安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虫歯予防には糸みがきが欠かせない!

どうもこんにちは!僕です。 チョコやらなんやらお菓子大好きな僕ですが、生きる上で「歯」は大事なのでしっかりとケアしています。毎日のようにお菓子は食べてるので歯ブラシはしっかりしないと虫歯になってしまいますよね。 そんな僕が毎日使っている商品…

紅茶で優雅な時間を過ごしてみませんか?

どうもこんにちは!僕です。 みなさんは、一息つきたい時に何を飲んでいますか? 僕は今までコーヒーが多かったんですけど、最近違うものにハマってるんですよ。 それは、ドンキのプライベートブランド情熱価格の「フレーバーティバッグコレクション」です!…

強炭酸はいろんな飲み方がある!

僕です!どうもこんにちは。 ちょっと遅い感じだと思いますが、最近強炭酸水にハマってます!万年ダイエット中なので、前にも炭酸水はよく飲んでたんですけど、最近またハマりだしまして。でも、コンビニで買うと高いじゃないですか。 そんな時にはやっぱり…

気分を変えたい、落ち着きたい時にはガムが一番!

どうもこんにちは!僕です。 最近ちょっと仕事が忙しくて。 疲れが溜まっているのですが、家族のためにも頑張らないとですよね! 疲れた時にはリフレッシュが一番ですが、皆さんはどんな方法でリフレッシュしてますか? マッサージに行ったり、友人と飲みに…

ダイエット中なら罪悪感のないお菓子がおすすめです!

どうもこんにちは!僕です。 仕事で疲れた時、小腹が空いた時、考え事をしている時、どんな時でもお菓子は手放せませんよね。僕は毎日毎日気づけばお菓子を食べているので体重が気になっていますが、そんな時にはいつもと違ったお菓子を食べてます。 「お菓…

季節に関係なく食べたいアイテムってありますよね

どうもこんにちは!僕です。まだまだ寒い日が続きますねー。寒い体を温める食べ物っていったら、鍋だとかどうしても温かいご飯だったりするじゃないですか。体の芯から冷えてしまった時に、温めてくれるご飯。そんなのが鍋だったりしますよね。それに家族で…

娘からのプレゼントに感動

どうもこんにちは!僕です。やっぱり娘ってのは最高に可愛いですね。子供っていうのはなんでこんなにも可愛いんでしょうか。だって、子供がする行為ってめちゃくちゃ可愛いって感情がありまくりじゃないですか。なんてことのない行為だったりするんだけど、…

僕が大好きな商品のメリットをご紹介!

どうもこんにちは!僕です。僕ね、最近ちょっとした商品にどハマりしているんですよ。なんかね、前からたまーに買うことはあったんですけど、なんとなく健康栄養食品なんだろうなぁって思うくらいで、明確にメリットを捉えてなかったんですよね。 だから、ち…

デザインって必要だなぁってドンキで思いました

どうもこんにちは!僕です。いやぁ世の中本当に色んな商品が出ていますよね。いつもドンキに行くことが日課的になっている僕からすると、世の中色んな商品であふれているんだなぁって結構思うことが多々あります。 でね、今日はそんなドンキに電卓を買いに行…

情熱価格の商品がパワーアップしているー!

どうもこんにちは!僕です。いやー、ドン・キホーテさんって本当にすごい!いつもドンキのことが好きで色んな商品をブログに書いている僕ですが、今日は結構その中でも良いなぁって思った商品があったのでぜひ紹介しちゃいたいと思います。 いや、いつもお客…

ドンキで前から気になっていた商品をゲットしました!

どうもこんにちは!僕です。いやぁ、ついにドンキで買っちゃいましたよ。あんなに気になっていた商品がついに我が家にくる!これって結構嬉しくてたまらないタイミングですよねー。なんかほしいけど、本当に必要なのかなぁってずーっと焦らされている商品が…

消耗品を購入しにドンキへGO!

どうもこんにちは!僕です。消耗品ってどこで買ってますか?僕はね、そもそも消耗品なんてどこで買っても一緒だろって思ってたんですけど、買う先で色々と面白い商品が見たいなぁって思うようになってからドンキで買うようになったんですよ。 今日はね、思い…

ドンキで見つけた童心に戻れるアイテム

どうもこんにちは!僕です。 いやぁ、やっぱりドンキは楽しすぎる。だって、いろんなアイテムが揃っていて、本当に心から笑ってしまう瞬間があるから、そういうところ本当に好きなんですよねー。 今日ね、うちの娘と一緒にドンキいったんですよ。うちの娘も…

赤いあの飲み物がどうしてもやめられない!!!

どうもこんにちは!僕です。いやー、最近本当になんかよくわかりませんが、仕事が立て込んでいるせいなのかあんまりわかってないですけど、結構体が疲れておりまして、温泉にでも行きたいなぁなんて思っている今日この頃でございます。もうね、滅多なことじ…

意外なところに眠っていた使いやすい商品

どうもこんにちは!僕です。いやー。ドンキの情熱価格ってやっぱりたまりませんね。だって、欲しいと思って買いにいった商品がなんと情熱価格になっているではないですか。これってね、結構すごいことだと思うんですよ。 だって、手に取った商品が気がついた…

僕はもしかしたらチョコレートがやめられないのかもしれない

どうもこんにちは!僕です。いやー、最近思うんですけどね、チョコレートってある意味中毒性ありますよね?だって、ダイエットのためにやっぱりチョコレートを食べる量をちょっと減らそうかなぁって結構思う時があるんですよ。だけど、気がついたらドンキで…

ドン・キホーテで大人買いしてきました!

