安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い雑貨をドンキで購入

僕が行っているドンキに新しいショップエリアがオープンしてました。 いやー、いつも行っているドンキの中で、新しい試みが始まったんだなーって感じで、ちょっとワクワクしちゃいましたよ。 ドンキってこういう大胆な変更がたまにあるからいいですよね。 今…

シェイクする系の飲料

最近もっぱら水とお茶とコーラばっかりの毎日でしたが、みなさんってどんな飲み物を飲んでるんでしょうか。 結構大人になると、飲む種類って限定されてきますよね。食事の時は水だったり、少しゆっくりしたい時にはコーラだったり、食後はお茶だったりと、な…

やっぱりドンキは面白い商品が盛り沢山

いやー、今日はドンキに行ってよかった。 最近、ドンキで日常的に利用している消耗品とか生活雑貨を購入することが本当に多かったのですが、今日ばかりは自分の趣味の商品を購入することができたんですよ。 しかもね、やっぱり品揃えがあるってすごいですね…

結局このドリンクが世界一美味しいのではないか説

一日の疲れを皆さんはどのようにして癒しているんでしょうか。 僕の場合は、結構このドリンクに日々の疲れを吹き飛ばしてもらっていると思っています。 そんな素敵なドリンクを今日も紹介しちゃいますね。 その素敵なドリンクはこちらです。 じゃーん! そう…

成長のお供に!

子供の頃から大好きだった飲み物が僕にはあります。 なんで今までこのブログで紹介をしてこなかったのだろうと思っている。 こんなに好きなものなのに。 いつも冷蔵庫に入っているのに。 そう、疑問は尽きないものだ。 なんか詩人風じゃないです?(笑) て…

ミンティアの種類も増えましたね

最近、口臭をかき消せると思ってタブレットを食べている僕です(笑) あれ?お口のトラブル解消のために、タブレットを食べるのって結構一般的ですよね?(笑) まあ、僕はビジネスマンになってからこれを実行しなさいと先輩の社員から言われてから習慣づい…

しょっぱい系のお菓子が美味しい説

結構お酒のおつまみになっているお菓子って美味しくないですか? だって、しょっぱい味=パンチのある味 だと僕は思っているので、ちょっと食べただけでも満足感が得れる素敵な商品が多いんですよねー。 例えばどんな商品があるですかって? それを教えてあ…

ドンキって楽しいですよね

最近思ったんですけど、僕は様々な商品をドンキで買っているんですが、意外にドンキ自体の写真とかアップした事ないなーって思ったんですよ。 もし、長い事このブログを読んでくれている人がいれば「確かにー」って思うんじゃないでしょうか。 いやー、まさ…

チョコが美味しい・・・

チョコって絶対中毒性ありますよ。 だって、チョコを買い続けて僕はもう十何年以上経過してますからね。 いやー、だってあんなに美味しいんですよ。 それにチョコ嫌いって人あんまり会った事ないですからね。 これだけ普及させた人もすごいけど、これだけの…

お酒のお供に

大人になった時の楽しみっていうと何をイメージしますでしょうか。 僕の場合はやっぱりお酒が連想してしまうんですが、皆さんはいかがでしょうか。 でも、実際20歳を超えるとお酒を飲めるじゃないですか。 僕の場合、お酒を初めて飲んだ時は結構楽しかったな…

高級なチョコレートみーつけた

チョコレートってなんであんなに美味しいんですかね? ていうかチョコレートを普及させた人って本当に天才ですね(笑) だって、チョコレート菓子って相当いろんな美味しいものがあるじゃないですか。 ポッキーだったり、チョコパイだったり、トッポだったり…

健康志向について

お菓子を食べすぎる・・・ ご飯を食べすぎる・・・ 何かといっぱい食べすぎる・・・ これを繰り返して行くとどうなるかご存知でしょうか? そうです、「あ、やばい!そろそろ健康志向にならないと!」ってことになって、ちょっとした健康になりそうな商品を…

スナック菓子に恋して・・・

スナック菓子って中毒性があるのかな。 だって、僕がスナック菓子を好きになったのは子供の頃なんですけど、 もう数十年間もスナック菓子を好きすぎてたまらないという状況なんですよ。 これってある意味立派な中毒ですよね?(笑) いや、美味しいお菓子が…

ほんの少しだけおやつを食べたい

自分をコントロールできないところってありますよね。 例えば僕だと「食べる」については結構コントロールができないところなんですよ。 通常のご飯を食べるのも、おやつを食べるのも。 食べるって行為に関してはかなり抑止力がない人間です(笑) まぁ、そ…

口が寂しい時—

口が寂しい時ってありますよね。 なんか食べたい、でも今そんなにお腹は空いてない。 そんな時ってみなさんどうしているんでしょうか。 まぁもちろんタバコを吸っている人はタバコを吸うのだと思いますが、吸っていない人ってどんな感じで口の寂しさを紛らわ…

新商品に目がない僕・・・

お菓子とか、掃除系グッズとか、なんかいろんな商品が発売される世の中ですね。 すっかりドン・キホーテで世の中の流行トレンドを捉えている僕ですが、やっぱり新商品には目がないんですよねー。 だって、新しい商品って各メーカーさんが努力をして勝負しよ…

お菓子番長として

お菓子が大好きな僕です。 僕がお菓子大好きな事はこのブログをちょっとでも読んだことがある読者の方であればお分かりいただけると思います。 お菓子とドン・キホーテを愛してやまない男ですからね僕は。 で、今日もドンキで買ってきたお菓子があるんですけ…

ご飯を作るのがものすごくめんどい・・・・

ご飯って本当に美味しいし、人生にとって至高のエンタメだと思うんですが、食べるのは一瞬で終わってしまいますよね。 それに比べて仕込みをする時間が長い事長い事。 もっと言えば作った後のお片づけってのも結構な大変なもので。 いやー、食べたいけどご飯…

お水が美味しい

大人になるとお水が本当に美味しい。 子供の頃はジュースだコーラだと、様々な味の濃い系のドリンクを求めておりましたが、今となってはお水が本当に美味しいと実感できますね。 日本って水道水が飲める国だから素敵ですよね。 でも、それ以上にドン・キホー…

朝ごはん食べてます?

朝早起きをしている人ってなんだか人生が充実している感じがしませんか? つい最近僕は朝ごはんを食べるようになったんですよ。 以前にも少しブログで紹介したかもしれないんですが、前までは朝ごはんを食べなかった僕ですが、シリアルという素晴らしい商品…