安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たこ焼きはおかずや!

私、関西の友人がたくさんいるのですが、 関西人は本当にみんなたこ焼き器、持ってますね。 たこやきをおかずにご飯なんて食べられないよ! という私。 「たこ焼きもお好み焼きもおかずです!アホか!」 という関西の友人。 おかずとして食べられるかどうか…

海外旅行にジップロック

先日、海外旅行に行ったのですが、 その時にドン・キホーテでこれ、大量に買いました。 「ジップロック」 ジップロックって お料理に使うイメージが強いですよね。 お野菜の残り物を入れたり、 調味料とお肉を混ぜたり。 でも旅行に行くとそのジップロック、…

大好きな「あれ」が冷蔵庫に無い!

あー!! 餃子が食べたーーーーーい!! そう思ったらもう止まりません。 夜中にガサゴソと冷凍庫をあさり、 冷凍餃子を焼いて 食べ…ようと思ったら… あっ! あれが無い! …仕方なく「あれ」を探しに夜中のドンキホーテへ。 今回熱く語りたいのは、 餃子のこ…

フリスク派?ミンティア派?

突然ですが、 みなさんはミンティア派ですか? フリスク派ですか? 私はフリスク派です。 ちなみにこのタブレット 私は異常なくらい食べます。 眠いから食べる。 とりあえず頭を冷やしたいから食べる。 口臭が気になるから食べる。 口さみしいから食べる。 …

靴下まとめ買い!

いつもドンキホーテで買う靴下。 くるぶしまでのソックスなのですが、 長すぎず、短か過ぎず、ちょうど良い! この長さの靴下なかなかないんだよなぁ… くるぶしが隠れるか隠れないかくらいの微妙な長さだと、 すぐにゴムが緩くなると脱げてしまうし、 長いと…

新しい自転車買いました!

こんにちは 先月新しい自転車を購入しました 安田隆夫です! もちろん購入したのは最寄りのドンキホーテ。 ドン・キホーテはすごいですね、自転車の種類も豊富。 本当になんでも売ってるなと再確認しました。 何かあったら困るので、心配性な私は がっちりし…

おかしなガリガリくん

もうすぐ夏がやってきますね。 この季節になると必ず食べたくなるのがこれ。 ガリガリ君。 そして去年ドン・キホーテで見つけてしまったのが おかしなかき氷ガリガリ君。 見つけた時は なにこれ… と突っ込まずにはいられませんでした。 「これを使うと棒状の…