安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいあいつをまとめ買い

超絶大好きなチョコってありますよね。 僕の中のランキングでは上位はこういう感じです! 1位:ガーナチョコレート(ロッテ) 2位:トッポ(ロッテ) 3位:アルフォート(ブルボン) こういうランキングなんですよ。 まぁ、もちろん「ビット」が美味しいとか…

カレーが大好き日本人

カレーって子供から大人になるにかけて、好き度合いが増してるのですが、なぜでしょう(笑) むしろ大人になって色んなお店のカレーを食べれる幸せを得た気がします。 世の中に私程カレーを食べている人もそう多くはないと思います。 と言っても濃いカレーが…

10秒チャージで思うもの

朝って忙しいじゃないですか? 皆さん朝ご飯ちゃんと食べてます? 僕なんか結構このエネルギーの取り方するんですけど、どうなんだろう実際。 じゃーん! もう朝の10秒チャージって凄い良い言葉! この言葉がきっかけで買ったようなもんですからね。 だっ…

お口が寂しい時に

口が寂しくなったら何食べます? やっぱりガムですかね?それとも最近流行ってるタブレット? 色々あるなーって思いますけど、今日は月1くらいで食べてるコレをドンキでゲットしました! じゃーん! デター!まさかのハイチュウ! これは小学生の頃大好きだ…

パックンチョ

パックンチョって美味しいですよねー。 TVCMが印象的ですけど、ちょっとだけつまむお菓子としては最高ですね。 久しぶりにドン・キホーテをブラブラしてたら買いたくなっちゃいましたよ! じゃーん! 今のパッケージ可愛いですね(笑) ちょっと買うの恥ずか…

コーヒーの美味しさを求めて

食後にコーヒーを飲むようになってから10年以上経ちました。 実際なんて美味しいんでしょうって話になるんですが、最近はこのコーヒーにハマってます! じゃーん! これ、ブラックコーヒーとしては相当美味しい! 昔はアロマブラックにハマりましたけど、…

洗顔について

最近シャンプーを変えてみた僕ですが、一緒に洗顔も変えてみました(笑) もう極端すぎて笑えますよね。。。 じゃーん! でも、こういうきっかけを意外に大切にしているのですけど、皆さんってどんな時に使ってる商品を変えたくなるんですかねー? たまたま…

シャンプーにこだわる

少し年齢を重ねてくると、思うのは健康とか何かに対する予防とか。 結構色々な事に興味を持つ様になります。 あれ?皆さんどうなんでしょうか。 お菓子ばっかり食べてる僕だから健康気にするんですかね?(笑) まあ、そういう事もあって今日はドンキのシャ…

寒い日には・・・

寒い日には暖かくなりたいものです。 暖かくなれる場所。 それはお風呂ですよね。 ってことで、今日はお風呂グッズでいい物を買いたいなと思ってドンキに行って来ました。 そしたら、色んな商品がやっぱりあるんですねー。 うちの相方さんが可愛いって事で、…

乾燥する時期が終わる・・・

乾燥はお肌の大敵です。 何なら乾燥すると火事も起こるから恐いです。 でも、今年は大きな火事のニュースなかったですね。 良かった良かった。 いやいや、火事の話じゃなくて乾燥の話ですよ! って、一人で会話がグルグルしましたが、結構優れた化粧水を見つ…

歯ブラシ

フラッとドンキによると必ず起こるのが衝動買い。 今日はまさかの情熱価格(PB商品です)の素晴らしさに気がついちゃいました。 じゃーん! というのもこの歯ブラシ! 超絶安い! と言う事で、即効で大人買い決定です! この歯ブラシ10本買ってきました(…

最近はまっている食事

人生かなり長い事生きて来ました。 中でも今日という日は特に感動した食に出会えました。 この感動を皆さんに届けたい。 きっと、食の革命が起こるんです! じゃーん! デター! 豚バラ大根~♩ これね、食べた事あります? お恥ずかしながら、今の今迄食べた…

トマトについて考える

今日はトマト料理が食べたくなってホールトマトを買ってきました! 美味しそうでしょーこれ! テンションマックスあがりますねー!うひょー! じゃーん! いやー、このトマト! イタリアの太陽と大地って言われると、それだけで美味しい気がするのは僕だけで…

沖縄料理に憧れて

少し暖かくなってきましたね。 ちょっと暖かくなると、食べるものも暖かい気候のイメージのものを食べたくなりません? ほら、寒いと鍋を食べたくなったり、暑いとソーメンを食べたくなったりするでしょ? それの先取り的な意味で今日はこれを買ってみました…

塩にこだわる

大人になって塩にこだわる事があったでしょうか。 いや、むしろ逆ですね。 大人だからこそ、塩にこだわるのでしょう。 今日は、ドンキの店内をブラブラ歩いてたら、面白そうな塩があったので、買ってみました。 じゃーん! もう、シェフの隠し味とか言われる…

京都の味にふれる日

お菓子番長の異名を取る僕ですが、最近は抹茶のお菓子にハマってます。 そこで、今日紹介したいのは、その中でも食感と味共に最高級の商品のコチラ! じゃーん! まさかの「Collon」ですよ。 チョコのイメージ強いですけど、意外にも抹茶の味が出てると言う…

チョコ革命

チョコの美味しさ革命。 こんな言葉を目にしたら買わずにはいられない。 それが僕です(笑) いや、でもね、ドンキのPOPやっぱりうまいですよ。 「チョコ革命」ってチョコ好きからしたら、あまりにも刺激的な言葉すぎますよ。 ちなみにその対象となってた商…

最近のチョコお菓子の発展が目覚ましい件について

最近のお菓子は本当に美味しい。 特にチョコのお菓子が、自分の幼少の頃と比較すると飛躍的に美味しくなっていると思う。 なぜ、こんなにチョコ業界は発展しているのだ。 そして、今の若者羨ましいぜ! いや、チョコの美味しさを今のお年頃だから理解出来る…

スコーンが美味しいんだからぁ~♩

あったかいんだから的なタイトルにしてみましたが、ツルンと滑った気がしてます。 さぁ、今日もお菓子のご紹介をしたいと思います。 現場の安田さーん、安田さーん! はい、こちら現場の安田です。 本日はあのスコーンに新しい味が登場したと言う事で「ドン…

生麺はお好きですか?

最近カップラーメンから遠ざかっていた話をしたと思いますが、 生麺からも随分と遠ざかっていました。 でもね、久しぶりだからこその感動がそこにはあるんです。 ちなみに、今回食した物はコチラでございます! じゃーん! 何か、パッケージ見ると普通のラー…

飴に飢えている・・・

仕事中に飴を食すのが最近のトレンドになってきました。 昔はそんな事なかったんですけどね、意外に飴をなめると集中出来るんですよ。 そんな効果あるのかな?意外ですよね。 そこで、やっぱり基本的にはミント系が一番しっくりくるのですが、いつもミント飴…