安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕はもしかしたらチョコレートがやめられないのかもしれない

どうもこんにちは!僕です。
いやー、最近思うんですけどね、チョコレートってある意味中毒性ありますよね?
だって、ダイエットのためにやっぱりチョコレートを食べる量をちょっと減らそうかなぁって結構思う時があるんですよ。だけど、気がついたらドンキでまたチョコレート買ってますからね。これはもしかしたら中毒なんじゃないかと。そうチョコレート中毒患者ですよ(笑)

いや、ただの食いしん坊だろって話は置いておきましょう。食いしん坊ブログみたいなところありますからね。

でね、今日はそんな僕にとって最高のお菓子。チョコレートをまたもやドンキで買ってきたので、その商品について紹介をしたいと思います。それがこちらでございます。じゃーん!

 

そうです。やっぱりチョコレートといえばクランキーですよね。
だってクランキーってちょっと美味しすぎませんか?サクサクする食感があって、食べるのが楽しいし美味しいし、食べればチョコレートの濃厚な味が待ち受けているし。もうクランキーが好きすぎて困ってしまいますよ!

クランキーチョコレートはそもそもロッテが製造販売しているチョコレートなんですけど、どんなキャッチフレーズなのか気になりませんか?そうです、気になるキャッチフレーズは「サクサクッとかる〜いおいしさの定番チョコ」。です。

いや、わかります。定番チョコレートなのはあ間違いないですよ。ていうかチョコレートといえばやっぱりロッテが登場してしまう理屈も食いしん坊の僕ならわかる。トッポとかもめちゃくちゃ美味しいチョコレートのお菓子ですからね。ブルボン、ロッテ、明治は本当に美味しいチョコレートを作ってくれるので、いつも感謝しています。

そして、やっぱりそれを届けてくれるドンキ。ありがとー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/