安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

徐々に徐々に…

どうもこんにちは!僕です。

 

最近少し風邪気味でして…。

病院に行って薬はもらってきたのですが、まだ治らないようです。

歳をとると風邪ってなかなか治らないですよね、不思議。

免疫力が衰えているんですかね…。

「免疫力ってどうやってアップするんだろう?」

ってふと思ったんで調べてみたんです。

 

そしたら、

・体を温める

・腸内環境を整える

・適度に運動をする

・バランスの良い食事をする

・睡眠をしっかりととる

・ストレスを溜めないようにする

ってな感じの方法が出てきました!

 

う~ん…。僕的には運動はできている気がするけど、あとは全然…って感じかな?

体を温める…冷たい飲み物大好きだから絶対に良くないですよね!

コーヒーだってお茶だってホットよりもアイスの方が好きだし。

昨日も夕飯の後にアイス食べて満喫したしな~。

腸内環境とかバランスの良い食事もな…。全然ダメだろうな。

めっちゃ食べてるし(笑)暴飲暴食!!って感じだから。

 

ストレスに関しては、仕事してると仕方ないっちゃ仕方なくない!?

溜まるものは溜まる!

でも、食事で発散!が僕だから、それも良くないのかも(笑)

美味しいものを食べれば一気にストレス吹っ飛びますからね!

少しずつでも改善していったら少しは免疫力も上がっていくのかな。

ってことで!まずは、ジュースを飲むのを控えようかと…。

 

僕、ドンキとかスーパーに行くと必ず買ってしまうんです。

ジュースを…。だって美味しいじゃないですか。

だから、最近って言っても一昨日あたりからですが…ジュースを買わずにコレを買っています。

じゃ~ん!

 

「後味しっかり烏龍茶 500ml」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=962

 

お茶!ウーロン茶です!!

やっぱお茶の方が良いですよね、ジュースより。ってことでウーロン茶!

緑茶とか麦茶も好きだけど、ウーロン茶って美味しいですよね。

最近その魅力を再確認しました。

若干の渋さとか…スイーツにも合いますしね~♪

昨日も夜に海外ドラマを観ながらチョコを食べつつウーロン茶。

 

まぁ、夜にチョコ食べるな!って話かもしれませんが、前の僕はウーロン茶じゃなくジュースの方が多かったですからね。

それを考えると少しは良いのかな…って。

だから、僕的には「一歩成長」な感じ(笑)

ジュースを飲むカロリーをなくしたわけですからね!

でも本当、このウーロン茶は安いくせして美味しいんで僕的に大満足な商品です!

商品名にもあるように、「後味スッキリ」してて脂っこいものを食べる時にも最適ですしね~。

少しずつ食生活も改善していって、健康的な人間になれるように頑張ります!!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/