構食いしん坊なので、気分でなになにが食べたいみたいな状態になることがよくあるんですよ。しかも食いしん坊ならではの洋菓子も和菓子も…

ドンキでポテトチップスをひたすら選ぶ

こんにちは!僕でございます! ドン・キホーテに遊びにいくとついついたくさんのお菓子を買ってしまう僕でございます。 でも、やっぱりお菓子売り場とかおもちゃ売り場って、男の子にとってみれば宝の山みたいなところってあるんですよねー。まあ、僕が男の…

花粉に今年はやられてしまった僕です!

こんにちは!僕でございます! 花粉症って本当に怖い症状ですね。 今の今まで、そんなことにはならなかったので安心してこの花粉症とはそんなにきちんと向き合ってこなかったんですが、今の年齢になってついに花粉症と思わしき症状が出てしまいましたよ。 風…

ビジネスの打ち合わせが多いと困るよねー

こんにちは!僕でございます! ビジネスの打ち合わせが一日にたくさんある時って困っちゃいますよね。 いや、何が困るって言うとですよ、そんなにたくさんコーヒー飲めないよって話になるんですよ(笑) 喫茶店なんかでも僕の場合打ち合わせをすることがある…

ダイエットをするには形から・・・!

こんにちは!僕でございます! 年齢を重ねてくると本当に痩せにくくなるんだなーってことを実感している僕でございます。 いやー、まさかとは思うんですけど、ここまで基礎代謝が落ちるのかってくらい衰えを感じております。 昔だったらね、1日1万歩くらい…

ホッと一息つきたい時にオススメの商品

こんにちは!僕でございます! 世の中には本当に多くのドリンクが販売されていて、たまにどれを飲むのが正解か全くわからなくなる時ってありませんか? いやー、そういう選択肢が多いこと自体ものすごく幸せなことなんだなーとか思いますけどね。 昔で言った…

新商品を発見した時の喜び!ドンキよありがとう!

こんにちは!僕でございます! いつも通りにドンキの店内を今日もフラフラとしていたわけですよ。 そしたら、なんて嬉しい遭遇があるのでしょうか。 今日は大好きなあいつの新商品が発売されているじゃありませんか。 そりゃー、ドンキの売り場も活気付いて…

娘にせがまれて

こんにちは!僕でございます! 娘って可愛くていいですよね。 そんな娘からおねだりなんてされるとついつい買ってしまうのが僕の悪いところです。 あぁ、こんなにすぐ買ってはダメだと思いながらも、ドンキとかでおもちゃがたくさんあるところでおねだりをさ…

最近は本当にドリンクが美味しい!

こんにちは!僕でございます! 昔から缶コーヒーとか、コーラとか、お茶とか、様々な飲料を飲んできた僕ですが、最近思うことがあります。最近の販売されている飲料全般に言えることですが、めちゃくちゃ美味しくなってきてませんか? 例えばコーヒーとかな…

あいつの整理ってどうやってます!?

こんにちは!僕でございます! 家の中ってどうしてこんなにも荷物が多くなってしまうんでしょうか。 いやー、結構びっくりするんですが、家中荷物で溢れかえってしまう未来はそう遠くないんじゃないだろうかっていうくらい、荷物って増えていきますよね。 だ…

子供の写真を飾ろう!

こんにちは!僕でございます! 自分の写真なんてあんまり興味がないんですが、やっぱり自分の子供となると写真を飾ったりしてしまうものですね。いやー、子供を授かるまではそんなこと思いもしませんでしたが、何に飾ると可愛いのかなーなんて、ちょっとした…

何かを書くというのは良い習慣ですよね!

こんにちは!僕でございます! 仕事の進め方って結構プライベートでも出てきたりしませんか? 例えば、物凄く段取りが仕事でうまい人は、日常生活の段取りも上手かったりとか、どうしてもオンとオフで連動するところってあると思うんですよ。 でね、自分自身…

大人買いをするもの!

こんにちは!僕でございます! いやー、世界一美味しい飲料としてコーラを散々紹介してきましたが、やっぱりコーラを超えてくれる飲料ってのはどこを見渡しても、どこを探しても出てこないのかもしれないなーって思ってしまっています。 だって、僕だってだ…

僕の朝ごはんをご紹介!

こんにちは!僕でございます! 最近になって年齢を重ねたせいかめっきり健康に関する番組を見ることが多くなってきた僕でございます。 昔は健康のことなんてこれっぽっちも考えなかったんですけど、やっぱり年齢を重ねてくると、どこかしら調子が悪くなるも…

ちょっと気温が下がってきましたね。風邪にご注意を!

こんにちは!僕でございます! 今本当に冬ですよねー。 こういう寒い季節というのは風邪をひく人が多いので気をつけないといけないですねー。 今年はインフルエンザなんて発症する人が早くて、栃木や茨城では9月に既に学級封鎖が行われたとか言ってましたか…