安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

日本人ならではの飲料

こんにちは!僕でございます!

夏でもないのに色んな理由が原因で喉がものすごく乾くんですけど、それはそれで良いですよね。

だって、美味しい飲料が飲めるわけじゃないですか。それって結構素敵な循環ですよね。

 

で、今日はそんな喉が乾いた時に日本人ならこれを飲むだろうという素敵な商品をご紹介したいと思います。

それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191030170338j:plain

 

そうです。日本人が大好きなおーいお茶!でございます。

やっぱりお茶といえばおーいお茶なところってありますよね。

何ですかね、これってやっぱり伊藤園がすごいのかなぁ。伊藤園って聞くと確かに美味しいお茶を作ってくれているイメージありますよね。

 

それにお茶って暑いから飲むとかだけじゃなくて本当に万能だと思うんですよね。

暑くしてもとても美味しいし、なんなら食事の時にもお茶って助けられるじゃないですか。

日本人の生活に本当に密着している商品だと思うんですよねー。

 

でも、僕が一番お茶が美味しいなーって思うのは暑い時ももちろんそうなんですけど、やっぱり次の条件が満たされた時が一番美味しいなーって思えますね。

 

子供の頃に遠足に行って、暑い日差し、お友達と一緒、お弁当、そしてお茶!

この条件が入ってくると最高に美味しいお茶を味わえてしまいますよね。

 

こういう記憶を呼び起こすと本当に幸せな気持ちになりますからね。

皆さんもお茶は大切にしていると思うので、これからも良い付き合いをしていきましょう!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/