安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニオイ…気になってたのかな?

どうもこんにちは!僕です。 たまに思うんですけど…。平凡な人生って最高じゃないですか。 何事も起こらずにのんびりとした感じで。 でもさ、たまにはちょっとした波みたいなものも必要じゃないですか? 気分が沈むような嫌なことは避けたいけど、なんだろう…

全然買ってない…。

どうもこんにちは!僕です。 最近相方さんに何も買ってない気がする…。 ドンキだけじゃなくてショッピングモール的な場所に行っても、子どもや僕は何か買っても、相方さんは買ってない!! この前もそうだよな…僕はTシャツと本を買った。 子どもはおもちゃを…

子どもの頃から好きなもの

どうもこんにちは!僕です。 子どもの頃から好きなものってあります? 僕は…ヒーローものとかは今でも好きですね。 やっぱ男の憧れじゃないですか?ヒーローって。 仮面ライダーもかっこいいし、レンジャーもウルトラマンもかっこいい。 自分がこどもの頃も…

雨の日は…?

どうもこんにちは!僕です。 雨の日の休日って何してます? 子どもがいると結構困りません? 外で遊びたいけど難しい…かといって買い物行くのも人多いし疲れる…。ってなってさ。 特に子どもが小さい頃って大変だった記憶が…。 ウチの子は公園大好きっ子だっ…

晩酌楽しい。

どうもこんにちは!僕です。 この前久しぶりに相方さんと晩酌したんです。 相方さんとの晩酌は、美味しいおつまみがあるから大好きなんです! 僕1人でする時は、ドンキで買ったするめとかさきいかとか…ナッツとか、そのまま食べられる系が多いんだよね、やっ…

写真は大切

どうもこんにちは!僕です。 散歩をしていると気分が爽快になります♪ 天気の良い日なんて最高ですよね~。 しかも朝から散歩をすると眠気もなくなるし。 挨拶をしながら歩けば、なんか清々しい気持ちにもなれるし。 夜の散歩も好きですよ~。 昼間とは違った…

ズボラな僕に最適?

どうもこんにちは!僕です。 ソファって快適ですよね。 休みの日なんて、ソファにいるだけで1日が過ぎる…って日も下手したらあるんじゃないかな!? だから、ソファは座り心地が最高なものを選んだんですよ。 そこは費用を惜しまなかったです。 だって、せっ…

間違えて逆に良かった?

どうもこんにちは!僕です。 同僚に、釣りが趣味の人がいるんですよ。 よく「明日釣りに行くんだ~」って言ってるんですけど、結果を聞くといつもすごくて。 アジとかスズキとかイワシとかメバルとか? あとはタイとかも釣れるって。スゴイですよね~。 主に…

理想的なあいつ

どうもこんにちは!僕です。 お風呂ってリラックスできて良いですよね~。 若い頃は、お風呂に入っても身体洗って髪洗って…みたいな感じで湯船に入るってあんまりしなかったんですよね、面倒で。 大人になってからは湯船の魅力にハマったっていうか…湯船に浸…

メリット豊富

どうもこんにちは!僕です。 この前歩いてたら盛大に転びました(笑)めっちゃ恥ずかしい! まじでビックリするくらいな勢いで転んだもん。 躓いた…どころの話じゃないよ(笑) 何かでっぱりに躓いてさ、「やべー転ぶ!」って焦ってさ。 そしたらバランスを…

意外と使えたアイテム!

どうもこんにちは!僕です。 最近肌荒れが気になってます。なぜか分からないけど首にニキビが…。 ニキビっていうか吹き出物???なんかポチっと赤くなってる。 頬にもあるんだよな~。 「おじさんが肌なんか気にするな」って思う人もいるかもだけど、何か気…

災害時にも…

どうもこんにちは!僕です。 食べ物大好きな僕。 世の中から食べ物がなくなったら僕は生きていけないと思います。 だから、災害用の非常食も多めに用意しているんですよね。 非常食ってカンパンのイメージがあったんですけど、今って色んなものがありますよ…

万能な調味料

どうもこんにちは!僕です。 この前チャーハンを家族に振る舞いました! 意外と美味しかった!! でもね、何か違う。相方さんが作るチャーハンと比べると何か違う。 まぁ、子どもも相方さんも「美味しい」って完食してくれたから嬉しかったんだけどね。 自分…

カフェインゼロならコレ!

どうもこんにちは!僕です。 また夜更かしをしてしまった…。 ゲームにハマったり、海外ドラマや映画をみていると、つい夜更かしをしてしまう。 朝起きて寝足りない時にはやっぱコーヒーですよね。 普段は甘いコーヒーを飲むけど、夜更かしした時はブラックを…

パワーアップ!!

どうもこんにちは!僕です。 最近相方さんの作る料理がパワーアップしまして(笑) 前よりもさらに美味しくなったんです!! ここにきてまだ成長するんか!?って感じ。 どうやら新しいレシピをゲットしたらしく…。 今までは本とかクックパッドでしたっけ? …

徐々に徐々に…

どうもこんにちは!僕です。 最近少し風邪気味でして…。 病院に行って薬はもらってきたのですが、まだ治らないようです。 歳をとると風邪ってなかなか治らないですよね、不思議。 免疫力が衰えているんですかね…。 「免疫力ってどうやってアップするんだろう…

ご飯が進むアイテム

どうもこんにちは!僕です。 今日はやたらと喉が渇く…。 朝に食べたお浸しに醤油をかけ過ぎたのが悪かったかな。 ちょっとよそ見をしていたら気が付かないうちにたくさんかかってしまって…。 捨てるのも勿体ないし、そのまま食べたらめっちゃ塩辛くて(笑) …

買ってなかったことを後悔してます

どうもこんにちは!僕です。 なんか最近トイレが近い気がする。すぐにトイレ行きたくなるんですよ。 そんな水分を多く摂ってるわけじゃないのにな~。 歳なのかな…。もう自分も若くないからな。 健康診断とか人間ドッグが必要な歳ですよね。 なんかあったら…

壊れていく物たち…。

どうもこんにちは!僕です。 なんか最近色んな物が壊れる。 今日はいつも使っている箸が折れちゃったんだよ。マジでビックリした。 洗っている最中だったんだけど、そんな力入れてないのに折れてしまって…。 今度新しいやつ買ってこないとだな…結構気に入っ…

肉大好きな僕が一番好きなのは?

どうもこんにちは!僕です。 「肉が食べたい!!」って、たまに無性に思うんです。 みなさんもありますよね??? 僕は頻繁に思ってしまいます(笑) やっぱ魚よりも肉派。 目の前にホッケの塩焼きと焼き肉があったら、迷わず肉に飛びつきます。 でもさ、肉…

悩んでるんです。

どうもこんにちは!僕です。 最近の悩み聞いてください…。 それが…家の収納場所が少ないってこと。 なんか分かんないけど全然ないんです。 住み始めた当初は空きがあったくらいなのに…。不思議。 特に1階の収納がな…。 キッチンにパントリー?ってのがあるん…

洋風にも合うのかな?

どうもこんにちは!僕です。 外食ってたまに行くと楽しいですよね。 回転寿司とかもたまに行くんですけど、今って色んなメニューがありますよね~。 僕的にはサイドメニューが豊富なお店だとすっごく嬉しい。 デザートも種類が多いとテンション上がりますよ…