安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドライブ中に飲みたいもの

こんにちは!僕でございます!
僕の場合たまーに車を使った仕事をするんですが、そうなった時にやっぱり家から車に持っていくドリンクがあると助かりますって思いませんか?

どうしても僕の場合はアイコスを吸うので何かしらドリンクがあった方がハッピーなんですよね。
だから、いっつもドンキでその車を使った時のことを考えてこれを買って常備しておくんですよ。
その商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。マウントレーニアのカフェラテでございます。
何が良いってこれ純粋に美味しいんですよ。砂糖不使用だから、甘ったるい感じもしないですしね。
これがあると結構僕のドライブ生活は良いものにグッと向上していくって感じですかね。

でも、最近は本当にあのコンビニで飲めるようになった100円コーヒーの激震はすごいですよね。
本当に多くの人がコンビニであのコーヒーを買っているなーって思いますもの。ひきたてのコーヒーをすぐ飲めるってやっぱり鮮度の観点から言っても美味しさの観点から言ってもニーズがあるんだろうなーって思いますよ。

でね、僕も昔は相当な数の缶コーヒーを飲んできたんですけど、やっぱりあのコーヒーを買うことが多くなりましたよ。こうして市場は少しずつ取られて行ってしまうんだと実感しているんですけど、やっぱり企業も進化するためにいろんな切り口で僕ら一般消費者を攻めてきますよね。

それが見事にハマった施策の一つだと思っていますけどねあれは。
だけど、僕はそんな中でもやっぱりドンキファンなので、ドンキでマウントレーニアを大量買いしてますけどね(笑)

ここまでドンキのことを応援している人も少ないだろうというくらい熱心なファンですよ!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/