安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

正月太りに悩まされていたはずなのに、またやってしまった・・・

こんにちは!僕でございます!
お正月を皆さん沢山食べて過ごした人も多いのではないでしょうか。
実際、正月太りという言葉があるくらいですから、結構多くの人がお正月はのんびりと過ごしながら、さらに沢山の食事を摂取するという状況が続いていたのではないでしょうか。

そんな僕ですが、当然のようにお正月は沢山の食事をしたし、多くのお菓子を食べました。
これによって体重がとんでもないくらい増加したのは言うまでもないのですが・・・

でもね、それに歯止めをかけようとやっぱりお正月が終わると例によってダイエットをするんですが、ついにやってしまいました。

ダイエットを決意したはずなのにやっぱりおいしそうな商品がドン・キホーテにあると買ってしまうという病気なのだと思います(笑)

てことで、ダイエットを決意した僕が買ってきた商品がこちらでございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。おいしさ極まるのりしおのポテトチップスでございます。
ていうか、こののり塩のポテチってこんなに美味しくていいんですかね?

だってこんなに美味しいお菓子が発売されているってポテトチップ中毒者を増やす行為に他ならないような気がしますし(笑)

はー、のり塩食べている瞬間って本当に幸せなんですが、やっぱり食べ過ぎてしまった期間の後にこのおいしさを味わってしまうとどうしても後悔が並行して生まれてくるのが嫌ですよね(笑)

食べても太らないという状態を神様作ってください!
まぁこう言う気持ちからダイエットサプリとか、ダイエット関連商品がめちゃくちゃ売れるんだと思いますけどね。まぁ地道に努力して頑張っていこうと思います。

さて、皆さんもお正月沢山食べてしまったと思うので僕と一緒にダイエット頑張りましょー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/