安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

野球盤ガム

何か最近ガム購入する頻度が半端じゃない(笑) この前もガムの投稿してたと思うんですが、今日もついつい買ってしまいました。 しかも、今日かった商品は結構面白いですよ。 まさか、こんなの売ってるなんて思ってもみなかった(笑) その商品はコチラ!! …

マルカワのグレープマーブルフーセンガム

口寂しい時ってありません? 私は意外に色んなシーンでガムを食べるんですけど、今日は久しぶりに懐かしいガムを発見しました。 じゃーん! これ凄く懐かしくないですか? 小学校の頃とか駄菓子屋さんで結構買ってた思い出があります。 違う味を友達と買って…

サッポロ一番 赤 富士郎

無性にラーメン食べたい時ってありませんか? どうしても、ラーメン。いま食べたい。でも店舗空いてない。 そうなるとコンビニ行くか、ドンキ行くかって話になります。 しかしながらバリエーション豊富だからやっぱりドンキ行っちゃいますよね(笑) ってこ…

リセッシュ使ってニオイ撃退〜♩

さっきお好み焼きやさん行ってきました。 かなりお腹いっぱいなんですが、やっぱり匂いって気になりますね。 何か、ついてしまうのは分かるんですが、この後も友達と会うのでやはり気になっちゃいます。 だからこそ買ってきました。 ふふふ。頼りになるぜド…

やきそばの代名詞ペヤング!

さっきふらふらとドンキに行ったのですが、私が超好きな商品を見つけちゃいました。 その商品と言うのはこちら ペヤングって最高に美味しくないですか? 何かやきそば買う時って気がつくと「ペヤング」買ってる気がします。 こんなに美味しいのは何か秘密が…

じゃがりこってこんなに美味しかったのか!

どーも安田隆夫です。 最近めっきりじゃがりこにハマってしまいました。 あの食感と味、そして形状! 何か、気がつくとじゃがりこ買ってる自分がいます。 だって美味し過ぎるんですもの。 思い起こしてみると、もうかれこれ10年以上色んなシーンでじゃがり…

朝にピッタリなコーヒー

毎日暑い日が続きますね。この前の台風騒動の時も、なんだかんだで台風が過ぎたらもの凄く暑い日になりましたし。いやいや、バテてしまう日が続きますねこれは。 そんな夏にピッタリ?(個人差あるかもしれませんが・・・)な商品を今になって開拓しました!…

夏の必需品ペーパー洗顔!

暑い時期がついにやってきましたね。もうすっかり気温が暑く、私はこの商品がもっぱら手放せない季節になってまいりました。 私が何を手放せなくなっているかというとこの商品。 ギャッツビーペーパー洗顔 はっきり言って夏を乗り切るにはこれはマストです!…

誰もが大好きハッピーターン

お腹が空いた時って何を買いますか? お菓子と言っても様々ありますし、簡単に甘い、しょっぱいだけでも色々種類がありますよね。 そんな時にお勧めのお菓子を見事ドンキで見つけてきました。 その商品はこちら そうです。誰もが大好きなハッピーターンです…

噛む〜とフニャンで有名なロッテのフィッツ

さっきふらふらとドンキに行ったのですが、私が超好きな商品を見つけちゃいました。 その商品と言うのはこちら このガム凄く美味しくないですか? 噛む〜とフニャンってCMの通り、食べた後の食感とか最高ですし、美味しいし。 ちょっと、どういう説明になっ…

コカコーラって最強の飲み物じゃありませんか!

どーも安田隆夫です。 コーラって本当に美味しいですよね。 たまにというか、結構な頻度で買ってしまうのですが、疲れた体にコーラって最高ですよね。 というか、コーラって何であんなに美味しいのでしょうか。 テレビCMとか見ててもかなりかっこいいし、味…

うまい棒って本当に美味しいぼうですよね

子供の頃から結構好きなのが「うまい棒」です。 昔からかなり好きで何かある度に買ってしまうのですが、今回大量にドン・キホーテで大人買いしちゃいました。 そもそも何でこんなに「うまい棒」なのか不思議に思ったことありませんか? 多分相当な歴史がある…

納豆毎日食べます

私、納豆毎日食べます。 納豆を最初に食べた人は本当に勇気があると思います。 あんなニオいがするもの、よく口に入れたなぁ…と思います。 でもそんな人に感謝! 私は納豆が大好きです。 キムチ入れたり たくあん入れたり 梅干し入れたり、 生卵入れたりする…

お掃除には激落ちくん

私、お掃除大好きで、 定期的に大掃除するのですが、 いつも必ずドン・キホーテで買っているのはこれ! 「激落ちくん」! これすごいんですよー 本当に激落ちするんです。 まず、激落ちくんを知らない人にご紹介 公式ホームページからちょっと文言をお借りし…

活用法は無限大

ホットケーキ、好きですか? 小さな時に母が作ったホットケーキはいつも焦げていて、 ホットケーキは焦げている食べ物だとかなり大きくなるまで思ってました。 今は「パンケーキ」流行ってますよね。 いろんなところでパンケーキパンケーキと大騒ぎ…。 でも…

フードコンテナにカレー!

皆さんフードコンテナって知ってます? スープジャーと呼ぶ人もいますね。 保温・保冷に優れた口の大きなステンレス魔法びん構造で、 熱々のスープやシチューから冷えたフルーツまでいろいろ入れられます。 これ今すっごい流行ってるんですって。 ドン・キホ…

にゃーるほど

私猫飼ってるんです。 猫ちゃんのごはんがいきなりなくなって、困ったことありませんか? こないだついエサを切らしてしまって、 夜中だったのですがドン・キホーテに駆け込みました。 ペットフードも売ってるんです、 ドン・キホーテ。 うちの猫ちゃんはあ…

いきなりの雨!

梅雨になるといきなりの雨… 困りますよね… 先日もいきなりの雨だったので、 仕方なくドン・キホーテで傘を買いました。 大きいのはかさばるので折りたたみ! たくさん種類があって、助かりました。 私、傘を持ち歩くのが大嫌いで、 もう傘を持ち歩くくらいな…

塩レモンて知ってますか?

ドン・キホーテで 「塩レモン」のアメ、大量に見つけました。 塩レモンて知ってますか? 私も最近テレビで知ったのですが、 今大人気らしいんですよ。 まず、塩レモンとはなにか http://matome.naver.jp/odai/2138164574308275001 このまとめサイトにあるよ…

文房具、どこで買ってますか?

急に夜中や早朝に文房具が必要になることありませんか? なぜか私は多いんですよね… あと、職場でも家でも文房具ってすぐどこかに無くなりませんか? 使い切っていないのに 無くしたボールペンは数知れず。 なんで無くなっちゃうんだろう。 文房具屋さんには…