安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダドレッシングは何派?

ちょっとお恥ずかしい話なのですが、最近になってやっと野菜の素材の味が堪能できる様になりました・・・ 今迄ずっと、サラダはドレッシングの味に依存すると思ってたので、かなり衝撃な変化です。 でも、未だにそう思いながらもこのドレッシングが大好きで…

お菓子の超贅沢品

お菓子の中でも最高に美味しい商品。 僕は最高級の贅沢だと思ってますよこれは。 え?何か知りたいですか?(笑) うふふふふ! その美味しい商品はコチラっす! じゃーん! デター! 5つの美味しさが食べれちゃう、[bit] だーーーーー! これはね、商品と…

納豆に入れると美味しいもの

僕は人一倍納豆を食べてる気がしてます。 皆さん、納豆って頻度高く食べるんですかね。 まぁ、僕は関東の人間なのでもの凄く摂取するのですが、これが関西出身とかだとまた違うのかとも思いますしね。 でも、そんな納豆好きな僕が良く食べてる納豆との合わせ…

お洒落にも気を使うのだ

本当にお洒落って難しいですよね。 会社に勤めてる僕は、相方さんに言われるのは「髪のセットは大事」って事です。 いつも適当にセットしちゃうんですが、ちょっと心を入れ替えてみようと思って買って来ました。 じゃーん! どうですか、この高級感漂うヘア…

お風呂であったまるのです

最近、新しい入浴剤を探してる僕です。 ドンキに結構探しにいってるんですが、イマイチピンと来るのがない今日この頃でした。 ん?? でした?? そうなんです、そんなこんないいながら今日見つけちゃったんです! じゃーん! もうね、単なる名前が良いから…

エヘン虫~♩

エヘンエヘンと喉を悪化させてる僕です。 なんで、喉ってこんなにも痛くなるのでしょうか。 少し真面目にチュッパチャプスじゃなくて、これ買ってきました。 じゃーん! 実際、「VICKS」が一番効果がありそうな気がしてるんですけどどうなんだろ。 他の商品…

のどが痛い時はこの飴だぜー

いやー、風邪を引いたもんだから、喉が痛いです。 毎日喉が痛いと、困ったもので食欲が減ってしまいますよね。 だからと言うわけではないんですが、せめてのど飴だけでも美味しいものを食べようと買ってきました。 じゃーん。 デター! そもそも喉飴じゃねー…

停電になって思う事

この前停電になったんですが、やっぱり懐中電灯って便利ですよね。 ちなみに、ただ単にブレーカーが落ちただけだと思うんですけど(笑) でも、いきなり真っ暗になると流石に困りますね。 だから、懐中電灯買ってきちゃいました。 じゃーん。 何か、オールブ…

栄養補給と言えば・・・

何か、滋養強壮とか栄養補給って言うとあの会社が頭に浮かびません? 僕は基本的にあいつにいつもお世話になっておりますよ。 ちなみに、そのお世話になっている商品はコチラ! じゃーん! デター、「エスエス製薬」 もう、このエスエス製薬という会社は一流…

久しぶりにやってしまいました

夏風邪って言われているものがあります。 まさかの夏休み突入する予定だった瞬間やりましたよ。 はい、風邪でアウト(笑) え? 最近風邪引いてないですか? やっぱり風邪の時はこれが一番いいですよ。 じゃーん! デター、まさかの熱さまシート! いやー、…

些細な事が気になって

たまに、もの凄く些細な事を気にしてしまって、ずーっと頭の片隅にその問題がいるって時ありません? 実は今日その日なんです。 僕にその問題を起こさせたのはこいつ! じゃーん! まさかのホッチキスの芯です(笑) 何か、最近「パンチ」という文房具を紹介…

ナッツが体に良いと聞きまして

お酒を飲むときくらいにしか、触れないものがある。 そう、それは「ナッツ」である。 このナッツというもの、ワイングラスに注がれて出されるお通し的な感覚でないとほとんど食べる機会がないと思っているのは僕だけでしょうか?(笑) まぁ、さすがにそれは…

名前が分からない

たまに誰かと話をしていて全くもって答えが出て来ない商品ってありませんか? 例えばこういうときです。(会社の机で書類を整理しているイメージを思い浮かべて下さい) ======================================= 僕…

お祝いの時に・・・

友達を祝うとき、パートナーを祝うとき、両親を祝うとき・・・ お祝いというのは様々なシーンがありますよね。 最近、友達のお祝いをしていないなーって人は是非この機会にお祝いについて考えてみましょー。 もはや、この時点でよくわからない感じになってき…

まとめ買いってしちゃいますよね

やはり夏は暑いから、飲み物が沢山欲しい。 ちょっとでも外出してあの熱気を浴びるのではなくて、家で涼しんでいたい。 そう願うのが出不精の僕です(笑) いやいやいや、そんな思いがきっかけとなりこれを買って来ましたよ! じゃーん! デター! セブンア…

体を健康に

すっぱいけど、欲しくなるヤツってなーんだ? と、今日はなぞなぞ風の始まりでスタートしてみました(笑) まぁ、正解はさまざまなので、はっきり言って何もないです(汗) ということで、今日はこんなん買って来ました! じゃーん! いやー、何かこの「VC-3…

新しい飲み物を発見しました

アクエリアス、ポカリスエット、ダカラ・・・ スポーツドリンクには色んな商品がひしめき合っています。 そんな中、ついに行き着くところを見つけちゃいましたよ! じゃーん! デター! ココマックス! これ、凄いんですよ。 何とココナッツのスポーツ飲料だ…

飲み易いサイズがお好き

大人になって思う事がある。 それは、子供の頃は500mlの缶ジュースとかがいっぱい飲めるから大好きだったのに、最近では一番小さい缶コーヒーのサイズが好きだと言う事・・・ 何故だ・・・ 老いなのか・・・ いや、そんな事はないと思いたい(笑) でも、…

暑い季節だからこそ

この暑い季節、皆さんいかがお過ごし? というか、これだけ暑いとあの商品忘れたら結構酷い事になりますよね。 じゃーん! そう! ハンカチ! ビジネスマンとしてコレがないと結構厳しいですよね。 実際、昨日僕なんて外出あるのに忘れてしまって、結構厳し…