安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコの最上級お菓子

チョコの最上級に存在するお菓子はそんなに多くないと思います。 ここで言う最上級のチョコとは味ではなくて、認知度だと思って今日はブログを書こうと思います。 てか、皆さんの人生でこんなに多くのチョコ食べた経験ってないですよね? この種類は絶対食べ…

臭い対策~

部屋の中って、何か良い臭いにしたいですよね? 僕も今までずっとそう思ってました。 でも、最近もしかしたら臭い無しの消臭剤の方がいいのかなーなんて思って買ってみました! じゃーん! 「香りでごまかさない」 このキャッチコピーずるくないですか? そ…

マグを持ち歩く生活

質素倹約を以外と心がけている私は最近、マグを持ち歩く生活にしました。 季節的に暑くない?なんて思うかもしれませんが、保温効果を追求しているものなので、アイスコーヒーも楽々で持ち運べるんだぜー!ワイルドだろ~♩ ・・・・・ はい、古いですし、別…

綺麗な手を目指して

ただいまー! って家に帰ったら何をします? 僕は真っ先に手を洗うのが習慣なんですけど、みんなどうなんだろう。 でも、子供の頃は手なんかあんまり洗わなかったんですけど、大人になったら生活を気にするのか洗う習慣が定着しましたねー。 でも、最近思っ…

面白いノート発見

ノートって最近あんまり買わなくなりませんでした? 僕の場合ほとんどがPCで仕事をしてしまっているので、あんまりノートを取るって事がなくなってきました。 で、実際仕事でもプライベートでも使わないんですけど可愛い感じのノート見つけたんで買っちゃい…

女性のように美しく

最近歳を重ねてきたせいか、お風呂で温まる回数が多くなって来ました。 昔は正直シャワー派だったのですが、最近はお風呂でゆっくりするのが至福のひと時! そんな最高のお風呂時間をより良いものにするため、買って来ましたよこちら。 ちなみにドンキには凄…

世界一、美味しい棒と言えば?

棒は棒でも食べられる棒ってなーんだ? はい、誰でもわかりますね。 そうです、「うまい棒」です。 そのうまい棒ですが、こんなにうまい棒はありませんって確か昔話をした気がします。 ですけどね、僕らの見解の斜め上を行く棒を発見したじゃ、あーりません…

タバコをどうやって吸います?

男性の中では昔から色々と話が挙がるものがあります。 それはタバコに利用する「火」の在り方。 100円ライターを使う人もいれば、ジッポオイルを用いて火をつける人も居る。 はたまたやっぱりマッチでしょって言う人なんかも居る。 本当に人それぞれの文…

スナック菓子と僕

スナック菓子との出会いはいつだったのだろう。 初めて会ったことなんて覚えてないし、今となってはいつが出会いだったなんてどうでもいいくらい、僕とスナック菓子は逢瀬を重ねた・・・ 何か、小説チックな始まりじゃないですか?(笑) いやー、それくらい…

むぎチョコのおいしさに心奪われて・・・

麦チョコって本当に美味しい。 食べていると心が洗われるようだ。 なぜだろうと思っても、それは美味しいからだよ! という答えしか返ってこない。 でも、この麦チョコの美味しさは全世界に広めたい。 きっと世界の誰もがこの美味しさに心奪われる事だろう。…

懐かしのお菓子と言ったら?

子供の頃から食べ続けている、あの懐かしのお菓子を今日は買って来ました! 食いしん坊万歳ですが、お菓子はやっぱりやめられまへんなー。 てことで、今日はこの超絶美味しいお菓子のご紹介! じゃーん! デター! かっぱえびせん! これ美味し過ぎて困っち…

ミルクコーヒー

世の中には麦麦してて美味しいのがよくありません? あの大元になった商品ってこれなんじゃないのかなー。 じゃーん! むーぎーぽーんーミールークーコーヒー♩ ちょっと、ドラえもん風に言ってみましたが、これは最高ですねー。 何て言うか、このお菓子に求…

たこせん~

新商品が発売されたら買うのがお菓子大王の役目! という事でドン・キホーテで早速買って来ましたよー! じゃーん! 全然、新発売じゃねー(笑) むしろ、昔ながらの駄菓子やないかーいー! って突っ込んで欲しいです(汗) でも、これ見て思いませんでした…

THE 大人買い

大人になると出来る事がある。 それは、大人買いである。 いや、バカにするかもしれませんが大人買いって本当に大人にならないと出来ないですからね。 だって、子供の頃にそんなに資本力無いですから(笑) てことでやりましたよ。 じゃーん! いやー、凄い…

お菓子のくせに美味しいあいつ・・・

お菓子のクオリティーを凌駕して、もはやこれはケーキなんじゃないか?って疑う商品ありません? 僕結構お菓子食べてますし、もっと言うとケーキとか洋菓子とか和菓子とか、かなり食に関しては触れ合ってる方の人間なんですけど、このお菓子はマジで美味しい…

とろけるお菓子の定番と言えば!

お菓子で美味しいシリーズがやってきますよー! 今日はそんな中でも「とろける食感」シリーズのレポートです。 もうね、今日紹介しちゃうお菓子は何と言ってもかなりの年数皆にしたしまれてるから、 多分これ見たら買いに行きたくなっちゃうんじゃないかな。…

塩やきそば

うーん、焼きそばが食べたい。 無性に食べたい。 だけど、自分で作りたくない(笑) ってなると? ドンキしかないでしょ!! と言う事で、買って来ましたよ! 今迄買った事のない商品を! じゃーん。 いやー、これは美味しいでしょー! サッポロ一番塩ラーメ…

帰ってきたらやること

小学校の頃から、家に帰ると「手を洗う」 結構これが習慣付いていて、大人になっても未だにやってます。 ていうか、不思議なものかもしれませんが、大人になった方が自分から率先して手洗いしません? 昔は手を洗わないでもご飯とか食べた事も正直あったんで…

お口を清潔にしよう

皆さん、歯ブラシ以外にお口の衛生管理って何やってますか? 僕はモンダミンとかやってたんですけど、最近になって歯医者さんからこんなご指摘を・・・ 「歯間ブラシを使いなさい」 いや、お菓子食べますよそりゃ! カスが入り易いですよそりゃ! プロにそん…

歴史あるお菓子

お菓子についても色々あります。 スナック菓子、和菓子、洋菓子、色々あります。 そのそれぞれに特徴があって、どれもが美味しい。 菓子が世界を救うってキーワードがあっても僕は良いと思う(笑) でね、今日は最高の日本のお菓子をご紹介! じゃーん! ソ…

チップス

新商品が発売されたら買うのがお菓子大王の役目! という事でドン・キホーテで早速買って来てやりましたよ! じゃーん! でたー! プリングルス最強説! もう、メキシカンチーズって味がこってりしてて読むからに美味しそう。 こってりしてるもの程美味しい…

揚げ玉ボンバー

このタイトル知ってる人居ますかね?(笑) これ知ってたら僕と同年代の可能性が非常に高い。 こういうフレーズって共感し合えるのが、同年代の良いところですね! てことで、今日は揚げ玉ボンバーを紐解くためにこれをご紹介(笑) ドンキで買いましたっ! …