安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大好きな明太子パスタが情熱価格の商品に登場

どうもこんにちは!僕です!

そういえば以前にも大盛カルボナーラをここで紹介させてもらったんですよねー。

 

実は言うと僕パスタが大大大好きなんです!

相方さんには毎日パスタでもいいよって言いたいんですけど、そんなこと言ったらパスタ以外作ってもらえなくなってしまいそうで怖いんですよね・・・(笑)

 

パスタってこだわって作れば完成までに結構時間かかると思うんです。

ただ単に麺をゆでるだけじゃ美味しいパスタは出来上がらなくて、ゆで加減や入れる塩の量によっても味が全然変わってくるから難しいんですよ。

 

特にパスタソースは美味しさの鍵を握ってて、美味しいパスタソースを作れるかどうかでパスタの評価は大きく左右すると思ってる。

だからこそ自分で作って下手に出来上がってしまったパスタを食べるのは本当に虚しいんです・・・。

 

なんかパスタにも申し訳なくなっちゃってさ。

だから僕はいつも冷凍パスタを食べているというわけなんです。

 

そして今回ドンキで見つけて食べた冷凍パスタはこちらになっております。じゃーん!

 

「大盛り明太子」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2894

 

なんとこちら、パスタの有名ブランド「オーマイ」と、「ドンキ」によるコラボで誕生した情熱価格の商品なんです!

もう商品見た時にびっくりしちゃってさ。

えぇー!!明太子が出てるー!と思って即買いです(笑)

 

パッケージから感じたのは、とにかく写真の明太子パスタ美味しそーって感じです!

買う時すごくお腹減っていたので、この商品を見つけた瞬間の僕の顔はすごいものだったと思います。

 

何といってもボリュームに驚きますよね。

たくさん食べる僕にはありがたいことに、内容量が330gになってて非常に食べ応えがあるのを感じられました。

 

味はイメージ通りの感じで、ツブツブした明太子が口の中の食感を引き立ててくれてて、ちょっぴり辛い感じが刺激を欲している僕にはピッタリでしたね。

 

そしてこの大盛シリーズの魅力なんですが、このボリュームになってくると絶対に食べづらいと感じてしまうんですが、実はパスタの下にトレーがあって食べやすく設計されているんです。

 

ねーすごいでしょー。オーマイさん。

便利なトレーがついてるからレンジでチンして皿を使わなくてもそのまま食べられちゃうんですよ。

皿を用意したり洗ったりする必要がなくなるから、もうほんとに助かってます。

 

ずぼらの僕にはピッタリなのでこれからも食べ続けますよ。

以上、情熱価格の大盛りパスタに味のバリエーションが増えて大喜びな僕でした。

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/