安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

食べるのが止まらないヤミツキ商品

どうもこんにちは!僕です。

 

皆さんはお気に入りの食パンの食べ方ってありますか?

僕はその時のブームによってころころ変わります(笑)

いちごジャムやブルーベリージャムにハマってそればっかり食べたこともあれば、ケチャップとたっぷりのチーズをのっけてピザトーストにハマってみたり。

あとは、いつだったかバターに砂糖たっぷりかける食べ方にハマったこともあったかな。

 

今ってブログとかSNSでいろんな人の食べ方を見られるじゃないですか!

皆さんほんとすごいですよね!そんな食べ方あったんだ!?みたいな!

本当にそれ美味しいの…?って思うようなのでも、食べてみたら意外に美味しいし!

納豆トーストなんて最初見た時はめっちゃびびりましたもん!

パンに納豆はないでしょ~!って。

さらにシラスのせてる人とか、なんでそうなった????って感じで(笑)

 

でも、いつだったか、相方さんと面白半分で試してみたら美味しくて!

逆にびっくりしたいい思い出(笑)

食パンって色んな食べ方があるから楽しいですよね。

新しい食べ方とかジャムとか見るとついつい気になっちゃいます。

 

そんな食パン好きな僕が最近、思わず買っちゃったのがこちらです!

じゃーん!

 

「塗るカカオケーキ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4272

 

なんとこれ、3秒に1個ペースで食べられているというドンキの大人気商品のカカオケーキから生まれた商品なんです!

あの大人気カカオケーキをチョコクリームでも食べたいという思いから2年、何度も試作をやり直したらしいですよ!

熱すぎるでしょ!!

でもね、この塗るカカオケーキには、お菓子のほうには入っていないヘーゼルナッツが入っているらしいです。

ヘーゼルナッツのコクが打開の鍵なんだそうですよ。不思議ですよね~!

 

正直、僕はヘーゼルナッツのコクがどうかとかはよくわかんないんですけど(笑)

食べた感じは、まじカカオケーキでした!

「甘すぎないから塗れば塗るほどヤミツキになる予感しかしない!」ってパッケージに書いてあるんですけど、ほんとその通り!!

甘さがくどすぎないから、いくらでも食べられます。

僕は一気に4枚も食パン食べちゃいました(笑)

 

相方さんも大絶賛!めっちゃ美味しいって言ってましたよ。

この美味しさは食パン以外にも、合うと思うんですよね。

何がいいかなーなんて話ながら食べるのも楽しかったり。

こうやって、美味しいと思うものを共有できるのって幸せですよね。

なんて、考えていたらまた食べたくなっちゃいました(笑)

でも今、食パンがないんですよね~。

買ってこなくちゃ!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/