安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッと出せるのがスゴイ!

どうもこんにちは!僕です。 若い頃はよく海に行っていましたね~。 意外と季節問わず行くんですよね、みんな(笑) 免許を取ると少し遠くまで行きたくなるじゃないですか? 夏は浮き輪を持って泳ぎに行くんですけど、冬はドライブがてら海まで行っていました…

まるでシャワーのような爽快感が味わえる

どうもこんにちは!僕です。 先日、友人とゴルフに行ってきました。 いやあ~、ゴルフなんて久しぶりにしたな~。 僕はあまり上手くはないのですが、ゴルフ自体は嫌いではありません! 程よい運動にもなるし、楽しいし♪ その日は雲一つない快晴だったので、…

全身丸ごと包み込まれる

どうもこんにちは!僕です。 この前、出張に行ったついでに近くの温泉に寄って帰ってきたんですけど、その温泉がすごく良かったんですよ~。 ふら~っと立ち寄った場所って、案外素敵な場所だったりしますよね♪ こういう出会いが面白いです。 地元では有名な…

魅せる収納術をマスターせよ

どうもこんにちは!僕です。 いきなりなんですけど、魅せる収納って難しくないですか!? ちょっと前から流行り出した収納術! 上手いこと収納できたら、魅せる収納ってすごくオシャレになると思うんですよね~。 僕もやってみたい!と思って試してみたんで…

驚くほどの収穫

どうもこんにちは!僕です。 僕、子どもの頃よく耳鼻科に行っていたんですけど、大人になってから行くことがなくなりましたね~。 小さい子どもは中耳炎になりやすいんですよね。 僕も中耳炎になって病院に通っていました(笑) 今なら全然平気なんですけど、…

ブルワリー監修の魅惑のアイテム

どうもこんにちは!僕です。 お酒って飲み方によって味の感じ方が違うと思うんですよね。 気のせいかもしれませんが…(笑) 缶で飲むのとグラスで飲むのって違う感じしません? あと、グラスの種類によっても変わる気がする…。 食事をする時って、器が美しいと…

恐るべき猫様パワー

どうもこんにちは!僕です。 僕には動物がすごく好きな友人がいるんですけど、家に遊びに行くと「ここは動物園なのか?」と錯覚してしまうほどです(笑) その友人は、犬、うさぎ、モモンガ、爬虫類など、様々な生き物を飼っています。 僕が一番驚いたのはモモ…

血糖値の急上昇も抑えてくれる

どうもこんにちは!僕です。 先日、相方さんとお昼ご飯を食べに行ってきました! 最近オープンしたばかりのお店に行きたいと言っていたので、そのお店に行くことに。 そこは、栄養バランスを重視した料理が自慢のお店で、素材の味を楽しめるのが魅力なんだと…

本格的な味わいを楽しめる

どうもこんにちは!僕です。 皆さん麺類の中だったら何が一番好きですか? ラーメン、うどん、そば、パスタなどなど…色々あると思うんですけど、僕は全部好きです♪(笑) 好きだからこそ、選べません! 先日、お昼に何を作ろうかな~?と考えていたら、相方さ…

やはり感動的な分厚さ

どうもこんにちは!僕です。 僕、朝は基本的にご飯派なんですけど、たまに食パンが食べたくなりますよね~。 特に休みの日の朝。 休みの日は時間があるから、ゆっくりコーヒーを飲みながら食パンを食べたいんです。 朝からコーヒーの香りと食パンが焼ける香…

時には休むことも大切

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは昼寝にどのようなメリットがあるかご存じですか? お昼ご飯を食べるとどうしても眠気が襲ってくるじゃないですか? そんな時に昼寝をすると様々な効果を得られるらしいですよ! そもそも何で昼過ぎに眠気が襲ってくるか…

QOLを高めるためには?

どうもこんにちは!僕です。 皆さんはどんな方法でQOLを高めていますか? 僕は、普段使うものを新しいものに買い替えてみたり、便利で使いやすいものを取り入れてみたりしています! ちょっとしたことでもQOLは高まるので、自分へのご褒美だと思って…。 今回…

時代はチューナーレス

どうもこんにちは!僕です。 一日中ダラダラしていたい日ってありますよね? やる気が全く湧かない日。 そういう時は無理せずダラダラしていれば良いのです! 寝転がってスマホを見たり、昼寝をしてみたり、自由気ままに過ごしていたんですけど、先日新しい…

本当に不思議だ

どうもこんにちは!僕です。 この前、整体に行ってきました! 体が疲れている感じがしたので、久しぶりに♪ 整体の先生にも疲れてるでしょ~?と言われました(笑) 年を取ってから体の疲れが取れにくくなっていますね…。 先日、友人から鍼が良いよって言われた…

水回りの頑固な汚れやニオイに悩んでいるならコレ

どうもこんにちは!僕です。 最近、健康を維持するために積極的に体を動かしています! 少し歩いてみたり、走ってみたりと、外に出て運動するのも良いと思うんですけど、家の中でもできるだけ動くようにしています。 少し体を動かすことを意識するだけで全然…

生姜のアクセントが堪らない

どうもこんにちは!僕です。 お酒に合う食べ物ってあるじゃないですか? 相性が良いお酒と食事を食べるのって最高ですよね…。 美味しさが2倍になる気がする…。 例えば、赤ワインだったら肉料理が合うとか、白ワインだったら魚料理が合うとか…。 他にも、ビー…

日頃の感謝を込めて

どうもこんにちは!僕です。 先日、実家に帰っていたんですけど、相変わらず両親ともに元気そうでした♪ 安心です! 帰った時、両親に相方さんの実家には顔を出しているのか?と聞かれました。 両家は仲が良いので、お互いに心配し合っています(笑) 自分の両…

アワアワで汚れを落とす

どうもこんにちは!僕です。 気になることがあるんですけど、おみくじって1年に何回ひいていいんですかね? 大体年の初めに1回ひくじゃないですか? でも、それから何回かひきますよね? 何が正解かはわかりませんが、僕は神社に行く度おみくじをひいてしま…

本格!プロのような仕上がりに

どうもこんにちは!僕です。 この前、友人とキャンプをした時、なかなか火が着かなくて大変だったんですよね~。 いつも通りな感じで炭に火を着けたのに、全く着火せず。 割り箸を入れたり、新聞紙を入れたりして頑張って火を起こしました(笑) 最終的には着…

えっ!なんで!?

どうもこんにちは!僕です。 年齢を重ねるごとに、体力だけではなく力も弱まっている感じがします…。 老いを感じる(笑) 若い頃は握力もあったし、力持ちだったんですけど、いつの間にか衰えていました。 この年齢になるとちょっとしたことでもゼーハーゼーハ…

止まらないサクサク食感

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは、普段どれくらい野菜を食べていますか? 僕はサラダを食べることが多いので、しっかり摂取できています♪ あの~、野菜とか果物を乾燥させたチップスってあるじゃないですか?あれ好きなんですよね~(笑) 味付けがシンプ…

爽快!スッキリ男肌

どうもこんにちは!僕です。 結婚してから自分の中で変わったな~と思うことってあるじゃないですか? 前まではこんなことしなかったけど今は…みたいな! 独り身の時は気にならないことも、結婚することで考え方が大きく変わります。 人が人に与える影響って…