安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

苦いお茶よりも甘いお茶が好き

どうもこんにちは!僕です。

 

世の中色んな飲み物がありますが、どの時期でも飲みたくなるのがお茶ですよね。

冷たくても美味しいし、温かくしても美味しくて、僕の家ではお茶は欠かすことなく置いています。

とくに緑茶は家族みんなが大好きで、我が家はとっても消費量が激しいです。

 

それもそのはず、緑茶って近年の健康ブームからかなり注目されている存在であって、僕の家庭でもその健康ブームの影響が来てしまっています(笑)

他のことでは大して健康を意識していなく、お菓子もおかしいほど食べている僕ですけど、ジュースを飲まずにお茶さえ飲んでいれば健康であろう!という思考になってしまいます(笑)絶対そんなわけないのにね。

 

詳しい効能はがんや脳梗塞、糖尿病といった恐ろしい病気の数々から守ってくれるそうです。

加えて食中毒や花粉症、インフルエンザ、さらには口臭までも抑えてくれるから、特に口臭を気にする僕も手放せないんですよ~(笑)

 

最近歳とってきたせいなのか、唾液の量が減ったみたいでなんか口臭く感じます。

いやホントに笑えない感じで、虫歯が増えてきているのも影響しているのだろうけど、口が臭いとまじで嫌われる恐れがありますからね。

これだけは防ぎたいわけですよ。

 

そんな僕が愛飲しているのはもちろんドンキのお茶。

それがこちら、じゃーん!!!

 

名前は「甘みきわだつ深蒸し緑茶」というものです。

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=961

 

こちらのお茶、もう名前からして美味しいのが伝わるでしょう?

そうなんですよ!めちゃくちゃ美味しくて、お茶なんだけど子どもにも飲みやすいまろやかな甘さが感じられる僕好みな味になっています。

僕だけじゃなくて相方さんも子どももみんな大好きで、2000mlのペットボトルを買ってきてもすぐなくなってしまいます。

 

でもそれでもいいんですっ!

だってドンキの商品はどれも安いから、消費量が多くてもあまり気になりません。

しかもこれ情熱価格っていうドンキのプライベートブランドの商品だからなおのこと他の商品よりも価格が低くなっていてありがたいんですよ。

 

すごく美味しいにも関わらず他のお茶よりも圧倒的に安いなんて、お得過ぎません?

みなさんドンキに行ったら絶対にこの甘みきわだつ深蒸し緑茶買ってみてください。

めちゃくちゃお得な買い物した気分になれますよ。

 

あっ!ちなみにこちらの商品は2000mlの他にも500mlの飲み切りタイプのものも売っています。

消費量の多い我が家では2000mlを買っていますが、手軽に試したい方には500mlがピッタリだと思います。

でもまぁあまりの美味しさに感動して次からは絶対に2000ml買ってしまうと思いますけどね(笑)

 

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/