安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アタックナンバーワン!

前回柔軟剤について書いちゃったけど、今回は洗剤について話をしちゃうぜ〜! そもそも洗剤だと粉末と液体ってありますけどね。 僕が大好きなのはコッチなんです! じゃーん! やっぱり洗剤はアタックでしょー! そして今日もやってきますよ。 商品調査隊! …

良い匂いの男になーるー♩

洗濯って日常的に行うものですが、皆さん柔軟剤って何を使ってますか? 僕は洗濯した後の柔軟剤の匂いがとんでもなく好きなので、匂いをあれこれ嗅いでは様々な柔軟剤を試してきたんです。 そんな僕がいきついた柔軟剤はコチラ! じゃーん! ダウニーって香…

お湯を沸かすぜ!

ちょっと気になったんですけど、皆さんカップラーメンとかって何でお湯を湧かして食してますかね? 今日、自分の周りで意見が二つに分かれたんですけど、意外に、あるあるなのは「ポット派」と「ケトル派」。 これって皆さんどっちの方が利用してる率が多い…

匂い対策はコレでバッチリ

家に居ると気になる事ってありますよね? そう、「匂い」ですよ。 結構、最近だと色んな消臭剤とか、除菌系スプレーとか発売されてますけど、パッケージがあんまりお洒落じゃないんですよねー。 ってことで、お洒落と言えば何かないのかなー?って事でいつも…

リモコン収納BOX

何か、最近思うんですけど収納出来る場所が決まってるものほど、片付けが出来る気がします。 収納上手からしたら当たり前なんですかね? うちの難点はリモコンが多いことなんですよ。 テレビのリモコン、スピーカーのリモコン、DVDプレーヤーのリモコン、エ…

食器洗剤がやってくぅる〜!

食器洗剤って皆さん何を使ってますか? 意外にこれって気にする人少ないのかなぁ〜。。。 でも、お皿洗っていると手が荒れるし色々困るんだよなー! って事で新しい商品探してきましたよ。 じゃーん! オレンジ食器用洗剤〜♩ どんなところが良いかと言うと。…

電池購入しました!

突然必要になるものってありますよね。 例えば、電池とか電池とか電池とか・・・(笑) いや、テレビのリモコン電池が切れて本当に困っちゃったんですよ今日。。。 って事でいつものお店にダッシュ! そして買ってきましたよ。 たったら〜!! ア〜ル〜カ〜…

眠くなったり、疲れた時にこれだね!

最近暑くて思うように寝れないですね。 クーラーつけっぱなしにすると電気代も高くなるし、下手すりゃ風邪ひくし・・・ うーん、疲れが抜けないなぁ。 って事で、そんな時は気分転換にドンキを徘徊しよう! そしたら、何と見つけましたよ! あの圧縮陳列され…

粉チーズ大好き人間

どうもね!最近どう? パスタ巻いてる? ってことでHi-Hiの上田さんっぽく登場してみました(笑) もう、ちょっと古くなりつつありますねこのネタも。 今日は何食べようかなーって事で、ドンキ見てたんですけど 「冷凍パスタ×粉チーズ」に圧倒的に心を躍らさ…

レッドブルで翼を生やそう

いやいや、本当に暑い日が続きますね。 こんな日はやっぱりエナジードリンク飲んで元気出さないとあかんですよね。 って事で買っちゃいました! しかもロング缶いっちゃいましたよ(笑) ちなみに随分レッドブルって流行りましたよね。 今やレッドブルウォッ…

GUCCIの名刺入れ〜♩

名刺入れは男のビジネスの象徴ですよね。 そんな名刺入れですが、今日はいつものところに行ったらどうしても欲しくなってしまって遂に買ってしまいました。ウヒヒヒヒ! いつもは結構素通りするんですが、何故か今日はドンキのブランドコーナーに足が向かう…

パンツ大量購入

夏は下着に拘りたい! だって露出が増える時期ですもの! え?別に下着の露出要らないですか?(笑) まぁそれを言われるとそうなんですけど・・・ って事で本日はたくさん買ってきましたよ。 これ僕だけじゃないと思うんですけど、パンツってドンキで大量購…

ポップコーンのりしお味〜♩

映画のお供になって、かなり長い間定着しているポップコーン。 今回はそのポップコーンで「のりしお」味が発売されてたので、買ってみました。 てか、ポップコーンでのりしおってどうなの?って思いません? ポテトチップでのりしおはわかりますが、ポップコ…

ふなっしー人気にあやかろう

気がついたらふなっしーの人気やばいですね。 何かテレビをつけるとどこかしらでふなっしーが出てるような気がします。 ということで、今日はこちらの商品のご紹介! 凄くないですか? 色んな商品になってるの知ってましたけど、カップ麺にもなってるって(…

よっちゃんイカで酒を飲む

お酒が本格的に美味しいシーズンになりましたね。 もちろん、キンキンに冷えてるお酒が一番美味しい時期です。 そんな時に皆さん、酒のつまみって何にします? 今日はそんな酒の肴にピッタリの商品を発見してきました。 商品はコチラ! じゃーん! こちらな…

ミヤタのヤングドーナッツ

ヤバいです! 超美味しくて、懐かしの商品発見しちゃいました。 ドンキやばー!って叫んだくらいですからね(笑) その商品はコチラ これ、メチャクチャ美味しいし懐かしくないですか? いやー本当に懐かしいしこれに出会えてマジでテンション上がってます。…

フランス生まれのオランジーナ

オランジーナって知ってます? これ超絶美味しくないですか? ちなみにオランジーナがどういう商品かと言うとこんな感じです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%8A 【引用文】 オランジーナ(Orangina、…

チーズあられ

最近駄菓子にどハマりしました。 いやー、ブクブク太ってしまーーーーーう!!! 何とかせねば。でも、美味しいんだもん。パクパク。あー何とかしないと! 最近ずっとこのループです(笑) でもね、今日もまた懐かしくて美味しいやつ見つけてきました! その…

SCOTTIEのウェットタオル

夏を皆さん満喫してますか? 暑い時期になると、流行り出すのがありますよね。 そうです。皆でワイワイするあれです! その名も「BBQ」 実は今週BBQなんですよー! ってことで早速買ってきましたよ。ウェットタオル! これね、結構な優れものなんですよ。知…

WANDA BLACKで目覚めスッキリ

暑くて寝づらい時期になってきましたねー! 寝れない時期になると、朝が眠くてたまりませんよね。 そんな時に皆さんどうしてます? 私は最近このコーヒーばっかり飲んでます。 じゃーん WANDAのブラックコーヒーです! 飲み口がスッキリしててかなりいい感じ…