安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サッと出せるのがスゴイ!

どうもこんにちは!僕です。

 

若い頃はよく海に行っていましたね~。

意外と季節問わず行くんですよね、みんな(笑)

免許を取ると少し遠くまで行きたくなるじゃないですか?

夏は浮き輪を持って泳ぎに行くんですけど、冬はドライブがてら海まで行っていましたね。

冬の海は想像を絶する寒さです(笑)

風が強く吹いているので体の芯から冷える…。

 

今こうして振り返ると、若さだな~なんて思いますね(笑)

すっかりおじさんになってしまって!

まあでも年を取るのも悪くはありません。

僕は趣味も多いタイプなので人生を謳歌していますね(笑)

 

若い頃ももちろん楽しかったんですけど、結婚してからも楽しい日々を送っています。

そりゃもちろんつらいことや悲しいこともありますけど、人生は山あり谷ありですからね♪

だからこそ面白いんです!

一度きりしかない人生なので、せっかくなら思いっきり楽しみたいですよね!

 

僕が最近意識しているのは、極力部屋にこもらないようにすることです。

外に出るのは気分転換にもなるし、認知予防にもなりそう(笑)

これからのことを考えると、アクティブな方が健康に過ごせるのかなー?なんて思います。

もともとアウトドア派なので、外に出て何かをすることは好きです!

 

少し前から気になっていたものがあるので買ってみることに。

それがこちらです、じゃーん!

 

「ワンタッチサンシェード ミニ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2285

 

山や海など、どこでもワンタッチで設営できるミニサイズサンシェードを買ってみましたよ~!

1~2人用というコンパクトさが魅力的ですよね!

ツートンカラーが個性的でオシャレです♪

付属品のペグで地面にしっかりと固定できるので、安心して使えます!

 

ちなみに、紫外線をカットする遮熱性の高い生地を使用しているらしいので、アウトドアやレジャーにピッタリ!

日差しの強い日にあると嬉しいアイテムですね~。

サンシェードって山とか海で使うイメージが強いと思うんですけど、家の庭なんかでも使えます!

相方さんと子どもとバーベキューをする時なんかはこのサンシェードを設営していますよ。

子どもが喜ぶんですよね~(笑)

 

ワンタッチで設営できるのでテントを張るよりも楽です!

子ども一人でもできますからね♪素晴らしい♪

サイズ感もちょうど良くて、邪魔にならないので我が家では重宝しています。

ちなみに僕は赤×水色のサンシェードを購入しましたよ~。

 

今年は出かける予定がたくさんあるので、大活躍してくれること間違いなしです!

楽しみだな~♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/