安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お口のエチケットがどんどん美味しいお菓子になっている(笑)

こんにちは!僕でございます! お口の口臭対策って必要だよねー!みたいなブログって何度か書いたことあると思うんですが、やっぱりお口の口臭対策で思い浮かぶ商品って大体ミント系の商品じゃないですか? クロレッツとかキシリトールとかもどうしてもミン…

ドンキのお徳用パックには随分とお世話になっている

こんにちは!僕でございます! ドン・キホーテでお菓子を買うといったらどんな内容が頭をよぎりますか? まぁ連想ゲームみたいなもんですよね。ドンキでお菓子かー。こんな感じかなーみたいなところを思い浮かべてみてほしいんですが、僕からすると2つある…

なんか楽しいことはないかなー

こんにちは!僕でございます! いやー、最近休みが多かったせいかなんか楽しいことないかなー。 ちょっとゆっくりする時間が多いなーって思って、随分と体も鈍ってしまったように思いますよ。 でね、そんな暇な時間ができると僕は決まってあそこに行っちゃう…

ドン・キホーテは遊び場!

こんにちは!僕でございます! ドン・キホーテって本当に男性にとっては遊び場みたいなもんですよねー。 男性にとってと言ったのは僕が男性なので、女性のことまで言及するとちょっとだけおこがましいかなと思いまして(笑) 本当は全ての人にとっての遊び場…

お顔のケアをしようと決めたおじさんです!

こんにちは!僕でございます! いやー、年齢にはやはり勝てませんね。 最近顔のたるみとかがちょっと気になってきてしまいました。 と言うこともあって、やはり新年になったことだしこれからはちょっとケアをしていこうとちょっと相方さんと決めまして、その…

最近お腹の調子が今ひとつよくないです!

こんにちは!僕でございます! 最近暴飲暴食が続いたせいかどうもお腹の調子が良くないんですよー。 だから、ちょっと腸内環境を整えようと思いまして、こちらの商品を購入してきました。 その商品がこちらでございます。じゃーん! どうですかこれ。 すごく…

和風の食品のどんなものにも最適なやつ!

こんにちは!僕でございます! 最近ちょっと寒いからか、和風の食事が結構多い我が家の食卓でございます。 というか、やっぱり冬場ってどうしても鍋が増えてきますよね。ぽかぽかになるし、美味しいから毎日鍋でもいいんですけどね僕なんかは。それに味も結…

ドンキで娘が喜ぶお菓子を発見!

こんにちは!僕でございます! ドンキって本当に素敵だなーって思うのが、そのターゲットの広さだと思うんですよ。 ていうのもね、実際僕のような中年の男性も結構ドンキが好きだーっていう人多いと思うんですよ。 だけど、私の娘なんて一緒にドンキに行って…

正月太りに悩まされていたはずなのに、またやってしまった・・・

こんにちは!僕でございます! お正月を皆さん沢山食べて過ごした人も多いのではないでしょうか。 実際、正月太りという言葉があるくらいですから、結構多くの人がお正月はのんびりと過ごしながら、さらに沢山の食事を摂取するという状況が続いていたのでは…

え?こんな商品まで売っているの!?@ドン・キホーテ

こんにちは!僕でございます! いやー、ドンキに行くと本当に面白い商品がたくさん陳列されていて楽しいですねー。 だって、こんな商品って売っているんだ!みたいな発見が結構ある店舗だと思うんですよ。 そもそもドン・キホーテってその発見をコンセプトと…

仕事の合間に食べたくなるあいつ。そして女子高生のバックに入っているあいつ!

こんにちは!僕でございます! 仕事の合間に食べたくなるお菓子ってありませんか? なんなんですかね、仕事していると15時のおやつの時間帯ってどうしてもお菓子を食べたくなっちゃうんですよね僕は。 だから、結構自分のオフィスの机にはお菓子が常備され…

いつでもチョコレート!時間が出来たらドン・キホーテ!

こんにちは!僕でございます! チョコレートっていつでも食べたくなりますよね。僕だけですかね? タイトルにも書いた通りなんですが、何かしら時間が出来てしまうとドン・キホーテに行きたくなる状況と一緒なんじゃないかなーなんて思いますよ。 でも、これ…

美味しい商品がアレンジされている時の嬉しさ!

こんにちは!僕でございます! いやー、美味しい商品が形を変えてリリースされている時って本当に興奮しますよね。 だって、そもそも美味しいっていう商品なんですから、それを元に美味しい商品を開発しようとするメーカーさんがいるから、美味しい商品にな…

めちゃくちゃ美味しいお菓子をドンキで発見しました!

こんにちは!僕でございます! めちゃくちゃ美味しいことがわかっているお菓子を発見した時の喜びってひとしおじゃないですか? そんな喜びを今日味わうことができちゃったんです。 いやー、長いことドンキに通ってますが、やっぱり美味しいことが確定してい…

海外産のお菓子には特有の美味しさがあると思うという話

こんにちは!僕でございます! お菓子は日本が一番美味しい!これは僕の持論なんですけど、もちろん海外で生産されているお菓子も結構美味しいのがあるのは言うまでもないんですよ。トータルして日本のお菓子が自分に一番向いているなーって思うだけであって…

お酒のつまみに最高な商品

こんにちは!僕でございます! お酒を飲む時に何かしら欲しいじゃないですか。 だって、お酒だけ淡々と飲んでいったら結構な辛さを味わうことになるので(笑) 少量の何かしら食べるものが欲しいなーってお酒を飲む時には思うんですよね。 で、もちろんお酒…

ドライブに最適な商品をドンキで見つけちゃいました!

こんにちは!僕でございます! ドライブに行く時に必需品ってみなさんありますか? もちろん、誰と行くかによるんですが、やっぱり音楽はあった方が良いかなーとか。 ちょっとしたブランケットがあると、女性にモテるかなーとか。 小腹が空いた時にお菓子を…

キャラメルが世界を救う?

こんにちは!僕でございます! もしかしたらキャラメルが世界を救うんじゃないか? そんなことを思ったことありませんか?(笑) いや、この書き方だと絶対思っている人いないんじゃないだろうかって思う人が大半だとわかっていますよ。もちろん、キャラメル…

服の匂いって結構気になりませんか!?

こんにちは!僕でございます! 最近焼肉に行った時にとても強く感じたことがあるんですけど、お店のサービスで消臭スプレーを置いてある店舗とそうでない店舗ってあるじゃないですか? あれって絶対置いた方がお店のイメージ上がりますよね? なんでしょうか…

日本人の心、ドンキにあり

こんにちは!僕でございます! 日本人ってどんな特徴を持っているのかなーってテレビを見ながら考えていたんですけど、実際日本人って海外から見たらどんな感じに写っているんですかね。 なんか、僕の中の勝手なイメージだと日本人は真面目とか誠実とか、丸…

柔らかいのが好きか、固いのが好きか、結構好みは分かれますね!

こんにちは!僕でございます! 僕が大好きなお菓子といえばなんでしょうか。 この読者からすれば面白くないクイズ、結構やって来たと思うんですけど、もう一回やらせてください(笑) なんとなくですが、そういう書き出しになってしまったんですもの(笑) …