安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

なんでか知らないけど、ドンキで毎回買ってしまう!

こんにちは!僕でございます!
ドン・キホーテって本当に誘惑がたくさんあるお店ですよねー。
いやー、こんなにも誘惑が詰まっていると、お店に行っただけで何かしら消費をしちゃいますよー。
お金がピンチな時には行ってはいけないお店なのかもしれませんね(笑)

だって、ドンキってある意味ちょっとした遊びの場所じゃないですか?
遊びに行ってお金を払わないって結構僕の中ではあり得ないですし、それに遊びって言っても多くの商品の中から面白い商品を見つける宝探しみたいな感じなので、やっぱり消費はそこに伴ってしまいますよね。

でも、ドンキの良いところって宝探しだからこそ、それが浪費じゃなくてきちんとした消費になるところだと個人的には思ってます。たくさんの時間を使って自分だけの宝物を見つけた時の喜びって結構大きいじゃないですか。そんな大きな喜びが買い物で味わえてしまうところが、僕がドンキファンで居続ける理由だったりするんだと思います。

僕がドンキに行くと毎回買ってしまう商品があるんですよ。
あまりにも毎回買ってしまうジャンルだから、ある意味好物すぎるんだと思うんですよね(笑)
まぁ、こんなことを書くと過去のブログを読んだことがある人なら大体想像できてしまうと思うんですが、そんなカテゴリの商品はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたねー。やっぱり今日も美味しそうなポテトチップスを買ってしまいましたよ(笑)
なんなんですかねポテトチップスって。僕の人生には欠くことのできない素敵なものだと思います。
だって、いつもポテトチップスドンキで買ってますし(笑)もう病気ですねこれ。ポテトチップス病。

いやー、ダイエットもあるし気をつけたいところなんですがねー。やっぱり美味しいものを食べるって最高のエンタメですからね。やめられないですー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/