安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお腹が空いた時に食べたくなるんだよなーこいつ

こんにちは!僕でございます! やっぱり男性ってこってりしている物が食べたくなるんですよねー。 ていうか、男性と女性の違いというのは結構こってりしている物を食べたくなるかどうかのような気がします(笑) いや、大げさかもしれないんですけど、やっぱ…

美味しいチョコレートを求めてしまう僕!

こんにちは!僕でございます! 少しずつですが涼しくなってきましたね。夏が一番好きなのでちょっとだけ残念です。なんでしょうねこれ。きっと昔っから子供の頃とかも夏休みだけ以上に長かったじゃないですか。それがものすごく楽しかったからだと思うんです…

お風呂上がりに飲みたい商品

こんにちは!僕でございます! やっぱりお風呂上がりにあの商品を飲めるとなると、結構お風呂自体が楽しくなったりするんですよねー。いやー、そういう待ちに待ったぜ的な商品があるって素敵ですよね。 だって、お風呂上がりって何かしら飲みたいわけじゃな…

お風呂の後にやるやめられないあいつ

こんにちは!僕でございます! 皆さん、日常的にルーティーンになっているものってありませんか? 僕の場合、お菓子の時間とかすらルーティーンになっているので、ちょっと人よりもルーティーンが多いのかもしれませんが、その中でも大好きなものが一つある…

服の匂いを良いものに!

こんにちは!僕でございます! 今日はね、結構皆さんの日常的に使えるものをご紹介しちゃいたいなーってことで、素敵なアイテムをドンキにて見つけてきたんですよ。 いやー、やっぱり日常的にこのアイテムあると結構便利だよーとか、こういうアイテムがある…

休日だからこそ大掃除だぜ!

こんにちは!僕でございます! いやー、久しぶりに大掃除をしたい衝動に駆られてしまいましたよ。 もともと車とかバイクとかに乗っている僕なので、掃除をすることって嫌いじゃないんですけどね。やっぱり自分の大好きなアイテムが綺麗になるって気持ち良い…

ドン・キホーテで買ったあると便利なものシリーズ

こんにちは!僕でございます! ドンキって歩いていると何かしら買いたくなる衝動に襲われませんか?(笑) これって結構すごいことだなーって冷静な時に考えると思うんですよね。 だって、何か暇だなー。面白いことないかなーって感覚で僕の場合はドン・キホ…

最近めちゃくちゃハマっている商品

こんにちは!僕でございます! 最近、大人になってあんまり固定の商品にハマることのなかった僕ですが、なくなっては必ず買い足すというめちゃくちゃ頻度高くリピートする商品を見つけちゃいました。 いやー、この年齢になってくると高リピートの商品ってあ…

ドンキがたくさん取り揃えているドレッシングの件について

こんにちは!僕でございます! いやー、盲点だったんですけど、サラダ食べる時ってやっぱりドレッシングがいかに美味しいかで全然違ってくるじゃないですか。 実際、僕なんて濃い味が好きですから、ドレッシングを食べていると言っても過言ではない気がしま…

ドンキで子供心に戻れる商品をゲットしてきました

こんにちは!僕でございます! ドンキって行ってみると本当に色んな商品があって楽しいですわ。 今日はね、食いしん坊の僕が珍しくお菓子ではない、あんな商品を買ってきたんですよ。 え?それがどんな商品だって? 焦らないでくださいよー。久しぶりに食べ…

ポテトチップを食べるであります

こんにちは!僕でございます! やっぱりいつになっても食いしん坊というのは変わらないもので、なんだかんだと美味しいものを探しているのが僕でございますよ。 だってね、やっぱり食べるのって究極のエンターテインメントですから。 それがお分かりになるの…

チョコレートの美味しさを追求して

こんにちは!僕でございます! やっぱりチョコレートって本当に美味しい。 いや美味しいとか簡単な言葉で片付けてしまって良いのかと結構考え込んでしまうくらいチョコレートは僕にとって宝物と言えるのかもしれない。 だってですよ、今日もドン・キホーテで…

懐かしの味を堪能しちゃおう!

