安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても寝坊しちゃう時ってありませんか?

どうもこんにちは!僕です。いやー、僕の場合ほとんど毎朝なんですが、どうしても布団から抜け出すのって大変ですよねぇ。それまで散々横になっていたのに、朝になるとお布団から出ていかないと行けなくなるんで、それは億劫さが顔を出して、もうちょっとだ…

ドンキの情熱価格のビデオカメラを購入するか本当に悩んでいる

どうもこんにちは!僕です。いやー、ドンキの情熱価格。マジで激アツ商品多くないですか?もしかして情熱価格を知らないって人もいるかもしれないんで、再度情熱価格についてちょっとだけ説明をすると、そもそも「情熱価格」っていうのはドン・キホーテが作…

体を健康に保ちたい!そんな時にはドンキでこれがオススメだぜ!

どうもこんにちは!僕です。いやぁ年齡を重ねてくると本当に健康のことって気になりますよね。僕もね、若い頃なんて健康を気遣う話とか、健康グッズの話なんて本当に全くと言っていいほどしなかったんですが、やっぱり年齡を重ねて徐々に体が動かなくなって…

ドンキで折りたたみ自転車を購入!

どうもこんにちは!僕です。ドンキで久しぶりに大きな買い物をしてきちゃいましたよ。いやぁ、びっくりしたんですけどドンキで売っている自転車って「HAMMER」ってイメージが強くありません?あの色とりどりな自転車って小さいし、乗りやすそうだし、見た目…

ドンキの情熱価格で素晴らしい商品発見

どうもこんにちは!僕です。最近ドンキの情熱価格を発掘するのにハマってる僕です。でも、昔から知っていて使っている商品もあれば、新しく店舗パトロールして知ることになった商品もあるんで、やっぱり情熱価格っていいですね。日々、色んな商品が登場して…

ドンキで買って役立つプライベートブランド商品

どうもこんにちは!僕です。最近、ドンキのプライベートブランド商品を紹介するのにハマっているのですが、皆さんドンキのプライベートブランド商品を知らないだけで、知ったらかなりお得だなぁって思える商品が本当に多いと思っているんですよ。 だからね、…

料理を楽しくする魔法のアイテムをドンキでゲット

どうもこんにちは!僕です。やっぱりドンキって素晴らしいのが、何を探したとしてもそこに置いてあるという素晴らしい商品力にあるのではないでしょうか。僕がいくドン・キホーテの店舗はメガドンキではないのですが、今やドン・キホーテは店舗によっては1…

乾燥するお肌に素敵な商品を見つけました!

どうもこんにちは!僕です。僕が以前に乾燥するお肌の対策をしっかりととっていることについて、ブログのどっかで書いたんですけど、やっぱり乾燥って大敵じゃないですか。でね、いつも何かいい商品はないかなぁって探していたわけですよ。だって、乾燥って…

喫煙者とミンティアの関係

どうもこんにちは!僕です。ミンティアとかタブレットについてこのブログで口臭対策として何度か紹介をしてきたんですけど、やっぱりミンティアって臭いの何かしらの対策とセットとして考えることが多いなぁってのを今日も思いましたよ。 というのもね、最近…

最近のドンキのプライベート・ブランド商品が激アツ!

どうもこんにちは!僕です。最近のドンキのPB商品を見ていると家電製品に結構力を入れてきたなぁって思います。そもそも以前にかなり話題になったのってテレビだと思うんですよ。液晶テレビをこのサイズでこの値段で販売しちゃうんだ!と驚いてしまう人もか…

ドンキのドラレコが結構使える!

どうもこんにちは!僕です。今日はものすごい商品を紹介しちゃいたいと思います。ドンキならではの商品って感じですし、これだったらみなさんに自信を持ってオススメできるぞという珠玉の商品となっていますので、ぜひ確認してみてくださいね! ちなみにドン…

大いなる勘違い!

どうもこんにちは!僕です。ドンキってすごいなぁって思うことが今日あったんですけど、聞いてくださいよ!いや、僕ね潤滑スプレー使うのって結構好きなんですよ。なんか滑りが悪くなったのを一瞬で直してくれるので画期的な商品じゃないですかあれって!で…

いろはすってどこに行っても売ってますね

どうもこんにちは!僕です。すごいなぁって思うのが、ドンキに行ってもそうですしコンビニに行ってもそうですし、今となってはいろはすっていろんなところで見かけるようになりましたよね。 このいろはすも僕が生きている途中で発売された商品なんですけど、…

チョコレートの枠を飛び出したあいつ!

どうもこんにちは!僕です。ドンキでチョコが欲しくなって買ってきた僕なんですけどね、今日買ってきたチョコは定番中の定番だと思うんですよ。だけど、すごいなぁって思うのがチョコレートなんだけどいろんなところとコラボレーションしてたりするので、あ…

乾燥が大敵だった時期の話です

どうもこんにちは!僕です。いやー、ちょっと前の話になるんですけど、冬って何であんなに乾燥しちゃうんですかね。この乾燥ってお肌にとって大敵ですよね。ていうか、手とか乾燥がひどくてガサガサになっていくのがわかるので、ハンドクリームを手放せない…

寝ている時間を考えよう!

