安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

きのこたけのこ戦争!

こんにちは!僕でございます!

どっちが好きですか?

 

これ、結構悩む問題ですよねー。もうタイトルでわかってしまう人も多いと思うんですけど、あのめちゃくちゃ美味しいお菓子シリーズで今の年齢に経ってもなお、どっちが好きなのか決着が付いていない商品てあるわけじゃないですか?

一体みんなはどっちが好きなんだろう。さて、そのどちらが美味しいか悩んでいる商品をご紹介しちゃいたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191128140828j:plain

 

 

そうです。きのこの山たけのこの里ですよ。いやー、この2択は本当に難しい。

昔はね断然たけのこの里だったんですよ僕。だけど、時間が経つにつれて、え?もしかしたらきのこの山の方が好きかもしれない。そんなことを思うようになってきましてね。今となってはもはやどちらが僕の好みなのか判断がつかない状態になってしまいました(笑)

 

だって、大人になるとちょっとずつ食べ物の趣味って変わるじゃないですか。その典型的な一つの商品ですよね。だってあのきのこの山のサクサク感も捨てがたいし、たけのこの里のしっとり感も捨てがたい。こうなったら一挙両得で、お得用セットを買ってしまえ!ってことで、ドンキで大きなお得用セットを購入してきたわけでございます。

 

いやー。でも、やっぱりドンキはお菓子が多い。このお得用セットを買うだけでも他にもいろんなお得用のお菓子が山積みだったからどれを選んでいいのか本当に悩みましたよ。この悩む時間こそ本当に楽しい時間なのかもしれませんけどね。幸せな時間をドンキで過ごしているなーなんて思いながら今このブログを書いています(笑)

 

さて、僕の場合最初にどちらかを食べるのか選べないので、相方が選んだ逆を食べようと思います。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/