安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕にとって堪らない商品です

どうもこんにちは!僕です。

 

この前相方さんと一緒にドンキに買い物に行ったんですけど、最近のインスタント食品ってすごいですよね~。

こんなものもインスタントで食べられるの!?みたいな商品がたくさんありました。

 

進化していますよね~すごいな~。

僕はパスタのインスタントが気になったので買ってみました。

それがこちらです!じゃーん!

 

「味わい深いボロネーゼ ~ポルチーニと赤ワインの香りを添えて~」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1734

 

商品名がレストラン風でかっこいい(笑)

パッケージ的に絶対美味しいですよね。

他にも同じシリーズで違う味のパスタがあったんですけど、僕はパスタの中でボロネーゼが1番好きなので、これを選びました。

 

家に帰って早速作ってみましたよ!

インスタントのパスタはソースがもともと入っているからすごく簡単にできちゃいます。

このお手軽さがインスタントの魅力ですよね♪

 

トマトの酸味が程よく効いていて、パスタと濃厚なデミグラス風のソースの相性は抜群です!

何度でも食べたくなる味ですね~。

 

1パック1人前で、絶対にもっと食べたくなると思ったんで、5パック買い置きしておきました。

相方さんも子供も気に入ったようで、気づいたらあっという間に5パックなくなっていました!

 

僕、イタリアンレストランとかに行ってパスタを注文する時、今日はボロネーゼじゃないパスタを選ぶぞ!と思っても、結局ボロネーゼを選んじゃうんですよね~。

毎回毎回ボロネーゼを注文するので、この前お店に行ったら店員さんがニコニコしながら、「ボロネーゼですよね?」と言ってくれました(笑)

なんかちょっと恥ずかしくなりました...

今度は思い切って、「いつもので」って言ってみようかな(笑)

 

それにしても、家でもお店で出てくるようなパスタを食べられるって幸せですよね~。

良い時代になったもんだ。

しかも、情熱価格で売っているなんてドンキは太っ腹です(笑)

 

時間がない時とか、料理をするのが面倒な時でもササっと作れるので、本当に助かっています。

同じシリーズで、カルボナーラもあったから今度買ってみよう。

カルボナーラは僕も好きなんですけど、相方さんがすごく好きでよく食べているみたいです。

こんなこと書いてたらお腹が空いてきたな~(笑)

 

よし、ドンキに行って買ってこよう!

パスタに限らず、家に気に入ったインスタント食品のストックがあると安心しますよね。

だからいつまで経っても痩せられないんだろうな…と思いつつ、今日もドンキへと出かけます(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/