安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ゆっくり一休み

毎日暑いですねー。
外回りはつらいですよ。コーヒーとかお茶とかが外回り営業マンを癒してくれるんですけどね。お客さんのところに行く前に公園で一休みなんて時にはそんな商品がぴったりですよね。

てことで、今回はこちらの商品を購入してきました。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。ノンシュガータイプのマウントレーニアです。
僕って年中アイスコーヒーを飲んでいる男なんです。
そして家に帰ればコーラ。このコンビネーションは最高ですね。

それにしてもやっぱりマウントレーニアは本当に美味しくできていると思うんですよねー。
意外に缶コーヒーも最近は美味しくできてきたんですけど、やっぱりマウントレーニアはずば抜けて美味しいような気がします。
しかもこのノンシュガータイプのカフェラテ!
これならなんとなくダイエットしている僕でも飲んでいいような免罪符をもらった感じになれるので最高に好きなんです(笑)

暑い時に冷たいコーヒーを飲むのはやっぱり最高ですねー!
まあ少しぬるいですけど…(笑)

やっぱりよく買い物に行くドンキにはアイスばっかり売っているからホントに良いです。
もちろん温かいドリンクコーナーもあるんですけど、冷たいドリンクに比べたら圧倒的に小さいですからね。あえてドンキにいうとするならこういう指摘ですかね(笑)すごい言いがかりですけど。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/