安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お顔のケアをしようと決めたおじさんです!

こんにちは!僕でございます!
いやー、年齢にはやはり勝てませんね。
最近顔のたるみとかがちょっと気になってきてしまいました。

と言うこともあって、やはり新年になったことだしこれからはちょっとケアをしていこうとちょっと相方さんと決めまして、そのようなグッズを買いにドンキに行ってみました。

いやー、やっぱりドンキってすごいね。だってそんな商品あるかなーってちょっと半信半疑でドンキに行ったんですけど、やっぱりそういう商品でもしっかりと取り揃えているところが本当にすごい。

だって、今までその商品があるなんて一度も認識したことなかったんですけど、結局はドンキにありましたからね。今までどれだけドンキに行ってきたんだよって思いますけど、まだこんな未発見の商品があるなんて思いもしませんでした。

やはり人間というのは欲しいと思っている商品以外きちんと認識していないんだなーってことで、自分の興味関心の低さを反省した瞬間でもありました。

てことで、今日はドンキで美容グッズともいうべきこちらを購入してきました。これで顔のケアを頑張るぞー!

じゃーん!
イメージ 1
 

これ、パッと見ると何か全くわからないですよね。こちらなんですが、美容オイルなんですよ。
もちろんこれだけあってもなんの意味もないんですが、使い方としてはこれを使ってお顔のマッサージをするわけです。かっさっていうのがあるんですけど、それを使ってお顔のたるみを取っていくようにマッサージをするわけでございます。

まぁ効果が出るのは随分あとになるかもしれませんが、やはりやっていないと効果が出ることもないですからね。継続は力なりってことで進めてみようと思います。皆さんも美容系のアイテムはドンキに売っているので調べてみてね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/