安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで買った夏の残り香

どうもこんにちは!僕です。
僕はドン・キホーテで本当に色んな商品を買いますし、なんなら自分が一番行く買い物店なんで本当に毎日のように通っているんですよ。だけどね、やっぱりドンキ行くと楽しいから、ついついいろんな商品を買ってしまって「あ、これ買ったんだった!」みたいな結構後になって気がつく展開ってのもあるわけですよ(笑)
よく、相方さんに「それ、冷蔵庫の中にまだあるよー」みたいなこと言われるんですが、やっぱりこういうのって中々学習することが難しいですよね(笑)いやー、なんとかしてこの辺の性格を直したいものですが、やっぱりドンキが好きで毎日のようにお出かけしていることを考えると直すのって難しいですよね!

でね、今回もやっぱりそれと同じようなことがありました。ふと冷蔵庫を見ていると「あ、これ買ったな」という忘れ去っていた商品が出てきたってことです。でも、こういうのって忘れてたとはいえ、ちょっと嬉しくないですか(笑)なんていうかちょっとだけ気がつかないところから出てきたもんだからお得だなぁって思うんですよ!それがまた嬉しいのなんのって(笑)

ということで、今回はついつい忘れてしまった、僕の家の夏の残り香をご紹介しちゃいたいと思います。忘れすぎじゃないですか?夏ってかなり前ですよね(笑)それがこちらです。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200205152532j:plain

そうです。こちらアイスのPARMなんですけど、これめちゃくちゃ美味しいですよね。なんていうかチョコレートのコーティングが本当に絶妙なんですよ。絶妙すぎて本当になんとも言えない。あぁこんなに美味しいチョコレートはあったのかというくらい美味しいなぁって満足度が高いままアイスを食べ終えられるという優れものでございます。みなさんもゴールデンシーズンは過ぎちゃいましたけど、ぜひこちら食べてみてくださいね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/