安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

簡単にできるって最強。

どうもこんにちは!僕です。

 

最近食欲が止まらない!

いや、これは年中なのかな。

食べても食べてもすぐにお腹が減るんです。

 

ご飯食べた後にお菓子とか食べちゃうから、相方さんにも怒られちゃうんですよね。

僕がお菓子を食べていると子どもも欲しがっちゃうんで…。反省です。

 

なので、最近は隠れて食べる技を習得しました(笑)

隠れて食べていても相方さんには怒られますけどね。

 

でも、僕の食欲は止まらないんですよ。

「俺の胃袋は宇宙だ。」

フードファイト懐かしい。

 

知っています?

めっちゃ観てたな~

草彅剛さんが主人公だったドラマですよ。

 

さだまさしさんが、挑戦者として出ていた気がするんだけど…違ったかな?

主題歌は、あのライオンハートですよ。

あの歌も好きだったな。すげ~良い歌ですよね。

いや~久しぶりに観たくなってきたな。

借りたりできるのかな?

 

僕もフードファイトしているみたいに、めっちゃ食べているんですけど、最近のお気に入りはナポリタン。

パスタって無限に食べられる気がする。

気がするだけだけど(笑)

 

ミートソースとかカルボナーラとかボンゴレとか、色んな種類がありますけど、僕的にはやっぱナポリタンが一番かな。

シンプルで美味い!!

 

相方さんにもよく作ってもらっています。

僕も作るんですけど、なんかうまくいかなくて。

 

そんな時にはコレ使っています!じゃーん。

 

「パスタソース ナポリタン」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1455

 

もちろん、ドンキの情熱価格の商品です。

これ、すごく美味しいですよ。

茹でたパスタに和えるだけってのが、またラクなんですよね~。

 

茹でている時にソースを温めて、茹で上がったパスタに乗せるだけで完成しちゃうんですよ!

めっちゃ簡単。

週に5回くらい夕食で出ても構わない美味しさですよ、本当に。

 

相方さんは、パスタじゃなくてマカロニと和えたり、オムレツのソースにしたりもしてくれます。

美味しいんだよね、それも全部。

 

野菜とかキノコを足してオムライスに乗せるのも美味しいです。

後は、グラタンにも使っていた時があったな…あれ、すごく美味しかったな。

ホワイトソースとめっちゃ合ったんだよな~。

 

なんで、あんなにアレンジレシピ思い浮かぶんだろう。

凄いよな。

僕なんてナポリタンでしか食べたことないのに。

アレンジなんて何も思い浮かばない…。

やっぱ主婦って凄いよな。

毎日料理しているから、色々思い浮かぶのかな。

 

僕ももっと、色んな料理作れるように勉強しよう。

そして、相方さんや子どもがビックリするようなものを作って誰かに自慢してもらいたい(笑)

褒められたいだけですかね(笑)

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/