安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

辛い物、そして感謝の気持ち。

どうもこんにちは!僕です。

辛い物ってたまに食べたくなりますよね。昨日の夜、なんか辛いのが食べたくて冷蔵庫探しても何もなくて。どうしようか悩んでたら「豆板醤しかないよ」って言われて、頭抱えてたら優しい相方さんが作ってくれました。

 

味噌と豆板醤、マヨネーズを混ぜ合わせたディップソース。サッと作ってくれたにも関わらず美味い。神だと思いました(笑)

キュウリにつけて食べるとすごく美味くて。豆板醤入れなければ子どもにも食べさせられますしね!

 

いやー。僕もあんな風にサッと料理が作れる人間になりたいな、って本当に思いましたね。

相方さんは別にしなくても良いって言うんですけど、風邪引いたりしたら僕が代わりに料理を作らなきゃだし!

レシピを見ずにできるような人間には無理そうだけど、レシピ見ながらもう少し早く料理を作れるようにはなりたいな。

 

そうそう。辛い物で思い出しましたが、今回は冷蔵庫になかったんですが、いつも常備しておくものがあるんです。

ドンキで売ってるやつなんですけど、これがあると辛いものが食べたくなった時にもすぐに食べれるんですよね~。

それが、こちらの商品でございます。じゃーん!

 

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=1826

 

またまた情熱価格の商品、「ごはんによく合う!驚旨キムチ」です!名前の通り、本当にご飯によく合う!必ずご飯はおかわりしますし。僕にとっては丁度いい辛さなんですよね。

 

キュウリと混ぜるだけでも美味いですよね。もう一品欲しいな~って時に助かるって相方さんは言ってました。

 

ご飯に乗せるだけでも美味いんですけど、僕が一番好きなのが「豚キムチ」です!相方さんが作る豚キムチ最高なんですよねー!

豚肉も柔らかいし、ご飯に合う味付けで何杯でもご飯が食べられそうって感じますよ。

 

簡単だからいつでも作るよ~!なんて言ってくれるんで本当に有難いです。なんか、最近「相方さんすげー!」みたいなことを何回も言ってる気がする(笑)

 

でも事実だしな。本当に毎日感謝してます。いや~僕は幸せだな~。なんて、加山雄三みたいなこと言いますけど、本当に思ってますよ!

日々感謝。僕も感謝されるような人間になりたいですね。そんな風に思ってくれている人はいるのかな?会社にいるのか?なんか思われていないような気もしますが(笑)

思われるように努力し続けないとですよね。そして自分も感謝を忘れないこと!これも大事です。

 

なんか、辛い物やキムチ、相方さんや目標についていろんなことがごちゃ混ぜになったブログになってしまいましたね(笑)

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/