安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーラって本当にいろんなことをやっているなと思う。感心感心。

いやー、ワールドカップや高校野球すごいですねー。 やっぱり世界のお祭りというか、こういうスポーツの健全な大会があるとついつい熱くなっちゃいますよね。熱くなりすぎて寝不足になっちゃっている人も結構多いんじゃなかろうかって思いますよ。 でね、そ…

ドンキのワゴンセールが好き!!

ドンキの陳列の中で好きなものがあるんですよー! 僕ね、ドンキについてはめちゃくちゃ好きで色んな店舗にも通ってますし、同じ店舗にも相当な回数通っている自信はあるんですよ。 でね、そんな僕が好きなコーナーというか売り場があるんです。 何かしら話し…

しまった!前回紹介した商品とジャンルが被ってる(笑)

どうもこんにちは僕です。 ドン・キホーテが大好きでいつもドンキに出かけてはいろんな商品を買ってきてこのブログで紹介をしているんですが、びっくりするくらいお菓子ばっかり紹介をしていて、自分はどれだけ食いしん坊なんだろうと、自分で書いたブログを…

あいつが食べたい衝動@ドンキ

ドン・キホーテってやっぱり行けば何かしらの欲求を掻き立てられてしまいますよね。 びっくりするくらい美味しい商品が多いからっていうのも僕の中にはあるんですけど、やっぱりお菓子のコーナーを見ちゃうとどうしても商品が買いたくなってしまうんですよね…

定番のお菓子に限定の味が登場!ドンキで見たけど即買いだよね!

どうもこんにちは!僕です。 やっぱり定番の商品ってなんだかんだで良いですよねー。 だってシンプル・イズ・ベストとか言いますけど、やっぱり定番っていつまで経っても定番のままですから、色褪せないというか、いつまでも輝き続けているというか、定番な…

ロッテが何やら美味しそうな商品を出してきたぞ!

ロッテが何か美味しい商品を発売してきた! こういう話を聞いた時にどんな商品を出してきたかなーってイメージすると、やっぱりチョコレート系の商品を出してきたんだろうなーって思いませんか? なんとなくですが、チョコと言えばやっぱり「ロッテ」でしょ…

とんでもない商品を見つけた!!

お腹がとんでもなく空いたことってありますよね。 そんな時にどういう商品を食べようとか思いますでしょうか。 何かしらお腹に溜まるものを食べたいなーって思うのが一般的だとは思うんですけど、今日ドンキで何かないかなーってうろうろとしていたらとんで…

グミに惹かれて

どうもこんにちは!僕です。 昔からずーっとそうなんですけどね、僕はグミが本当に大好きなんです。 結構このブログでもなんどもグミを登場させていたと思うんですけど、ポテトチップスとグミとコーラ、そしてチョコレート。この組み合わせがあって僕が形成…

あいつがどうしても食べたい

たまーにですが、どうしても食べたいと思ってしまう商品に出くわすことってありませんか? いやー、今日はその日だったんですよね。どうしてもこいつが食べたいなーって意識が生まれてしまって、口の中がこいつでいっぱいになっちゃったんですよ。 だから、…

日本の心

どうもこんにちは!僕です。 日本人に生まれてよかったなーなんて思う時ってありませんか? 例えば、日本にはたくさんのドン・キホーテがあるよとか(笑) 実際こういう答えが出てくる人は少数派かもしれませんが、僕以外にもいる気がするんですよね。 だっ…

チョコレートのサクサク感が大好き!

