安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美味しいチョコレートを求めてしまう僕!

こんにちは!僕でございます!

少しずつですが涼しくなってきましたね。夏が一番好きなのでちょっとだけ残念です。なんでしょうねこれ。きっと昔っから子供の頃とかも夏休みだけ以上に長かったじゃないですか。それがものすごく楽しかったからだと思うんですよねー。あんまりにも楽しい夏の思い出がありすぎて、夏が終わりに近づいてくると条件反射的に残念だなーって思ってしまうんだと思います。

 

まあ夏とか関係なくドン・キホーテに毎日のように通っている僕がしょっちゅう商品ジャンルが一つあるんですよねー。それを食べたいと思います。

それがこちらの商品でございます。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20191024144702j:plain



 

 

そうです。こちらチョコレートの中でも最近特に人気を博しているガルボちゃんでございます。ドンキの売り場の中でもね一際目立った存在のオーラを放っておりましたよ。しっかりと買ってあげることができて僕自身も嬉しいよ。君もきっと僕に買われたことで嬉しかったでしょう(笑)

 

でも、やっぱり夏の暑さがくると本当にチョコレートって食べなくなっちゃうじゃないですか。だからこそやっぱり暑くない時期にいっぱい食べるべきなんですよねー。それが本当にオススメのチョコレートの食べ方でございます。だってやっぱり夏になると暑さで溶けちゃうし(笑)

 

これからもたくさんドンキでチョコレートを買うと思うので、できれば面白い商品提案はいつでもしてほしいものですね。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/