安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

スッキリ~♪

どうもこんにちは!僕です。

 

この前久々に髪の毛をカットしてきました。

結構伸びちゃってたのでさすがに切らないとマズイかな…って感じだったから、美容院に行ってきました!

前は床屋に行ってたんだけど、会社の先輩の知り合いに美容師さんがいて。

その美容院を紹介してもらって、通うようになりました!

いつも「お任せで」な僕ですか、美容師さんの手によってかっこいい髪型に変身できて大満足です!

相方さんにも褒められたしね、「かっこいい髪だ」って。

決して顔は褒めてくれないけど。

うん。良いんだよ。僕がかっこいいわけないから。

正直なことは素晴らしいんだから。

 

でもさ、美容師さんってすごいよね。

似合う髪型とかも一瞬でわかっちゃうじゃん?

髪色とかも…。僕は染めたりはしませんけどね。

こんなおじさんでも、髪型変わるとやっぱテンション上がっちゃってさ。

嬉しくなっちゃうよね~(笑)

 

あとマッサージも気持ちいい!!

シャンプーしてくれる時もヘッドスパっていうの?

あれをやってもらうと、まじで気持ちいいよね。

天国だよ、天国。日頃の疲れが吹き飛ぶから最高だよ。

相方さんも今度美容院行きたいって言ってるから、リフレッシュしてきてほしいな~。

 

やっぱさ、髪型だけかっこよくなっても意味ないから。

顔はどうにもなんないから、せめて口臭とかには気を付けようと思って…。

コレを買ってみました!

じゃ~ん!

 

「歯ブラシの神様」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3986

 

神様です……神様!?

印象的な商品名ですよね(笑)

それに惹かれて買ったってのもあります(笑)

 

でもね、すごく歯がツルツルになる!

歯ブラシの毛の部分っていうの?あれが6580本もあるらしい。

多くないですか!?

で、毛の硬さが柔らかめなの。

それが僕にとっては魅力的なポイントでさ~。

僕、歯ブラシは柔らかめが好きですよね。

硬めだと、歯茎壊れそうじゃない?傷つきそうで嫌で。

でも、この歯ブラシの神様は柔らかくて…だから、僕にとって本当神様みたいなアイテム。

 

で、毛の量が多いからなのかな?

柔らかめでも、物足りない感じは一切なくて、汚れが落とせてる感じがすごいする!

だって、磨き終わった後の歯がツルツルしてるんだもん。

確実に汚れ落とせてるでしょ。

パッケージも書いてあるように、磨き終わった後は「楽園にいるような気持ち良さ」を実感できますよ。

家でも使ってるけど、会社でも使ってます!

昼食終わりに磨くとスッキリして「よし、午後からも頑張るぞ!」って気持ちが切り替えられますからね。

いや~、これは僕の良い相方になってくれそうなアイテムです!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/