安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコレートが美味しくてたまらない

こんにちは!僕でございます!

チョコレートって本当に美味しいですよねー。

だけど、チョコレートって天敵がいると思うんですよ。それは季節!いや、温度といった方が正しいかもしれません。

 

例えば、ドン・キホーテでお菓子を探していたりする時ってあるじゃないですか。

だけど、そんな時でもひんやりとしたドン・キホーテの中にいるときはチョコレート食べたいなーって暑い夏だったとしてもまだ思えるんですよ。

 

だけど、外に一歩出た瞬間から夏のチョコレートなんて食べたくないよ!という気分に襲われるじゃないですか。あれってやっぱり暑さからくるものだと僕は確信しているわけですよ。

 

だけど、そんな弱点を持ったチョコレートでも、こういう組み合わせだったらもしかして夏にも行けるんないかって商品を今日は見つけてしまいましたよ。いやー、こういう商品を見つけられた時の幸せったらないですよね。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191002131407j:plain

 

そうです。これ、チョコレートとミントを組み合わせているので、とても清涼感のある商品だと思うんですよ。

 

しかも、チョコレートで外側を綺麗にコーティングしているから、チョコが重すぎずに味わうことができるんんじゃないだろうかという優れもの。しかもミントだけあって見ていて涼しげで、これならば夏に食べても良いかなーって思いますよね。

 

いやはや、こういう素敵な商品を掘り起こすのって本当に楽しいなぁ。こういう素敵な出会いがあるから、ドン・キホーテ巡りはやめられない、止まらないなんですよねー。

 

さて、今日はこの新しく買ってきたミントのチョコレートを会社のお菓子大好き軍団と一緒に食していきたいと思います!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/