安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこたけのこ戦争!

こんにちは!僕でございます! どっちが好きですか? これ、結構悩む問題ですよねー。もうタイトルでわかってしまう人も多いと思うんですけど、あのめちゃくちゃ美味しいお菓子シリーズで今の年齢に経ってもなお、どっちが好きなのか決着が付いていない商品…

子供の頃から大好きなあいつ

こんにちは!僕でございます! いやー、あいつって本当に美味しいしいつまでたっても求める気持ちって冷めないですよねー。 そういう商品ってありませんか?子供の頃からずーっと好きであり続ける商品。これって絶対的に何かしらはみなさんの中にもあると思…

ちょっと美味しいドリンクをドンキで発見!

こんにちは!僕でございます! 最近、本当に便利な商品を見つけたのでちょっとご紹介しちゃいたいと思います。 いやー、世の中本当に便利になりましたね。今日ね、ドンキをウロウロと探検してたんですけど、めちゃくちゃ便利な商品を見つけちゃいましたよ。 …

朝食で食べるとめちゃくちゃ美味しいやつ発見!

こんにちは!僕でございます! 最近、めっきり朝の食事が決まってきましたよ。 いやー、朝って起きたてでご飯を食べる習慣がないと、あんまりたくさん食べる体にならないじゃないですか?だけど、朝食をきちんと食べた方が健康にも良いっていろんなメディア…

ドン・キホーテで見つけた新商品!

こんにちは!僕でございます! やっぱりドンキで新しい商品を見つける確率は本当に高いのではないかと思ってます。 いや、実際陳列している商品って他のスーパーマーケットとかでも並んでいる場合があるわけじゃないですか。だけども、なぜか知らないけどド…

久しぶりに食べたあいつは絶品だった!

こんにちは!僕でございます! 昔懐かし商品に出会うと心が踊る僕ですが、やっぱり昔から変わらず美味しい商品ってありますよね。 なんていうんですかね、結構昔から不思議に思ってたんですけど、こいつって誰も嫌いな人いないんじゃないかなぁって思うんで…

チョコレートの王道になりつつある商品

こんにちは!僕でございます! 最近、チョコレート業界にちょっとした革命を起こしたんじゃないかってくらい覇権をとってしまった商品ってありますよね? 僕もチョコレートは大好きでいろんなチョコを買っているんですけど、まぁ様々な店舗でよくみるように…

この商品はどっちのカテゴリに属するのだろう。不思議なアイテム編@ドンキ

こんにちは!僕でございます! いやー、やっぱりドンキって子供の頃の記憶を呼び起こしてくれる最高の場所だと思いますよ。 何がいいって駄菓子的な存在を買おうと思うと、今の時代ってドンキ以外にちゃんとした駄菓子の種類が揃っているところって思い浮か…

沖縄旅行に行きたいさぁ〜!

こんにちは!僕でございます! いやー、やってくれましたね。ドン・キホーテさん! いや、今日もいつも通りにドン・キホーテをウロウロとしてきたんですけどね、そこで大変興味のあるものをすぐさまに見つけちゃいましたよ(笑) 徐々に涼しくなってくるこの…

昔懐かしのお菓子でおかんが買ってきそうなやつ(笑)

こんにちは!僕でございます! 今日ね、いつもの通りドン・キホーテさんをウロウロとしていたんですが、懐かしいというか、昔こういうお菓子っておかんがよく買ってきたなぁーって商品が目に入ったんですよ。よって、今日のお菓子のテーマはおかんが買ってき…

本当に美味しいポテトチップスを求めて30年以上!

こんにちは!僕でございます! いやー最近お菓子を紹介する記事が増えて参りました。 え?いつも僕のブログはお菓子のことばっかり書いているですって?(笑) そりゃそうですよ。だって食いしん坊なんですから、お菓子のこと書けなくなったら、このブログの…

最近下火になったのかな?久しぶりにドンキで出会いました!

こんにちは!僕でございます! 昔に一斉を風靡したお菓子ってあるじゃないですか? 例えばスポット的にテレビCMとか売っている商品なんてあると、やっぱり認知はされるので凄く人気があった商品のようなイメージを持つんですよね。だけど、月日が経つにつれ…

チョコレートといえばやはりこいつがいいですよね@ドンキ

こんにちは!僕でございます! 突然ではありますけど、やっぱりチョコレートって偉大なお菓子ですよね。 突然食べたくなるのってチョコレートとポテトチップスくらいなもんじゃないですかね? お菓子って極上のエンターテインメントだと思うんですよ。 だっ…

久しぶりに美味しいグミを発見

こんにちは!僕でございます! 今日、いつものことながらドンキでなんかないかなーってパトロールしてきたわけなんですけど、久しぶりに美味しそうなグミを見つけて即買いしてきましたよ。 やっぱりね、ドンキって店舗はお菓子のアンテナがめちゃくちゃ高い…

金のエンゼル出ないかなぁ・・・ドンキなら出るかもなぁ・・・

こんにちは!僕でございます! 昔のテレビCMだと結構あいつのCMってバンバンやってたんですけど、最近はあんまり見なくなってしまったなぁって印象を受けている商品が今日はどうしても食べたくなって買ってきました。 なんか、会社で今日金のエンゼルと銀の…

ドンキでミンティアのどの種類を買うか悩む僕。

こんにちは!僕でございます! いやー、ミンティアの種類が増えすぎてて困っていたりしませんか?(笑) いやー、今度友達の結婚式の二次会があって、そこに置くミンティアをたくさん買っておいて欲しいと頼まれまして。もちろん、ミンティアだけの係じゃな…

サクッとした食感が美味しいと思う!

こんにちは!僕でございます! お菓子って本当にいろんな種類があると思うんですが、やっぱりその中でも「サクッとした食感」のある商品ってたまに食べたくなりませんか? ほら、例えばクッキーとかって誰もが認める美味しいお菓子だと思うんですよ。だけど…

世間であんまり買えない商品にドンキで出会える説

こんにちは!僕でございます! ドンキの面白いところってやっぱり置いている商品のユニークさだと僕は思っているんですよね。 なんか、小売業という意味で考えると他のスーパーマーケットとかにも結構似たような商品ってもちろんん置いているわけじゃないで…

3時のおやつにガツンとくるあいつ!

こんにちは!僕でございます! やっぱり毎日頑張って働いていると、3時くらいになるとお腹ってどうしてもすいてきますよね。 僕は結構決められた12時に昼食をとることが多いんですが、さっき食べたばっかりなのに3時になるとやっぱりちょっとだけお腹が空…

ドンキで見つけた便利な整髪料

こんにちは!僕でございます! いやー、ドンキってやっぱり素敵な商品をたくさん扱っているなーって改めて思いましたよ。 今日は休日にひょんなことからヘルメットをかぶったんですよ。ちょっとだけバイクに乗る機会がありまして、久しぶりにヘルメットをか…

日本人ならではの飲料

こんにちは!僕でございます! 夏でもないのに色んな理由が原因で喉がものすごく乾くんですけど、それはそれで良いですよね。 だって、美味しい飲料が飲めるわけじゃないですか。それって結構素敵な循環ですよね。 で、今日はそんな喉が乾いた時に日本人なら…