安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近あのお菓子食べてます?

僕は様々なお菓子を食べるのですが、最近あのお菓子食べてないなーって思ったのがあるんです。 それはむかーしからよく食べてたあれなんですが、最近めっきり食べてない。 ってことで、直ぐに買ってきましたよー! じゃーん! そうです。プリッツなんです。 …

アントニオ猪木さんの話・・・

これ有名な話かもしれないんですが、ある商品を日本に定着させたのが、 あの有名な「アントニオ猪木」だったりするんです! その商品とはコチラなんです! じゃーん! そう、タバスコなんです! いやー、ビックリしちゃいますよねコレ! まさか、タバスコを…

和菓子の美味しさ

和菓子って美味しいですよね。 最近、昔より更に和菓子の魅力も理解してきたんですけど、やはり子供の頃から慣れ親しんだのは和菓子だったりするんですよねー。 特に好きなのが「カステラ」 文明堂のカステラ本当に美味しかったなー! 電話は二番だし、三時…

衝撃的な商品見つけたーーーー!

休日になると何か面白い商品ないかなーって事でよくドンキを徘徊するんですが、今日は凄く面白いの見つけましたよ。 もうね、見た瞬間の衝撃たるや!って感じですからね。 早速お見せしちゃいますよー! じゃーん! どーですかこれ! メチャメチャデカいです…

コアラのマーチー♩

昔、子供の頃にお母さんに買ってもらえたお菓子。 そして、お母さんが、僕が大好きだと間違いなく思っていたお菓子。 それが「コアラのマーチ」です! でも、そう考えるとコアラのマーチも長い事続いてますよね。 お菓子って当たらないと続かない業界だと思…

チョコ革命

僕はチョコが好きである。 はい、どうでもいいですね(笑) まぁ、少し聞いて欲しいんですけど、チョコだけでも相当な種類を食べてるわけですよ僕! そんな僕が、凄く美味しいチョコを見つけました! 聞きたいでしょ?(笑) 結構、僕はチョコがLOTTE派なん…

醤油の美味しさに触れて

いつからですかね。 醤油にこだわるグルメさんになったのは・・・ いや、ウソです(笑) 何なら大味が大好きで繊細な味はまだまだ発展途上中の僕です・・・汗 でも、凄い良い商品ありますよ。 これ考えた人凄いなーって思いますもん。今日は開発者が凄いって…

口臭はあってはならない!

ちなみに僕はサラリーマンです。 だからこそですが、人と会う前には必ずお口の臭いに気をつけています。 何故ならたまに臭い人が居ると自分がもの凄くやる気を削がれるし、長時間しっかりとした打合せが出来なくなるからです。 そんな時に何を使っているかっ…

コーヒータイムはいかがお過ごし!

最近、色んなコーヒーが出てて、何飲んでも美味しいですよね。 ちょっとビックリするのが、缶コーヒーの美味しさの成長具合。 最近、街カフェ的なのが多くて少し離れていた事実もあるんですが、最近の缶コーヒーは美味しいんですね。 今日、紹介するコーヒー…

クロレッツはボトルがいいのか?

最近ガムの味が長持ちするって話ですよね。 まぁ、TVCMとか見てるけど、まさにその通りの表現してきますからね。 じゃあ、実際どうなんでしょう!口臭も取れちゃうお得なガムはどれなんでしょう? と言うことで、買ってきましたよ、コチラ! じゃーん! クロ…

チョコ菓子がお好き

チョコって何であんなに美味しいんでしょうか。 チョコと言えば「GODIVA」的な人も沢山いると思うんですが、 駄菓子のチョコって本当に感動するくらいに美味しいですよね。 そんな中で本日紹介するのはコチラ! じゃーん! 日本一ながーいチョコ~♩ いやー、…

フルーツグラノーラって美味しいんですね

フルーツグラノーラ! これって女性向けの商品かと勝手に思い込んでいたのですが、年齢を重ねてから食べると本当に美味しい。 あまりにも美味しくてこれ買っちゃいましたよ。 じゃーん! これね、見た目に騙されてはいけませんよ。 フルーツグラノーラ感満載…

美味しいコーヒーを求めて

最近コーヒーにハマろうと必死です。 大人になったら美味しいコーヒーを飲み分けようと思いながらも、何だかんだで拘っていない僕です。 でも、最近美味しいコーヒーを見つけちゃいました。 まさに「スペシャルブレンド」 これが本当に美味しいんですよ! UC…

ポテトチップスと言えば・・・

ポテトチップスで何が一番好きですか? この質問は究極に難しい質問である。 ましてや毎日のようにお菓子を食べる僕だ。 その選択肢と言えば、本当に恐ろしいくらい出てきてしまうのだ。 ちょっと週に1度買い物をするわけじゃない。 毎日何のお菓子を食べる…

ロンブーのCMでおなじみかな?

最近寒いから、カップラーメンも体が温まるやつ食べたいですよねー。 ってことで、今日はあったかくなるカップ麺を買ってきました! いやー、カップラーメンも気がついたら凄く種類が多いから本当に何買って良いかわからなくなってきましたね! まぁ選べると…

ダイエットしちゃおうかなー!

今日、ふと思ったんですけど冬って全然痩せて行かないですね(笑) ふと思うも何も、一向に体重が落ちないんで、そろそろ足掻こうと思いまして・・・ こんなものを買ってきてみました! じゃーん! こーんーにゃーくーばーたーけー(ドラえもん風)♩ って事…

カレーが食べたい時には

子供が大好きな食事! それは「カレー」である。 でも、大人になった今も僕はカレー大好きなんですけど(笑) 週一くらいでココイチ行ってますからね。。。 まぁ、そんな余談は置いておいて、今日はカレーにまつわる美味しい商品の紹介だぜ! じゃーん! こ…

イタリアーナな商品を求めて・・・

たまにいつも買っていないような商品を買いたくなる事ってありませんか? 僕は消費活動が大好きなので、とにかく色んな商品を買いたいんです(笑) だから、今日はちょっとイタリアンな気分になってこれを食そうと思ってドンキで買ってきました。 じゃーん!…

最強のお菓子はこれかもしれない

お菓子が大好きなのはこれまでのブログでも周知の事実かと思いますが(笑) 超絶美味しいお菓子を発見しちゃったので、是非紹介したいですわ! マジで美味しいんだからこれ! むしろ、これ見て買った人は感謝してほしいくらいです(笑) はい、調子にのりま…