安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

何にでも合う最強のアイテム!

どうもこんにちは!僕です。

休みの日の二度寝って最高ですよね。まぁ、平日でも早く起きちゃった時には「もう少し寝れる~」ってちょっと幸せになるんですけどね!

 

でも、相方さんが作る朝ご飯は毎朝最強なんですよ。いや、惚気って言われるかもしれないけど、本当に美味しいんです。だから、早く起きて食べたくなっちゃうんです。

 

日によって和食や洋食、時には中華。毎日違うメニューだから朝から大変だろうな、って思うけど家族の健康のために!って毎日頑張ってくれてます。

本当に尊敬する。いや、本当にすごいよ。僕なんて朝起きるだけでも辛いのに…。

 

ちなみに今日の朝ご飯は和食!僕の大好きな甘い卵焼きに大根たっぷりの味噌汁。

ほうれん草のお浸しに、めっちゃデカイおにぎりでした(笑)

 相方さんの作るおにぎりは、毎回いろんなバージョンがあるんです。子ども好みのキャラクター的な可愛らしいおにぎりもあれば、爆弾みたいなおにぎりもあるし。

 

この前はおにぎり茶漬けもあったな、出汁が効いてて美味かったな~。

今日は鮭のおにぎりでしたよ。デカイから、真ん中に鮭入れると辿り着かないだろうからって鮭フレークを混ぜてくれました。そんなところも優しい。

 

ちなみに今日のおにぎりで使った鮭フレークはドンキで購入したものです!

それがこちらでございます。じゃーん!

 

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1452

 

はい。そのまんま「鮭フレーク」です。情熱価格なのでお手頃で味は最強に美味い。

しっとりした感じと塩加減が絶妙で美味いんだなー。この鮭フレークを使ったおにぎりは子どもも僕も大好物です。たまに鮭フレークと一緒に炒り卵が入っていたり、ゴマやおかか、チーズが入っていたりもしますね。

 

僕が好きなのは鮭フレークと大葉!爽やかになって美味いんですよ。切って混ぜるだけなんで本当に試してもらいたい。

 

おにぎりなら、料理が苦手な僕でも作れるし、実際に何回か作ったことあります。たまに「握りすぎで硬い!」なんて相方さんに言われることもありますが。愛情はたっぷりなんで美味しいはずです。

 

朝フレークは万能なので、おにぎり以外の料理にも使えますしねー!相方さんの料理だと卵焼きとかチャーハン、パスタにも入ってたことあるな。どれもこれも最強に美味だった記憶が。

 

なんか、ご飯の話してると食べたくなってきますね(笑)明日の朝も鮭フレークおにぎり作ってもらおうかな。鮭フレークおにぎりに鮭フレーク卵焼き。鮭フレークだらけでも問題ないし。ちょっと相方さんにお願いしてきますね!

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/