安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よく使う万能ドレッシング!

どうもこんにちは!僕です。 最近食べ過ぎな感じがするんですが、一応食生活には気を使っています。あんまり肉ばっかり食べ過ぎないようにとか、おかわりは2回まで!とか。 ジュースじゃなくてお茶を飲む!とかも気を付けてます。でも、たまにお酒とかジュー…

ハマってるご飯のお供

どうもこんにちは!僕です。 何か最近ご飯が美味しくて美味しくて…毎日たくさん食べてしまいます。「ダイエットしなくちゃ!」って思ってるんですけど、ご飯が美味しいと難しいものですよね~。 相方さんが作るご飯が美味しいってのもあるんですが…。毎日い…

最強のカップラーメンができあがる!

どうもこんにちは!僕です。 最近って色んなカップラーメンありますよね。種類豊富で選ぶのも楽しいですよね~。 中にはコンビニ限定とかもあるんで、全部制覇したくなります。いつもは安い特売品のカップラーメンですけど、たま~にちょっと高いカップラー…

雰囲気や見た目って大事!

どうもこんにちは!僕です。 ストレスの発散方法っていろいろあると思うんですけど、僕は食いしん坊なんで美味しいものを食べたりすることが多いですね。テーブルいっぱいに好きな物を並べてお菓子パーティーとか楽しいですよ~。 お気に入りのDVDとかを観な…

我が家に欠かせない万能すぎる食材

どうもこんにちは!僕です。 今日の朝ご飯は僕が作ったおにぎりでした!僕は梅干しと鮭フレーク。子どもはゆかりと鮭ふりかけ。美味しかったみたいで良かった~! おにぎりって万能ですよね。おにぎりがあれば、味噌汁と卵焼きとかあれば満足できちゃいます…

痒い所に手が届く~!

どうもこんにちは!僕です。 みなさんは、体は柔らかいですか?前屈とかしてもふくらはぎの裏とか痛くなったりしませんか? 僕は硬いです。本当に硬い!ストレッチが苦痛でたまらないですもん。運動とかする時とかリフレッシュにストレッチは最適なんだろう…

字の練習のお供に最適!

どうもこんにちは!僕です。 みなさんは文字を書く機会ってどのくらいありますか? 学生が終わると意外と少なくなりません? 仕事でパソコンを使ってるとなおさらですよね。 休みの日に関しても、メモはスマホにすることが多いから、本当に文字を書くことっ…

なんでもコミュニケーションが大切

どうもこんにちは!僕です。 ペットのしつけって難しいって、最近つくづくそう思います。うちの実家に犬がいるんですけど、とっても賢い!トイレもきちんとできるし、入っちゃダメな場所とかちゃんとわかってる。こんなに小さな体なのにスゴイな~って思いま…

低カロリーが嬉しい春雨スープ

どうもこんにちは!僕です。 家にいる時に小腹がすくとどうしてもお菓子をバリボリと食べてしまいます。お菓子って便利ですよね。だって袋開けちゃうだけで食べられちゃうし、あんなに美味しいんだもん! あとお腹が空いたときに食べてしまいがちなのがカッ…

大好きな明太子パスタが情熱価格の商品に登場

どうもこんにちは!僕です! そういえば以前にも大盛カルボナーラをここで紹介させてもらったんですよねー。 実は言うと僕パスタが大大大好きなんです! 相方さんには毎日パスタでもいいよって言いたいんですけど、そんなこと言ったらパスタ以外作ってもらえ…

生きて腸まで届く乳酸菌パワーの虜に

どうもこんにちは!僕です。 最近は何となく健康を意識していて、健康効果に魅力的な商品をいっぱい買ってしまいます。 酵素青汁とか、必須アミノ酸入りのプロテインとか、歳をとったからこそ1歳でも若くありたいと思うようになっちゃいました。 まぁただ毎…

今こそ魅力的に感じたルイボスティー

どうもこんにちは!僕です。 早速ですが今回購入した商品をお見せしちゃいます。これです。 じゃーん! 「ルイボスティー」 https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2559 昨年は健康志向のせいかお茶のブームがありましたね。 たくさんのブ…

革命的な低反発枕で睡眠の質が一気に変わった!

どうもこんにちは!僕です。 最近は天気が良い日が続いていて昼寝が本当に気持ちいいです。ポカポカな日に窓開けて寝るのってなんであんなに幸せを感じるのでしょうかね?外で1日中日向ぼっこしている猫の気持ちも分かります。 なんで日向ぼっこがあんなに良…

マロンケーキで秋気分♪

どうもこんにちは!僕です。 日本は四季があるので季節を楽しめていいですよね!僕はどの季節も好きですけど、食べ物で言えばやっぱり秋の味覚とか最高ですよね~。脂ののったサンマやきのこの王様マツタケなんかもいいですけど、ほくほくのカボチャやサツマ…

幸せな甘さ、ロールケーキで糖分補給

どうもこんにちは!僕です。 なんかお菓子食べたいって思ってもジャンルがありすぎてわかんなくなることってありますよね。 甘いものが食べたいけど、今の気分はチョコレートでもクッキーでもなくて、ふわふわのケーキをちょこっとつまみたい気分。ショート…

僕にピッタリのマイボトル!

どうもこんにちは!僕です。 最近温かくなってきましたね。仕事もしやすくなって、なんだか嬉しい気分です。 こんな時にはアイスコーヒーが飲みたいですね! そうそう、僕コーヒーが好きすぎて休憩の時はいつもコーヒーを飲んでいるんです。 それで、以前ど…

苦手を楽しく克服しました!

どうもこんにちは!僕です。 皆さんは音楽を聴くことってありますか?僕は音楽を聴く機会が多いんですよ。 だから、マイイヤホンを持ち歩いていて、いつもズボンのポケットに忍ばせてあります(笑) 最近はブルートゥースイヤホンとか出ていますよねー。僕に…

ちょうどいい硬さが欲しかった!

どうもこんにちは!僕です。 最近お風呂が好きで、つい長風呂をしてしまうんですよね。長風呂に浸かって汗をかくのが好きなんです。 仕事やプライベートが忙しいと、運動したくても運動できない時ってあるじゃないですか。 そんな時には、僕は長風呂に入って…

保存できるヘルシーでアレンジしやすいチキン。

サラダチキンってコンビニやスーパーでよく見かけますよね。 なんか、急に売れ出しましたよね。サッと食べれるし、タンパク質も摂れるし。 サラダチキンダイエットとかもあった気がします。やっぱり低脂質なのに高タンパク質だからなのか?アスリート方とか…

辛い物、そして感謝の気持ち。

どうもこんにちは!僕です。 辛い物ってたまに食べたくなりますよね。昨日の夜、なんか辛いのが食べたくて冷蔵庫探しても何もなくて。どうしようか悩んでたら「豆板醤しかないよ」って言われて、頭抱えてたら優しい相方さんが作ってくれました。 味噌と豆板…

何にでも合う最強のアイテム!

どうもこんにちは!僕です。 休みの日の二度寝って最高ですよね。まぁ、平日でも早く起きちゃった時には「もう少し寝れる~」ってちょっと幸せになるんですけどね! でも、相方さんが作る朝ご飯は毎朝最強なんですよ。いや、惚気って言われるかもしれないけ…

ホカホカご飯にのっけたい、ふりかけ発見!

どうもこんにちは!僕です。 家でお腹が空いた時「炊いたご飯はあるけど、おかずはない」って状況によく出くわすんですけど、そんな時どうします? 何か適当に料理しておかずを作るというのも良いんですけど、朝なんかは忙しいから「ササっとご飯を済ませた…