安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキにも売っている美味しいあいつ!

ドンキにも売っている美味しいあいつ!
こんな言葉でなんの商品買ってきたのか当てることができたら天才ですよね(笑)
そもそも特定できる情報何も載ってないですからねこの文言じゃ(笑)

てことで、今日はドンキであの商品を買ってきたわけですよ。
美味しいって言っているくらいだから、食べ物の何かなのは間違いないんですけどね。
その商品はたまに食べたくなる感情が爆発するって感じなんですよ。
だからやっぱり買っちゃうんですよねー。

てことで、今日ドンキで買ってきた商品のご紹介でございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。アイスでございます。
なんか近年は本当に変な天気な感じしちゃいますよねー。
これも地球温暖化のせいなのでしょうか。ちょっとわかりませんけどね、そういう複雑なことは。
だけど、とりあえずわかっているのはいつ食べてもアイスは美味しいってことですよ。
ちょっとガリガリ君のようなシャーベット的なアイスにして爽快感を増そうかと思ったんですけどねー、やっぱり食いしん坊なので、チョコレートアイスに目がいってしまいましたよ(笑)

いや、食いしん坊だからチョコレートアイスがいいってわけじゃないですね。
やっぱりこのPARMって美味しいじゃないですか。
結構アイスの中では既に王道的な存在になりつつあるんじゃないかなーって思いますよ。

でも、ドンキって今まではあんまりアイスのイメージを僕は持っていなかったんですね。
でも、あれ?意外にもアイスたくさん売ってるって知ることができたので、これもまた一つドンキの奥深さに触れたことになるのでしょうか。

いやー、そろそろドンキで買えないものはない状態にまでなりそうですね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/