チョコレートといった時に、どんなチョコレートを想像するかによってチョコの好みって随分変わりますよね。 チョコと言えばポッキーという人ももちろんいますし、チョコと言えばミルクチョコレートだよねみたいな人もいます。そして、チョコと言えばブラック…

食べたいけど、食べると太っちゃうんだよなーって時に素敵な商品

食べたいけど、食べれないなぁって感じる時って誰にでもありますよね。 でも夏が近づいてくると、実際には痩せておかないとなーなんて気分になりますからね。 そうなってくると食べたいのに食べれないという、大きなストレスがやってくるんですよ。 でもね、…

健康は本当に大切なんですねー

最近ちょっと昔より歳をとったからかもしれないんですけど、ちょっとしたことで体が疲れるようになってしまった感じです。 昔だったら、これくらいのことで体調なんて悪くならなかったのになーってことでも次の日になってみると、体がちょっと重い。重いって…

久しぶりには家で晩酌をしようかな

いやー、最近ちょっと家庭のこととか、仕事が忙しいこともあったり、あんまりストレス発散の飲み会という場に行けてなかったのですよー。で、僕は家では滅多に晩酌ってことをしないのですが、年に一回あるかないかとかそれくらいなのですが、今回は疲れてい…

ドンキのカップヌードルの種類がいつの間にか増えている

カップヌードルが便利だし、美味しい話は以前もして来たと思うんですが、最近カップヌードルの種類が結構増えてませんか? いつの間にか、トマト味の商品も定着しましたし、その前の狙いでいうとサイズ感別に売り出していたりするので、売り場の構成で結構幅…

男性は濃い味の料理を好んでいると僕は思っている

パンチのある味ってやっぱり美味しいですよね。 突然ですが、急に中華料理が食べたくなった僕です(笑) いやー、中国3000年の歴史って言いますけど、本当に中華って美味しいですよね。多分ですが、僕が炒め物とか濃い味のものが好きだからなんですけど…

お菓子が大好きな人の習性

どうもこんにちは!僕です。 いやー。まだ暑い日が続いてますね。 これだけ暑いとバテてしまって困ってしまいますね。 本当に暑さには気をつけないといけないですよ。 きちんとご飯を食べて、エネルギーを持っていないとやられてしまいますよね。 そうだ、き…

久しぶりに家で晩酌をしようかな

いやー、最近ちょっと家庭のこととか、仕事が忙しいこともあったり、あんまりストレス発散の飲み会という場に行けてなかったのですよー。で、僕は家では滅多に晩酌ってことをしないのですが、年に一回あるかないかとかそれくらいなのですが、今回は疲れてい…

外から帰ったらすることといえば?

いやー、最近僕の周りで風邪が流行っています。 季節変わり目ですしね。そういう時はやっぱり体調を崩しやすいですよね。 気をつけないといけないですねー。怖いですよ体調を壊すのは本当に。 でも、そういう時って何が一番予防になるかというと、家に帰って…

クエッ クエッ クエッ

どうもこんにちは!僕です。 ちなみにタイトルでどんな商品を想像しましたか? 僕は間違いなくあの商品を連想しちゃうんですが、皆さんはどうでしょうか? その商品がこちらでございます。 じゃーん! 出ましたよ。 チョコボールでございます。 いやー、金の…

美味しさ爆発!

ベルギーに生まれたいと思ったことはありますか? すいません、唐突な質問でしたね(笑) でも、唐突ですが、こういう思いってもったことありますかね。 僕は結構いろんな商品を見ていると思うんですよねー。 今回はチョコレートの商品を見ていて、チョコっ…

珍しい商品をドンキで探すことに大成功!

どうもこんにちは!僕です。 いつもは一人でフラーっとドンキに出かけて行く僕なんですが、今日は相方さんと愛娘と一緒にドンキに来てみました。珍しいことにドンキに行くよーって言ったら、一緒に行くーって言うので連れて来ました。 実際、これ結構珍しい…

チョコ菓子の王道ではないけど、食べたらめちゃくちゃ美味しいやつをドンキで発見

お菓子を食べることが大好きな僕です。 いやー、やっぱり何かしらを食べる行為というのは良いですよね。 たったそれだけの行為なんですが、気がつくと幸せな気持ちになっている自分がいます。 食べることってストレス解消になるんですねやっぱり。 でね、結…