安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

季節外れですけど

こんにちは!僕でございます!
寒くて暖かかった夏が恋しい…
季節外れですが、この商品をドンキで買ってきましたよ。ドンキは夏を捨てきれない僕を見捨てなかった。それだけが救いです(笑)

ということで、本日ドンキにて買ってきた夏を思い出させてくれる商品はこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そう「ガリガリ君」です。
やっぱり夏と言えばアイスじゃないですかー。
暑い季節にパクパクと食べるアイスも捨て難いですが、ちょっと寒くなってから食べるアイスも美味しいんですよねー。ほらやっぱり冬の雪見だいふくとか意外に美味しいと思えるじゃないですか。
あの感覚ですよねあの感覚。
まぁ言えることは美味しいものはいつ食べても美味しいということ。ちょっと暑さが欲しいなーって思ったとしても美味しさはきちんと実現されているわけですから、この点については譲歩することにしましょう。

ちなみにこのガリガリ君ですが、やっぱり有名なのは「ガリガリ君ソーダ味」だと思うんですよ。
暑い季節にシュワっと口に澄み渡るあの美味しさが病みつきになるんですよねー。
このガリガリ君ですが、1981年に販売開始されたんですよ。その発売以来、販売している赤城乳業の看板商品となり、日本の氷菓の人気商品の一つとして有名になっています。

日本人だったら誰もがこのガリガリ君を夏に食べるという感じなんじゃないでしょうかね。
どうなんでしょう。僕の周りの友達は夏になったらやっぱりガリガリくんだよねって話になりますもの。

ドンキってこのようなアイスを含めて、いろんなものがあるから本当に素敵ですわー。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/