どうもこんにちは!僕です。思ったんですけど、やっぱり睡眠がたくさん取れる時に思うことってありません?例えば、寝ている時間って大切にしないとなぁってこととかですよね。 だって、例えば1日に8時間とか寝る人がいたとしてですよ。それって1日の1/3…

折りたたみ式のバケツに感動!

どうもこんにちは!僕です。最近ちょっとした商品に感動した僕なんですけど、やっぱり商品って常々革新が起きていて、気がついたら僕たちに便利さを提供してくれているなぁって超思いましたよ。 いや、今日いつも通りにドン・キホーテに行ってきたわけですよ…

ドンキの歯ブラシが客人用にとっても便利!

どうもこんにちは!僕です。 ドンキの素晴らしいプライベートブランドを紹介するコーナーが今日も始まりましたね。 さて、今日ご紹介したくなっちゃったドンキの素晴らしいプライベートブランドは歯ブラシでございます。 いや、ドンキの歯ブラシってみなさん…

家で使っているドンキのプライベートブランド

どうもこんにちは!僕です。 いやー、またもややってまいりました。 ドンキのプライベートブランド紹介のお時間でございますよ。 意外にこの投稿作ってると楽しいことに気がついちゃいまして。しばらくドンキの良いプライベートブランドを紹介するお時間が続…

朝ごはんを買うつもりだったのにお菓子を買ってしまった・・・

どうもこんにちは!僕です。 いや、今日朝が忙しくて朝ごはんを食べずに家を出たんですよ。 でも、そうなってくるとやっぱり朝から仕事するエネルギーが足りないってことになるじゃないですか。だからと言ったらおかしいですけど、ちょっとドンキで朝ごはん…

うがい・手洗いで健康を追求しよう!

どうもこんにちは!僕です。 いやー最近なんだか、めっきり健康をテーマにした切り口が増えていることに気がついてしまった僕でございます。 だって、風邪ひきたいかっていうと絶対そんなことはないし、なんかのイベントとかで風邪ひきたいかっていうと絶対…

カフェインレスって結局なんなんだろう!?

どうもこんにちは!僕です。 よく最近「カフェインレス」なんて言葉を耳にするようになりませんでしたか? 僕なんてコーヒーが大好きだから、カフェインを相当摂取していると思うんですけど、結局カフェインレスによって何が体にもたらされているのか、そん…

結構気になるみなさんの除菌に関する情報

どうもこんにちは!僕です。 季節の変わり目はいろんな風邪の対策とか、ウイルス対策なんかもどうしたらいいんだろうって人結構いると思うんですよ。かくいう僕もやっぱり季節の変わり目は除菌とか殺菌・滅菌なんてキャッチコピーの商品に敏感になってしまい…

新しい飲み物をゲット!

どうもこんにちは!僕です。 なんか新商品って結構気になりますよね。 どうしても新しい商品が発売されると欲しくなってしまう症候群なんですけど、やっぱり新商品が出て、それを売り場で見ている時って本当に楽しいですよねー。 だって、今までに味わったこ…

今日はたった一つのポテトチップスを選ぶのに時間をかけてしまった

どうもこんにちは!僕です。いつもお菓子を買っている僕ですが、今日はドンキに行く際に、自分が本当に大好きな、最期に食べるとしたらどんなポテトチップスを食べるのか。そんな制約を設けてドンキのポテトチップス売り場に行ってきました(笑) いや。完全…

すごく年齢を重ねてから歯医者さんに行くと思うこと

どうもこんにちは!僕です。最近ですが、詰め物をしている歯がちょっと割れてしまいまして、随分と久しぶりに歯医者さんなるものに行ってきました。 僕ね、どっちかというと歯がしっかりとした人間みたいであまり虫歯みたいなものってなったことがないんです…

ちょっとお腹が空いた時にやっぱりこいつは最高に頼もしい

どうもこんにちは!僕です。いやぁ、仕事をしていると本当に突然ですがお腹が空いてしまって困ってしまうみたいな時ってありませんか? そうした時にちょっとだけお菓子を食べたいって人多いと思うんですよ。だけど、やっぱりお菓子ってちょっと困ったことが…

超絶懐かしい商品をドンキで発見!

どうもこんにちは!僕です。いやー、やっぱりドン・キホーテって神様的なお店であると思っちゃいました。だって、やっぱり過去の懐かしい商品に出会えるお店って言ったら今となってはドンキくらいしかないんですもの。あ、もちろん駄菓子的な懐かしさですよ…

過去に数回食べたことがあるお菓子

どうもこんにちは!僕です。そういえば僕ってなんだかんだでお菓子を大量に食べてきた子供だったし、今も食べてしまっている大人なんですけど、そんな僕でもあんまり食べた記憶のないお菓子とか、一回も食べたことのないお菓子とかが結構まだまだあるんです…

大人買いができる楽しさ@ドン・キホーテ

どうもこんにちは!僕です。やっぱりさ、大人になった優越感ってどこかで感じたいって思ったことありませんか?(笑)まぁ、実際にこんなことを思ったことはないんですけどね僕も。だけど、やっぱり大人になったことを実感してしまう瞬間って誰しもあると思…