安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

食欲の魔人が考えたアイデア

どうもこんにちは!僕です。

食欲の魔人になりつつある僕ですが、食欲ってどうやって抑えるんでしょうか?誰か教えてください。

 

何か、よく食べるだけで満腹になるみたいなお菓子っぽいのとか飲み物って売ってるじゃないですか?あれ試してもイマイチ効果なくて。

だから、自分の食欲は抑えられないんだ!って開き直って運動してます。

 

食べた分だけ運動して消費する。これが一番かもしれないですね。最近はswitchで運動してます。

 

僕がやってるのは「Fit Boxing」ってやつなんですが、音楽にあわせながらボクシングするんです。綺麗なお姉さんが指導してくれるんですけど、どうもうまくいかないんですよね~

「JUST」が一番良いんですけど、遅いのか早いのかミスしたり「GOOD」だったり。

 

まぁ、GOODでも良いんですけどやっぱ全てをJUSTにしたいですよねー。リングフィットアドベンチャーもしたいんですけど、予算の都合上今は無理です(笑)

 

そんな僕ですが、やっぱり食べるのは大好き!最近はドンキで買った「あえるパスタソースペペロンチーノ」にハマってます!

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1217

 

茹でたパスタに和えるだけ。本当に簡単すぎる!料理苦手な僕でもできますよ~

ペペロンチーノ以外にも味はあるんですけど、ペペロンチーノが一番好きです。ニンニクが好きなんですよね~。香りだけでご飯食べれる感じで。

 

ピリ辛なんで、お子さんには注意ですけどね!パスタだけじゃなく、マカロニでも良いですし。パクパク食べれて正直な話、2食分全部食べてしまう時もあります。さすがに食べすぎだよな~

 

ちょっと後悔してきました。今は大丈夫だけど、そのうち見てはいられないような体型になったらどうしよう。相方さんには、炭水化物食べ過ぎってこの前怒られたんです。

 

普段あんまり怒ることないんですけど、僕の食生活を心配して怒ってくれたんです。その想い無駄にしたくない!!ってことで、僕は考えました。

 

野菜に和える作戦です。ブロッコリーやほうれん草にアスパラ。意外と何にでも合いますよ!僕のお気に入りはブロッコリーなんですけど、彩りでパプリカを入れたりして目でも楽しもう作戦です!たまにパスタを半人前入れたりして。

 

これは本当に美味しいんでおすすめです。キャベツにも合いそうなんで今度しようと思ってます!

炭水化物大好きだけど、野菜も好きだから不満なく続けていけますね!でも無理は禁物。もちろんご飯も麺もパンも食べます。運動して健康的に過ごさなくちゃですね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/