安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さを感じると食べたくなる商品ってありますね

どうもこんにちは!僕です。 いやー、冬真っ只中ですから当たり前なんですけど寒いですねー。 少し前の話ですがハロウィンで寒そうにしている人も何人も見ましたね。(笑) でも、そんな寒い季節に無性に食べたくなる商品ってありませんか? やっぱり冬とい…

スナック菓子って最高に美味しい

スナック菓子が世界を救うと思っているのは僕だけでしょうか。 結構、スナック菓子って何とも言えない美味しさ、そして程よい満腹感を与えてくれる、素晴らしい商品ですよね。濃い味付けがあったりして、お酒のつまみにも合うし、普通のコーラとかでもめちゃ…

爽快グッズの使用感

少し前の話になりますが、今年の台風も結構酷かったですね。 川の水量とかを比較している画像なんかがネットに上がっているのを見ると、やっぱり自然の怖さをまじまじと見せつけられる気がしました。 自然ってどれだけ人が対策をしていても、それを簡単に上…

缶コーヒーを忘れない。リメンバーザ缶コーヒー!

最近は缶コーヒーの売れ行きが悪いみたいですね。 それと言うのも、直接ドリップしてくれるコーヒーがコンビニとかで発売になっているからじゃないですかね。あの商品は実際凄い革命的な商品だと思いますし、それが理由だったら何となく納得がいきますね。 …

意外にエチケットボーイなんです

僕ね、こう見えて実はエチケットボーイなんです。 もちろんブログに写真を投稿した事もないので、こう見えてってことは先ずないと思いますが(笑) だって、いつもお菓子とかご飯とかばっかり紹介しているじゃないですか。 だから、ちょっと脂でギトッとした…

最近のドンキが色んなものを取り揃えていてますます病みつきな件について

いやー、びっくりしますね。 だって、ドンキの品揃え、前と比べて最近さらに良くなってる気がしませんか? もちろん、このブログを見てくれている人からしたら、あなたが行っているドンキと自分が行っているドンキは違う店舗だしって思ってしまうのも、もち…

たまに食べたくなるあいつ

どうもこんにちは!僕です! 皆さんはどうかわからないのですが、あいつの存在って度々忘れてしまうんですよね。 確かにあいつっていつも頭の中にあるわけじゃなくて、たまに浮かんで来ては僕の事を悩まさせてくれる。 そんな存在だと思っています。 え?あ…

リコピンをしっかり取ろう

リコピンって言って、イメージがピーンとくる人は健康をしっかり気遣っている人かもしれませんね! え?そんな事ない?(笑) まぁ、確かにリコピンくらいならみんな知ってるかもしれませんね。 今日は、そんなリコピンをドンキで購入してきたので、皆さんに…

素敵なお掃除グッズを見つけてしまった

お掃除グッズを見つけてしまった時に訪れるあの素敵な快感ってなんなんでしょうね(笑) 僕、結構お掃除が好きで色んなアイテムを見ているんですけど、やっぱりお掃除をするってなった時に、今までお掃除で抱えていた課題を解決してくれるようなアイテムに出…

歯磨きの重要性

歯を磨くのって大切ですよね。 僕の場合、自分の子供がちょっと歯磨き嫌いなんですが、あの手この手で歯磨きをするように言いつけています。 だって、子供とはいえ歯磨きって絶対必要な事じゃないですか? 歯磨きをしなかったら色んなマイナスな事が自分に戻…

大人になってから対策を始めたもの

子供の頃にはあんまり気にしなかった事! だけど、大人になって結構気を使うようになった事って誰しも一つはあるんじゃないでしょうか。 例えば僕なんて、ドン・キホーテのPOPの説明で、ちょっとした恐怖を煽られたので、この商品は大人になってから利用する…

夏の思い出商品

なんかあっという間に夏が終わって、秋も知らない間に過ぎてしまいましたね。 なんか、こうして寒い時期が訪れるとどうしても楽しかった夏の思い出が美化されて、また夏が早く来ないかなーって過ぎ去った季節を羨む気持ちが出てくるもんですね。 それに僕の…

ちょっと食べたい。でも食べてしまったらご飯が食べれない?

どうも、皆さんお菓子を食べていますか? え?ご飯ばっかり食べていてお菓子を食べていない? そんな事を言ってちゃダメですよ。 お菓子もたまに食べないとストレス溜まりますからね。適度にお菓子を食べてください! って心の中で思い続けているんですが、…

あいつが売っているとついつい買ってしまいますねん

どうもこんにちは、僕です。 ついこの間のブログであいつの事を紹介したじゃないですか。 それ以来すっかりとあいつにハマってしまっている僕です。 だって、ドンキの売り場って言ったら色んな商品を取り扱っているものだから、ついつい買っちゃうんですよね…

どれくらいの歴史があるのだろう

どうもこんにちは、僕です! 今日もいつもと変わらずドンキに行ってきた僕なんですが、ドンキの売り場をウロウロしている時にちょっと気になったことがあるんですよ。 それがね・・・・・ おっと、その説明をする前に今日は先に商品を紹介しちゃいましょうか…

口さみしい時—♪

いつもお世話になっております。僕です! はい、今日はなんとなくですが、仕事口調でブログを始めて見ました。 いやー、仕事場に行くと皆さん最近よーアイコス吸ってますねー。 僕も同じくアイコスユーザーですが、これほどまでにアイコスが流行るとは思って…

ドン・キホーテ最高説

大人になっての楽しみ方って本当にいっぱいありますよね。 子供の頃と比較すると、大人になると出来る事がいっぱいあって、大人最高って思ってたりするのは僕だけじゃないと思うんですよ。 そんな大人になった僕ですが、めちゃくちゃ好きなのはやっぱり大人…

チョコレートが美味しかった。そしてまたチョコレート商品を買う。

チョコレートの新商品を食べた時に、「美味しい!」 って思うと、今度は違う新商品で美味しいものを探したくなりませんか? もう、昔っからの食いしん坊だし、新しい物好きなんで、この辺はすぐに開拓者精神、そうフロンティア精神が出来上がってしまうので…

チョコレートって美味しい商品が次々に出るからやっぱり困る

ベルギーに行きたいなー。 え?なんでかって? だって、チョコレートって言ったらベルギーじゃないんですか?(笑) そうですよ、僕が行きたくなる理由なんて物凄く単純な理由でしかないんです。だから、今日もしっかりとドンキでチョコレートを食べたくなっ…