安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

サラサラで素敵な髪型に!

どうもこんにちは!僕です。

 

この前美容院に行ってきました!床屋ではなく美容院!

少しオシャレなところに行ったんだけど、すごい良い髪形にしてもらって大満足です!

髪型だけカッコいい男。

美容院って楽しいですね。

美容師さんは若いお兄さんだったんです。

僕より8歳下だったかな?

すごくオシャレな男性で…男から見てもかっこいい。

そんな人に髪を切ってもらうから緊張しちゃうよね。

 

人見知りが発動して最初は挙動不審な感じだったけど、お兄さんがすごく話しやすい人で。

だから自然と話せるようになって「性格も最強だな」ってものすごく尊敬してしまいました。

考え方もすごくしっかりしてるし。あんな男性になりたかった…。

相方さんにも子どもにも髪型褒められたしね~!

子どもなんて「髪型はかっこいいよ」って。

「髪型は!」ね(笑)

知ってるけど強調されちゃうとパパは悲しくなっちゃうよ(笑)

 

相方さんもその日は午後から美容院に行って、めっちゃ綺麗になってました!

相方さんはずっと同じ美容院に通い続けてるんですよね。

すごく信頼できる美容師さんに出会えたらしくて。

いつもお任せでカットとかしてもらってるらしく…さらに美人になって帰ってきます!

 

最近は、コレも使ってるみたい。

じゃ~ん!

 

「情熱価格×VS ヘアキープスチームストレートアイロン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4329

 

ヘアーアイロン。僕には無縁のアイテム。

ヴィダルサスーンとの共同開発らしいですよ。

ヴィダルサスーン…聞いたことあります。

シャンプーとかありましたよね?使ったことはありませんが。

そこと共同開発したヘアーアイロンらしいです。

相方さん曰く、「めっちゃ綺麗にまとまる」だそうです。

大量のスチームが出るそうで、綺麗なストレートヘアになるらしい。

僕にはその仕組みが全く分からないけど、とにかく綺麗にストレートになるらしいです!

相方さん、すこし癖毛な部分もあるらしくてヘアーアイロン使う時もあるらしく…。

使うと美容院に行ったかのようにサラサラなストレートヘアになるから嬉しいみたい。

だから最近サラサラなんだな。理由が分かった。

 

重さもないから使いやすいみたいだし。

温度設定は4段階あるらしいですよ。

しかも、プレートロック機能があるから持ち運びもできるって言ってました!

旅行の時にも使いたい場合は、持ち運びができるから便利らしいです!

僕には無縁なアイテムですが、相方さんみたいに癖毛で悩んでいる方にはおすすめです!

相方さんを見てると分かるけど、本当にサラッサラのストレートヘアになるんで…!

お悩みであればぜひ使ってみてください~!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/