どうもこんにちは!僕です。いやー、やっぱり大人買いって大人になった証明って感じで本当にいいですよねー。だって子供の頃ってあんなにたくさんの商品を一気に買うなんて行為できなかったじゃないですか。それが大人になるとできちゃうっていうんですから…

どうして大人になるとせんべいが好きになるのだろう

どうもこんにちは!僕です。いやー、食の好みって本当に年齢と共に変化してきますねー。だって、昔はおせんべい食べるよりも断然チョコレートとかポテトチップスとかを食べている方が好きでしたし、好んでおせんべいを買うってことはしなかったんですよ。 も…

寒い冬にはドン・キホーテであれをゲット!

どうもこんにちは!僕です。いやぁ、年齢を重ねて気がつくんですけど、足元の冷えって結構大敵じゃないですか?会社についても上半身は暖房で暖かいんだけど、デスクの中に入っている足って本当に寒いですよね。女性がブランケットとかかけて仕事しているの…

クリームクレンザーを求めてドンキへ!

どうもこんにちは!僕です。 いやー、少し前の話ですがホント寒かったですよねー。 寒い時期に嫌なことってやっぱりあれですよね。そうです。寒い時期にバイクに乗ること(笑) いや、ピンポイントすぎてあんまりわかんない人も多いと思うんですけど、実際そ…

寒い冬がなかなか終わらなかったなぁ

どうもこんにちは!僕です。 めっきり冷え込む時期がやけに長く感じていませんでしたか。 こう寒いと布団から出るのが本当に一苦労してしまう時期でした。 なんでですかね、寒くなればなるほど布団の中ってめちゃくちゃ気持ちよくなりませんか? 例えば夏と…

今日どうしても食べたいお菓子があったらあなたならどうします?

どうもこんにちは!僕です。例えばですけど、今日どうしても食べたいなぁって思っているお菓子があったら、あなたなら買いに行きますか?それとも買いに行かずに我慢できる人ですか? これって結構ダイエットに関係しちゃうと思っているんですけど、僕は圧倒…

駄菓子が大好きで必ずドンキで買っちゃう現象!

どうもこんにちは!僕です。ドン・キホーテのお菓子売り場って本当にワクワクしませんか?だってあんなに所狭しといろんな商品が並べられているのって、女の子でいう宝石店とあんまり変わらないですからね(笑)だって、ありとあらゆるお菓子が売り場には散…

乾燥肌を本当になんとかしたい

どうもこんにちは!僕です。いやー、やっぱり乾燥肌って本当に辛いですよねー。なんていうか、ハンドクリーム的な保湿の商品がないと、手とかカッサカサになっちゃうから本当に嫌な感じになるんですよねー。だけどハンドクリームを塗ったら塗ったでちょっと…

まさかの電子書籍リーダーがドン・キホーテに!

どうもこんにちは!僕です。いやー、びっくりしました。今日ね、ドン・キホーテで電子書籍を読むリーダーを買ってきたんですけど、まさかこの商品がドンキの情熱価格だと思いませんでした。 もう、プライベート・ブランド商品開発がとどまるところを知らない…

金のエンゼルがどうしても欲しかった子供時代

どうもこんにちは!僕です。昔ってチョコボールの金のエンゼルってめちゃくちゃ欲しくなかったですか?今の時代に生きている子供はどうなのかわからないですけど、僕の周りには金のエンゼルを当てたって同級生はいなかったんですよ。 僕には兄が一人いるんで…

ドンキのお菓子売り場に駄菓子屋的な楽しさが残る!

どうもこんにちは!僕です。 ドンキって本当に駄菓子がたくさん売っていていいですよねー、あの子供の頃の文化をきちんと味わえる数少ない場所で貴重だよなぁって思います。 でね、そんなお菓子売り場で今日もあいつを買ってきてしまいましたよ。本当にこい…

夜中のポテトチップスがやめられない

どうもこんにちは!僕です。 いやー、この年になると太ったらいつまでたっても頑張らないと元に戻らないんですね(笑) それに今年のお正月は結構、餅を中心に食べまくってしまったんですよ。多分ですけど年末にドンキで色々とお菓子を買い込んでお正月を迎…

思わぬ商品を相方さんが買ってきました!

どうもこんにちは!僕です。 今日はね、いつもとちょっと違う角度なんですけど、いつも僕がドンキに行って商品を色々と買ってくるじゃないですか。ところが今日はうちの相方さんが買ってきた商品について紹介したいなぁって思いまして。 いや、今日家に帰っ…

ドンキの低反発フィットチェアがいい感じ!

どうもこんにちは!僕です。 いやー、ドンキの情熱価格。マジで最近激アツ商品多くないですか? ていうのもね、今日はいつも通り暇つぶしでドンキに行ったんですよ。 でね、全然買う気なんてなかったんですよ。いつも通りお菓子だけ買って帰ろうかなぁ、まぁ…