安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに買ったもの

大人になったという事もあり、昔はあんなに使ってたのに突然買わなくなったなーって商品ありませんか。 そういう商品を、目的を持って買いに行ったわけではなく、フラッと買ってしまうのが僕なんですけどね(笑) ちなみに今回買って来た、昔は使うけど大人…

お部屋の匂いを良くするもの

もこみち君と言えば何を連想しますでしょうか。 そうです、あのオイルですよね(笑) 何か、テレビにもこみち君が映ったのをきっかけについつい買って来てしまいましたよ。 でも、これは本当に様々な料理に使えて最高に良いと思ってます。 ちなみに買って来…

ついつい大人買い炸裂

今日はまたもやドンキにやられてしまったよ。 まさか、この僕の大好きなコーヒーが安売りされているとは・・・ その名も「エメラルドマウンテンブレンド」 これは美味しい。今日だけでこれを5つほど買った(笑) いや、買い過ぎなのは理解してます。しかしな…

これで寒さをしのげるの巻

冬になって寒くなると日本人であれば、イメージしちゃうのは「こたつ」だったりしますよね。 わかります。こたつでミカンなんて最強の組合わせですよね。 漫画とかにも出て来そうなイメージですもんね(笑) そんな中、僕はドンキでこれを買ってきましたよ!…

冬って乾燥しますよね

いやー、冬になると本当に嫌だなーって思うのがお部屋の乾燥だったりしませんか? だって、暖房のスイッチを押すと何とも言えない乾燥された空間にされちゃいますからね。 これって本当に辛い。手なんて潤いが居なくなってしまうのではないかと思いますよ(…

凄い商品発見しました

いやー、遂に見つけてしまいましたよ。 こんなに凄い商品があったなんて、今まで何で僕は気がつかなかったんだろう。 ドンキで提案をされるまでは、本当にその商品の価値すら見出す事が出来てなかった僕なんですよ。 え? そんなに言うならその商品が何か気…

お部屋の匂いを良くするもの

いやー、お部屋の匂いってやっぱり良い方が良いですよね。 ドンキに行くと色んな香りのグッズが売ってるんですよ。 そんな中でも今日注目した商品はこちらです! じゃーん! 凄いお洒落ですよねコレ。何か、美容院とかに飾ってある感じに近くないですか?(…

最近新幹線に乗ったのです

最近お仕事の移動で新幹線に乗って移動をしてきたんですよ。 西の栄える街大阪にひとっ飛びですわ。 そしたらね、帰りのコンビニでたこ焼き風jagabeeを買ってしまってからはすっかりこのjagabeeの虜になってしまったのだよ。 と言う事で今日紹介するのはコチ…

年越しには

年末年始の話題っていっぱいありますよねー。 クリスマスの話題になると、街がキラキラと装飾されているから女性なんて最高に楽しい話題になるんじゃないでしょうか。 それに年越しだと「お蕎麦」とか「初詣」とか色々あるし、更に言えば年始のセールなんて…

子供が大好きなあれ

子供から大人まで誰にでも好まれる食事ってありますよね。 ちなみに僕の周りではこの美味しい食事を嫌いって言う人を聞いた事がありません。 じゃーん! 出ましたー!カレー! もちろん、レトルトじゃなくて色んなお店のカレーが好きなのですが、今日は手っ…

キレイになりたい

男性の僕が「キレイになりたい」。そんな事を言ったらちょっと勘違いされますかね?(笑) うわー、そんな意味じゃないのにーって感じですけど、やはり原点に立ち返って最近はこれのおかげで体調もいいんです。その商品がコチラ! じゃーん! 出ました!キレ…

果物から得られるもの

大人になったせいか、果物のおいしさに気がついてきました(笑) なんか、このブログでも色んな食べ物を紹介しているんですけど、大人になるとこんなに色々と気付くことがあるとは思いませんでしたね実際。 皆さんはどうでしょうか。日常生活で色々気がつい…

寒い時期になると乾燥しますね

外から帰ってくると直ぐにやる事ありますか? 僕は特にそうなのですが、冬になるとこれをしないと絶対にダメなんです。 何かこれをしないと落ち着かないというか、ソワソワしちゃいます。 そんな商品がコチラ! じゃーん! そうです。手洗いなんですよ。 小…

子供の頃からこれが好き

小さい頃から好きなものってありませんか? 僕はこの商品を見ると「母」を思い出したりします。 少し体調が悪かったり、あまり寝れなかったりした子供の頃の記憶なのですが、よく母がこれを作ってくれたのです。 そんなちょっぴりオセンチになる思い出は皆さ…

休憩したい時に飲むコーヒー

寒くなって来ると休憩の時間に何を飲もうかなって考えますよね。 ちょっとした温かいコーヒーにしても「微糖」や「無糖」もあるし、メーカー品も様々。 もっと言えば、スターバックスなんかに買いに行くのも有りだなーなんて、色んな事を考えます。 でも、む…

チョコ革命

この前、チョコレートに革命を起こした商品を「ビックサンダー」だと紹介しましたが、最近はこんなお菓子も出て来て、結構この商品も日本のチョコ革命を起こした一つかもしれませんね。 え?どれかわからない? これですよこれー! じゃーん! そうです。こ…

寒い時期には

寒くなって来ましたね。 寒い時期になると僕はあれが無性に食べたくなるんですが、今日はたまたまこんな形の商品になってきたのでゲットしてきました。 じゃーん! 出ましたー! そうです。寒いとミカンがたべたくなりませんか? コタツに入りながらみかんの…

高級感のあるお菓子

日本のお菓子って凄いですよね。 何が凄いってその商品によって、もの凄い高級感を演出されていたりするじゃないですか? これって本当に日本の技術の結晶だと思うんですよ。 その上で日本独自の文化を継承しているお菓子なんて出て来た日には、買わずには居…

プリッツは美味しい

最近、プリッツが好きになりました。 昔はチョコがコーティングしてある「ポッキー派」だったのですが、今は何故かプリッツにどはまりです。 色んな味が楽しめるのもそうですが、あのシンプルな美味しさは中々出せないですね。 そんな中で最近ハマってる商品…

親戚と集まってみた

久しぶりに親戚が集まる時ってありますよね。 今年は久しぶりに大人数が集まると言う事でちょっと顔を出す事になりまして、行って来ました。 そんな時に子供を持つ親戚達を見て思った事がちょっとあります。 それはこの商品の便利さです・・・ じゃーん これ…