安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お菓子の超贅沢品

お菓子の中でも最高に美味しい商品。
僕は最高級の贅沢だと思ってますよこれは。

え?何か知りたいですか?(笑)

うふふふふ!
その美味しい商品はコチラっす!

じゃーん!
イメージ 1
デター!
5つの美味しさが食べれちゃう、[bit] だーーーーー!

これはね、商品として本当に仕上がってる商品ですよねー。
これが家にあると5種類もあるから色んな味が楽しめて最高!
しかもそのどれもが美味しい!

え?
Bit 食べた事ないですか?

それは本当の意味で損してますよ。
じゃあ今日はその作ってる企業について教えちゃうぞ!
ちょっと、その美味しさを是非紹介しちゃうのでチェックしてみてくださいよ!

<引用元>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3

【ブルボン】
株式会社ブルボンは、新潟県柏崎市に本社を置く大手製菓会社である。新潟県内を中心に合計9カ所の工場を保有する。東京証券取引所第二部上場企業(証券コード2208)。



【菓子類】
子供向けよりもファミリー向け、来客者向けの商品を主体とした独自のラインナップを形成しており、他の国内主要製菓会社と比較して内容量が多目の袋入りになっているものが多く、また一段安い価格で販売されていることが多い。一方、社名のフランス王家つながりからか、製品名からパッケージ意匠、製品の成型に到るまで、同社定番商品にはヨーロピアンテイストを採り入れたものが多く、低価格でも格調は高くというブランドイメージを演出し競合他社と差別化がなされている。
大正期にビスケット製造にて創業し、そのビスケット製造のオートメーション化にいち早く取り組んだことから、伝統的にビスケット・クッキー類に強みを持ち、上述の「レーズンサンド」をはじめとして「ルマンド」、「チョコリエール」、「ルーベラ」、「ホワイトロリータ」など昭和40年代以来ロングセラーとなる定番商品を立ち上げ、大手製菓メーカーとしての地歩を築く。他に「ボイセンベリーシリーズ」などがある。
その一方で、創業当時からの同業他社が定番と位置づけている板チョコやキャラメル等は展開していなかったが、昭和後期以後、段階的にチョコレート菓子分野へ進出を強化。得意の焼菓子とチョコの新たな融合を図った「エリーゼ」。同社定番商品のゴージャス路線を踏襲し、高級洋菓子店の生チョコレートを模した「トリュフ」や流滴形成型の「セピアート」等。エリーゼの焼菓子+チョコの知見をビスケットに援用した「アルフォート」、「ブランチュール」など、発売10年を超える新たな定番シリーズを複数立ち上げることに成功。現在ではフルーツガムやキャンディなどもラインナップされているなど、洋菓子を中心とする業界五指に入る大手の地位を確立する。


5本の指に入る企業って凄いですね。

まぁ、meiji とか lotte とかもかなり美味しいですからねー。

でも、このbitは紛れも無く最高級のお菓子だと思っています。
はー、コーラと一緒に早く食べよー!

↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/