安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

10年後のためにも

どうもこんにちは!僕です。

 

この前、相方さんが美容院に行っていつもと違うメニューを試したらしいんですけど、それがとても良かったんだそうです。

いつもよりグレードが上のトリートメントをしてもらったらしく、家に帰ってきた相方さんの髪はツヤッツヤでした!

トリートメントだけでもあんなに変わるんですね~。

ぜひ僕もやってもらいたいです。僕の髪の場合、意味があるかどうか分かりませんが(笑)

 

でも、僕美容院に行くのが苦手なんですよね~。

美容師さんに切ってもらうのも緊張するし、長時間椅子に座っているのも得意ではありません…。

髪が伸びたら行きますけど、なるべく行く頻度を抑えています(笑)

自分で髪を切れたら最高なんですけどね~。

そんな器用なことができるわけがないので、苦手ですが仕方なく美容院に行っています(笑)

 

僕は結構身だしなみに気を遣うタイプなので、年相応な身なりで清潔感のあるおじさんでいたいと思っています。

そのために、最近色々なことをしていますよ~。

男性は特にそうですが、年齢を重ねると髪の毛が減少してくるじゃないですか?

髪の多い少ないに関係なく、整っていないと清潔感がないのではないかと思ってしまいますよね~。

頭の上で散らかるのだけは避けたいです(笑)

なので、最近はヘアケアにこれを使っています!じゃーん!

 

「トリートメントドライヤーサラキュア」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3487

 

このドライヤー、遠赤外線が髪の内側から温めてくれるので、風は低温であるにも関わらず、すぐに乾かせるんです!

僕ドライヤーをするのがすごく嫌いなのでありがたいです(笑)

しかも!セラミックフィルターの効果によって、ドライヤーの熱によるダメージを抑えられるんだそうですよ!すごい!

マイナスイオンが髪のパサつきを抑えてくれます♪

ちなみにこのドライヤーは自立可能&折り畳み式なので、コンパクトに収納できます!

色は、ネイビーとピンクがあったんですけど、僕はネイビーを選びました!

 

いや~それにしても早く乾くってこんなに楽なんですね~♪

もっと早く買っておけば良かったな~と思うくらい満足のいく商品に出会えました!

これから毎日、このドライヤーを使ってヘアケア頑張ろうと思います!

 

年を取ると見た目も変わりますね~。

僕、10年後自分の頭がどうなっているか想像するのが怖いです(笑)

10年後別人のようにならないためにも、今のうちから毎日欠かさずヘアケアをしようと思います!(笑)

コツコツ努力することに意味があると信じて…。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/