安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【充電ケーブル一体型バッテリー】一台あると安心ですよ~

どうもこんにちは!僕です。 最近スマホの電池の減りが早いんですよ。 そこまで使っているわけじゃないと思うんですけど、寝る時に充電して寝るので、朝は満タンなのにお昼には60%以下になってたりして。 帰る頃には20%あるかないかだったりするんで、電池…

楽しく運動できちゃいます!

どうもこんにちは!僕です。 突然ですが、皆さんフラフープってできますか? 幼稚園や小学校にはだいたいあったし、やったことないって人はほぼいないですよね。 そんなの余裕でしょ~って思っているかもしれませんが、甘いですよ!!! もうね、子どもの頃…

僕のツボでした~

どうもこんにちは!僕です。 今のテレビの録画機能って便利ですよね。 リモコンでちょちょいと操作するだけで、簡単に録画してくれるじゃないですか。 ドラマとか毎週録画してくれるし、放送時間がズレた時でもちゃんと対応して録画してくれるって凄いですよ…

ストレッチで肩こり解消

どうもこんにちは!僕です。 最近どうにも肩こりやら腰痛が酷くて。 もう若くないから仕方ないのかな~なんて思っていたんです。 子供の頃よく親に肩たたきして~なんて頼まれても面倒くさく思っていたものですが、今はあの頃の親の気持ちがよくわかります(…

激辛好きの方はぜひ一度お試しあれ

どうもこんにちは!僕です。 この前ドンキに行った時に見つけてしまって。 激辛好きの僕は、どうしても食べたくて買っちゃいました! じゃーん! 「もりおか冷麺 激辛くん」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2567 辛いもの好きとし…

安心の大容量!!

どうもこんにちは!僕です。 最近はエコがどんどん浸透してきていますよね~。 お出かけの時にはエコバッグにマイボトルが当たり前な感じになっていますもん。 僕ももちろん普段から持参していますよ~。 でもね、前から思っていたんだけど、家族でお出かけ…

たまにはヘルシーに

どうもこんにちは!僕です。 なんだか疲れている時っていつにもまして食欲が増えてしまいませんか? ストレスが原因なんですかね~ なんだか口が寂しいと言いますか、ちょっと何かを食べたくなっちゃって。 ついついお菓子を食べちゃうんですよね。 でもそう…

あれば安心の一品

どうもこんにちは!僕です。 僕、一年中食欲の秋なの?ってくらい食欲が落ちないんですよね。 それに最近は子供もご飯をよく食べるので、たまに足りない時があるんですよ。 もちろん相方さんの作る料理が美味しいのもあるんですけど、ご飯の友的なおかずがあ…

便利過ぎるファッションアイテム!

どうもこんにちは!僕です。 ちょっと今日は朝からお腹が痛くて…なんか変な物でも食べたのかな?とちょっと不安になっています。 食べたとしたら、相方さんと子どもも食べているはずだし。 でも昨日の夜、実はみんなに内緒でアイスを食べたんです。 それが原…

大満足の内容量

どうもこんにちは!僕です。 いきなりなんですが僕、チーズが大好きなんですよ。 だからドンキに行く度に気になっていた商品があるんですけど、さすがにこんなに食べきれないかなーなんて思って諦めていたんです。 それが、これなんですけど。じゃーん! 「…

全くくっつかない!

どうもこんにちは!僕です。 最近料理系YouTuberさんの動画にハマっています。 皆さん凄いんですよ~。 どうしてそんなに上手に作れるの?って感心しちゃいます。 そしてね、見ていると自分も作りたくなっちゃうんですよ。 というか作れる気がしちゃうんです…

簡単に車を綺麗にできる優れもの!

どうもこんにちは!僕です。 黄砂なのかよくわからないんですけど、最近車の汚れが気になっていたんですよ。 雨が降れば綺麗になるかなーなんて思っていたけど、ちょっとの雨じゃ綺麗になるどころか余計に汚くなっちゃうんですよね。 自動洗車機の洗車って安…

今日初めて知ったこと

どうもこんにちは!僕です。 個人的に、女性ってきれいなものとかかわいいものが大好きってイメージなんですけど、うちの相方さんもやっぱりそうみたいなんですよね。 持ち物とか、ちょっとしたものでもピンクとかが多いんです。この前、家族でドンキに行っ…

激辛がうまい季節になりました

どうもこんにちは!僕です。 激辛がうまい季節といっても、どの季節に食べても美味しいですよね。 春でも夏でも秋でも冬でも…いつの時期でもうまいものはうまい! そんな僕ですが、また良いものをドンキで見つけてしまいました!それがこちらでございます。 …

機能たっぷり!マルチ掛け時計

どうもこんにちは!僕です。 この前出かけた時に見かけた時計が便利でいいな~って思ったんですよ。 シンプルなデザインだけど、日にちと曜日に加えて温度と湿度まで分かってしまうという優れもの。 どこにあるのかな~なんて思っていたんですけど、見つけち…

ストレスをなくす収納家具

どうもこんにちは!僕です。 突然ですが、僕漫画大好きなんですよ。 話題作からマイナーなものまでいろんなジャンルに興味があります。 面白ければ少女漫画も読みますよ~。 最近はコミックレンタルもあるし、スマホでもアプリでサクっと読めて便利ですよね…

クセになる食感と美味しさ!

どうもこんにちは!気持ちだけは年中ダイエット中の僕です。 そう、気持ちだけは。 一応運動したり、食べるものに気を使ったりしているんですけど、なかなか効果が出ないのですよね。 なぜかって?原因は自分でもわかってはいるんです。 そう、ドンキでお菓…

保存に向いているお菓子と言えばこれ!

どうもこんにちは!僕がまたまた書きますよ! 皆さん保存食って何を購入しています? カップラーメンに非常食用のパウチや缶詰に入ったリゾットとか、今は色んなものがありますよね。 でもこれってどれも温かくしないと美味しく食べられないような気がして・…

テレビを見てほしいと思ったもの

どうも、こんにちは。 コロナの蔓延が続くからどうしても家にいる時間が多くて最近はいつでも寝ている気がする僕です。 人間って朝日を浴びると体内時計がきちんと整うって言うけど、僕の場合は夜更かししすぎて、そんな風にはなりませんw そもそも朝早く起…

疲れた時のおすすめアイテム

どうもこんにちは!僕です。 最近なんとなく体がすっきりしないな~って時ありませんか? 何か特別疲れることをしたわけでもないし、自分でもいまいち原因がわからないんですよね。 こんなボーっとしたままだと、仕事もミスしてしまいそうだし、事故なんて起…

運動不足解消におすすめ!!

どうもこんにちは!僕です。 最近食べて飲んでばかりのせいか体が重くなった気がします…。 もともとあまり体重計には乗らないんだけど、最近は未知の数字に出会うのが怖くて乗れません…。 そろそろ現実と向き合わなきゃとは思うんですけどね~。 直視したく…

我慢しないダイエットのススメ!

どうもこんにちは!僕です。 ダイエット中って食事制限とかあってキツいですよね~。 僕は食べるの大好きなんで年中ダイエットしてる感じです(笑) 食事は相方さんが作ってくれるんで、食べたいものがあったらリクエストするんですけど、ストレスが溜まって…