安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコ菓子がお好き

チョコって何であんなに美味しいんでしょうか。
チョコと言えば「GODIVA」的な人も沢山いると思うんですが、
駄菓子のチョコって本当に感動するくらいに美味しいですよね。

そんな中で本日紹介するのはコチラ!
じゃーん!
イメージ 1
 

日本一ながーいチョコ~♩
いやー、このサクサク感が満載のチョコ!
超絶美味しいですよコレ!
ちなみに絶対僕だけじゃないと思うので、世のレビュー集めてみました!

<引用元>
http://dagashido.arriveatonce.co.jp/bara/chocos/1C03702.htm

【レビュー①】
スナックの内側がチョコでコーティングされているため!?サクサク感最高です!9月中旬~4月までの販売期間とホームページに載っていました・・。通年化は厳しいですかね。毎日食べたいです。(ミルクマン様・三十代・男性)

【レビュー②】
母の好きなひとつです!ちょっと小腹が空いたとき娘にもらって食べます。長いので食べ応えありです(美菜ママ様・山形県

【レビュー③】
これは中学からハマリ、いまだにコンビニなどで見かけると大人買いをしてしまいますwチョコのコーティングにアーモンド?ピーナッツ?のクランチがたまりませんw(しぃ様・神奈川県)

【レビュー④】
本当に長いかどうか分かりませんが、子供のころはなんか得した気分になるのでいつもそれを食べていた記憶があります。買い物行くと、いまでもついつい買ってしまいます。(MOON様・群馬県

【レビュー⑤】
パフ生地のサクサク感とチョコの甘みが絶妙な駄菓子だと思います。中心部が空洞なんですが、この中にチョコが多めに詰まっていたりすると、ちょっと得した気分♪出来れば、崩したりせずに、長いままで食べ終えたい駄菓子です。(ひろこ様・東京都)


いやー、皆さんやっぱりついつい買っちゃうんですねー。
わかりますよわかりますよー。
僕もついついドンキで買ってばかりですから(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/