こんにちは!僕でございます! いやー、やっぱり暑い日にはあれが気持ちいいですよね。 え?何が気持ちいいかって? 何を隠そうドリンクのあいつがやっぱり気持ちよく飲める季節がまだ続いてるじゃないですか。 てことで今日はこんな季節だからこそ皆さんに…

辛いものが食べたい!

こんにちは!僕でございます! いやー、今日は辛いものが食べたいなー。 そんな気分で辛い何かを求めてやまない男でございます。 でも、この辛いもの食べたい症候群って本当にいつの間にかふと現れますよねー、なんでこんなに突然思いついたかのように食べた…

僕はココイチのカレーが大好き!そしてドン・キホーテが大好き!

こんにちは!僕でございます! いやー、やっぱり何が食べたいかって迷ったときにカレーを食べたいっていうと、子供だなーって言われることが多くなってきましたね(笑) 周りの大人たちはお寿司―とか、鉄板焼きーとか、和食―、とかいうんでしょうけどね。や…

チョコレートが美味しくてたまらない

こんにちは!僕でございます! チョコレートって本当に美味しいですよねー。 だけど、チョコレートって天敵がいると思うんですよ。それは季節!いや、温度といった方が正しいかもしれません。 例えば、ドン・キホーテでお菓子を探していたりする時ってあるじ…

ドン・キホーテでお酒のおつまみを探す旅!

こんにちは!僕でございます! ドンキってなんでも売ってますよねー。本当に便利な場所だなーって思うんですけど、このなんでも売っている場所っていろんなところにありますけど、なんでその中でも何でも売っている「ドン・キホーテ」に足を運んでいるんだろ…

お昼ご飯に何を食べようかなー

こんにちは!僕でございます! 最近、結構仕事で忙しい時期が続いていまして、仕事で忙しくなってくると僕の仕事というのは中々お昼ご飯をゆっくり食べることができない、という状況になってしまうわけですよ。もちろん、多くのビジネスマンにとって、お昼な…

ドンキの商品で素敵な商品を見つけた!お口のエチケット

こんにちは!僕でございます! まだまだ暑い季節ですね。 暑い季節にドンキで購入したくなるのは当然ながら制汗商品なんですよ。 だって汗かいたままで人と接するのって不潔な感じがして、そこのところはなんとかしないとなーって思うわけですよ。 で、今日…

営業件数が多い時ってこうなりませんか?

こんにちは!僕でございます! いやー、今日は営業件数が本当に多かったです。 朝から晩までで6件ほど営業先に行ってきたんですけど、もう疲労困憊ですよ。 流石に朝から6件ほど行くと、話しすぎたのか口周りもちょっとだけ疲れているような気がします(笑…

徹夜作業からの営業!

こんにちは!僕でございます! いやー、久しぶりに徹夜するとなると、会社にないものって色々とあるんですね(笑) この前のブログで歯ブラシについてちょっと紹介してきましたが、歯ブラシはご飯食べるから持っていたんですけど、そのまま徹夜で営業先に行…

何年ぶりかの徹夜作業をしてしまいました!

こんにちは!僕でございます! たまーにですが、あまりにも仕事がどっと押し寄せてきて、普通に仕事をしていたのでは処理しきれなくなっちゃうよー! みたいな経験って社会人であれば誰しも一度は経験をしたことがあるんじゃないかなーって思うんですけど、…

まさかストレスがチョコレートで消えるとは

こんにちは!僕でございます! いやー、時代は本当に進化したなーってドンキとかに並んでいる商品を見て思うことってありませんか? この前ドンキにふらっと行ったらですよ、食べることによってストレスがなくなってしまうという商品を見つけたんですよ。ま…